スポンサーサイト


Happy Birthday

今日めでたくゴン子1歳の誕生日を迎えました

今年に入って1度も夜泣きをしない日がなく

毎日毎日ご丁寧に夜泣きをしてくださいます

今朝方も夜泣きのゴン子に

『お誕生日おめでとう 1年前の今頃も産まれたばかりで泣いていたんだよ』

と声をかけてみました(^_^;)

パパからのチュウのプレゼントには全力で嫌がり(爆)

友人からいただいた誕生日プレゼントの本は『おいしいな!』だけど

なんだか扱い方を間違え味わってみたりしています

Moldiv_1389367128675.jpg


明日はパパの実家でゴン子のバースデイパーティーです

親子揃って風邪っぴきなので明日午前中に病院行って

万全で臨もうと思います



ゴン太のつぶやき:ゴン子1歳になったの? 最近ハイハイで追いかけてくるんだよ

ママン:そうだよ ゴンちゃん追いかけまわされてるからね( ●≧艸≦)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B794.gif ←エリカラにも慣れ余裕が出てきたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ゴン子ちゃん、お誕生日おめでとう!
大っきくなりましたね〜一年でこんなに成長するんですね!
ゴン太くんももうすっかりお兄ちゃんだね!
これからもゴン太兄妹一家が笑顔と幸せいっぱいの生活が続きますように!

今年のフガサミットはみなさんにお会いしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

ゴン子ちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしい本もらったの?良かったね〜
明日もプレゼントたくさんもらえるといいね。親子揃って風邪っぴきなの?会社ではインフルがちらほや流行ってきたので、病院でうつされないように気をつけて。

ゴン子ちゃんオメデトー☆彡

ゴンパパにチューされてる写真とゴンママに抱っこされ満点スマイルのゴン子ちゃん写真が対照的ですね( ̄▽ ̄)

その笑顔で今年もパン父を癒しておくれ〜(^ω^)

ゴン子ちゃん!
おめおめでとう(*´ω`*)

夜泣きが続いてるのも、成長の証なのかな?
(未経験者なのでわかりませんが(笑))

素敵で、キラキラした1年が送れますようにー(≧▽≦)

風邪ですか!?
お大事にしてくださいー( ;∀;)

誕生日会。豪勢なんだろーなー。
楽しみですね☆

ホントにおめでとうございます!

ゴン子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^.^)
大きくなりましたね~。
生まれる前は、ゴン太くんのこととか、色々、ご心配されていましたが、案ずるより有無がやすしでしたね。
夜泣き、一日も休まずですか~。
大物になる予感?
パパにチューされてるお顔が一番可愛い~(^-^)
バースデーパーティー、賑やかになりそうですね。
お風邪、お大事に。。。

ゴン子ちゃんお誕生日おめでとう(癶д癶)

この1年でいっぱい成長したよね♡
また今日からの1年間は驚く早さで
成長しちゃうんだろうなぁ〜

1歳の1年もたくさんの“初めて記念日”を作ってね(-´∀`-)
今年もゴン子ちゃんの笑顔がたくさん見られますように
アニマル七変化も楽しみにしてます(*´艸`*)

Re:福ボスさん

ありがとうございます(⌒∇⌒)
本当にはやい1年でした
体重なんて産まれた時の3倍になりました
言葉は数カ月前から全く変わらず『まんまんまん』ばかりですが
ハイハイが出来るようになってからはつかまり立ちが出来るようになるまで
あっという間でした
ゴンちゃんも自分の場所にゴン子が侵入してきて毎日逃げ回っていますが
とっても微笑ましい光景でもあります

今年はフガサミでご一緒できるといいですね♬
楽しみです

Re:パンチェ母さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o

『パン母しゃん ご本はとってもとっても美味でしゅよ こんどためしてみてね』 byゴン子

ゴン子の風邪が移り、私が風邪をひき、治ったはずのゴン子に移り、再び私に・・・
を繰り返している気がしてならない(T_T)

Re:パンチェ父さん

夫婦揃ってお祝いコメあざーっす!!

