スポンサーサイト


謹賀新年 2014

新年明けましておめでとうございます

年末のご挨拶もしないうちに気がつくと新年に突入してしまいました(^_^;)

昨年はたくさんの方々にブログ訪問していただきありがとうございました

そしてゴン太を通してたくさんのお友達が出来た1年でした

新年を迎えてもパソコンが出来ない環境下にいたので

去年のブログのまま新年のコメントをいただき

尚且つ返コメがなかなか出来なくてすみましぇ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘッ



ってことでやっとブログも新年を迎えました

IMGP7253.jpg


本年もゴン太家をよろしくお願いいたします












今年もカレンダー作りました

大したものではありませんが、いつものように小出しにしていきますね(^^♪

これは表紙です

去年の9月のしかも台風直撃の日に行った旅行でソファーの上で寛ぐゴン太です

IMGP7254.jpg













そして1月は年賀状とかぶりましたが、ちょうど1年前にパパの実家で遊んでいるゴン太の写真

これはパパのお気に入りです

IMGP7257.jpg













 『みなさ~ん 元旦から家族みんなで朝からお散歩のゴン太ですぅ~

今年もおいらたちをよろしく頼むですぅ~』

IMGP7105.jpg













元旦からパパの実家で子供たちに遊んでもらっているゴン太

ちょっと気合が入ったゴンちゃん

IMGP7176.jpg













あっ、やっぱりこっちの方がゴンちゃんっぽい

でもこの頃のゴン太はこの後お留守番が待っていることを知らない(T_T)ゴメンよぉ~

IMGP7189.jpg













 『あたちからもごあいさつです

あけましておめでとうです ゴン子です

2013ねんはどうにかつかまりだちができるようになりました

ことしはぜひぜひこんげつちゅうにひとりでたっちがしたいです

そしてはやくひとりであるいておうちのなかをたくさんあるきたいです

ことしもあたちとゴンにいとパパとママをよろしくです』

IMGP7130.jpg












12月の中旬からほぼ毎日ゴン子さん夜泣きなので

なかなか更新が出来ない日が続くかもしれませんが

新年迎えたというのにそれでも昨年の出来事をしつこく更新していこうかと思っているので

お付き合いくださいませ

ではゴン太地方の最寄りの駅から観える富士山を最後にご挨拶とさせていただきます

Moldiv_1388581845861.jpg


もう疲れたので寝ます(笑)

皆さんのブログのコメントはまた明日~順々にさせていただきますぅ~

ではおやすみなさい

ドロン




ゴン太のつぶやき:年末年始はお留守番が多くておいら不満

ママン:ママもゴンちゃんとの時間がほとんど持てなくて不満だよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B793.gif ←ナイラもパラボラアンテナも絶好調のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

何度も言いますが年賀状、ありがとう♪
来年は、元旦に着くようにがんばりますね(汗)

毎年ゴンちゃんカレンダー作ってるなんてマメだわ!
今年のはゴン子ちゃんも登場かな?

今夜は夜泣きしないことを願いつつ、ごあいさつに代えさせていただきます~(笑)

Re:あーちゃんさん

明けましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

いえいえ、折角お知り合いになれたので送ってみました

ゴン太カレンダーは完全にゴンパパ&ママの自己満足なんですけどね
最初ゴン子入れようかと思ったんですが
結局ゴン太オンリーになってしまいました
でもその分ゴン子には1年のいい写真を選んでフォトブックを作ってあげようと思います

昨夜は更新ボタンを押した直後にタイミングよく(?)夜泣き開始でした
しかも一晩に2回(^_^;)
今夜はしませんように(≧人≦)

明けましておめでとうございます!
今年も福太郎一家をどうぞよろしくです。

ゴンちゃんのアーガイル柄セーター?似合ってますね♪
お育ちのよいお坊ちゃまだわ。
なんでも着こなしてしまうのね~ゴンちゃん。

ゴンちゃん地方からは、富士山がこんなに大きくキレイに見られるんですね。
つい手をあわせたくなるのはなぜ?笑。
うらやましいなぁ。

改めて、あけましておめでとうございます。
ゴンちゃんカレンダー かわいいッ♡ なんだろ?
表情が ウチの3BUHIと違う〜
ゴンちゃん いいね〜 イトコたちにいっぱい遊んでもらったの?
お留守番くらい我慢しちゃうよねッ!! フフフ..。
ゴン子ちゃん、おめでとでし〜 また大人なお顔になっちゃって、 早く歩いてる姿が見てみたいわッ...((((´∀`))) 袴はいてる??
ゴン太家の皆様、
ペニーレインでお会いしましょうねッ!!

あけましておめでとうございます\(^o^)/
ゴン太くん、益々、やんちゃないいお顔になってきましたね!
フリスビー、引っ張りっこしてる写真、たくましいです(*^-^*) ほれぼれ~
着物姿の、ゴン子ちゃんも可愛いです~。

実は、結構、前ですが、「BUHI」秋号拝見しました~(^.^)
ブログでは、御顔を拝見できませんが、「BUHI]を通して拝見することができて、
思わず、興奮しちゃいました。
今年も活躍してくださいね~。
期待しています(^.^)

Re:福ママさん

明けましておめでとうございます
今年もゴン太家をどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

やったぁ~ちゃんと見えます?
育ちのよりおぼっちゃまに!!
このアーガイル柄のセーターを買った時のコンセプトは
“育ちのよりおぼちゃま”ですもの( ̄∇+ ̄)vイエーイ

雑誌BUHIの撮影のために少しでも“育ちのよいおぼっちゃま”に見えるように
撮影コンセプトがBUHIと一緒に秋散歩だったからそれも考えて購入したんです( ●≧艸≦)
ゴン太が表紙に載ったBUHIで着てますよ(⌒∇⌒)

ゴン太地方からまさかこんな大きく富士山見れませんよ!!
これはランの時のゴン太を撮るために買った望遠レンズが大いに役立った瞬間です(笑)

Re:MEEさん

おめでとうございます(⌒∇⌒)/

そんなに違う?♀と♂の違いとか
パピーか成犬とかってことじゃなく?
同じベイブパパの子だけどなぁ・・・

そうなの、たくさん遊んでもらったのよ
いや、遊んであげたと思っているかなぁ(^_^;)
パパの実家に行くとリードを外して尚且つたくさん子供たちがいるから
ゴン太はいつも楽しみにしているんだよ♪

ゴン子さん早く歩いて欲しい気もするけど
普段一緒に家にいることを考えると
尚更目が離せず(>-<)
ゴン子にはお正月ということもあって袴(風の服)を着せてみました
立ってくれると分かりやすいんだけどね

桜次郎くんと相当イケイケだったというアラレちゃんと
ペニーレインで会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re:ピーチ姫さん

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

もうそろそろ3歳になるゴン太もまだまだやんちゃな坊主です
誰かフリスビーは引っ張りっこではなく
走ってキャッチして遊ぶものだと教えてやってください(笑)

今のベビー服って上手く出来ているんですよね
一見ヒラヒラと寒そうに見えるんですけど
中はきちんとフィットしていて
思わずポチッとしちゃいました

見ちゃいました?
なんだかとっても恥ずかしいです
素敵な顔ではないもので(^_^;)
今年も親バカ発揮しまくってゴン太をたくさん載せようと思います
選ぶのは編集者ですが☆^(o≧▽゚)oアハッ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