いいでしょ パパからのチュウを嫌がるゴン子( ●≧艸≦)
なかなか笑顔の写真が撮れず苦労したわぁ~

『パン父(あえて呼び捨て) また抱っこさせてあげてもよくってよ そしたら笑ってあげるわよ』 byゴン子

Re:ボン母 さん

『ボンちゃんまま ありあと( ^3^)-☆』 byゴン子

夜泣き・・・ゴン子の場合泣き止ませるのは容易いのに
その後寝かせるのが大変!!
興奮し過ぎでその後高速ハイハイして全然寝ないんですよ(T_T)
だから寝不足過ぎて風邪が治らないんです(*_*)

誕生日会盛り上がりました!!
これからたくさんのイベント事が楽しみですo(*^▽^*)o

Re:ピーチ姫さん

『ありがとですぅ~』 byゴン子

そうなんですよね
ゴン太とゴン子が上手くいくかどうか心配したのに
私達が思っていた以上にゴン太がいい子でいいお兄ちゃんをしてくれて
でもゴン太は今でもたくさん我慢していてくれてると思うので
少しでもゴン太との時間を大切にしたいですね♪

昼間興奮させ過ぎると、夢か現実か分からなくなって夜泣きをするって良く聞くんですけど
そんなに平凡な生活が興奮するんですかね(^_^;)
夜泣きしない方法知りませんか~?(T_T)

なにげに私もパパにチュウされている写真が一番好きです( ●≧艸≦)

Re:ふるうたママさん

『ふるくんうーちゃんママ ありあと』 byゴン子

ホントにはやかったぁ~
ゴン子はこれぞThe Baby って感じの見た目だけど
これが1年後には赤ちゃんのかけらもなくなっちゃうんでしょうね(*^_^*)

ふるうたママさんに初めて抱っこしてもらった記念日は親戚会でしたね
お互いの緊張が伝わってきて微笑ましかったです♪

七変化までいけるかは分かりませんが
アニマルに変身させられるのは今のうちだから他のも着せたいわ
でもそもそもそんな沢山のアニマル服は売っているのか(^_^;)

遅れちゃった~(汗)
ゴン子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
「あなたが産まれた時、ゴン兄ちゃんはママと離れて頑張ったんだよ~」
だから夜泣きしちゃダメ!(笑)

おばちゃんは、陰ながらゴン太家の変化をブログで見させてもらって今の楽しい家族の様子にウルッとしてしまいました。1年早いですね~そのうちママと対等におしゃべりして女の子は大きくなっても良き理解者でいてくれますよ。また1年健やかに過ごせますように!(^^)!

赤ちゃん製品に出てきそうな、愛くるしい笑顔だから、ついついお会いする度、シャッターを切ってしまうルビィデコ★父です。

ゴン父、ゴン母、ゴン太君の愛情受けて、健やかに育ちましたね。
 
1歳、お誕生日おめでとう。この1年も可愛い笑顔見せて下さい。

ゴン子ちゃーーーーーん お誕生日おめでとう!!!!!
これから沢山歩いて運動する様になったら
夜泣きもしなくなるよ!!!!
たぶん・・・ 
ウチの長男次男は 2歳過ぎまで毎日夜泣きしてくれてたけどね・・・あはっ

今年 1年はゴン子ちゃんの成長がググっと変化する時だね。
歩いたり、お話したり・・・・
ガオーおばちゃん とっても楽しみにしているよ~っ❤

Re:あーちゃんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o
本当に早い1年でした
ゴン太にはたくさん我慢をさせてしまったので
少しずつゴン子が手をはなれていって
ゴン太に少しずつお返ししてあげられるかしら?
ゴン太には本当に感謝です(T^T)

『おばちゃん あたち夜泣きしてるの? 
 まったくおぼえてないのよ たのちいゆめみてるのよ』
byゴン子

Re:ルビィデコ★父さん

1日1日毎回違う顔をしてくれるので飽きないです
親バカですが笑った顔が大好きなので
いつもニコニコしていてくれればいいなぁと思います
笑った顔だけ撮ってくださいね!!
ぶちゃいく顔撮影禁止ですよ(笑)

ゴン子は本当にゴン太が大好きなので
ゴン子にもゴン太の優しさがうつるといいなぁ

Re:ガオーおばちゃん

『ガオーおばちゃーーーーーーーん ありあと♡』 byゴン子

それ本当?(笑)
誰かが歩き出すと楽しいから夜泣きしやすくなるって言ってたよ(゚0゚*)
どの情報が本当なの?
2歳まで続いたら睡眠不足で干からびそうよ、あたくし!!

話せるようになったら『ガオー』教えなきゃ☆^(o≧▽゚)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
