スポンサーサイト


今年最後のペニーレイン

先週の日曜日、今年最後のペニーレインに行ってきました

ゴン太と言ったらやっぱりこのスタイルからスタート

IMGP5571.jpg













この日はランは空いていたけど室内のカフェは大盛況

入口入ってすぐ左に別に大き目の個室のようなところがあることに今回初めて気がつきました

そこも今回は解放していました

順番待ちをしている最中にゴン太はパパとランで楽しみます

IMGP5596.jpg













 『今日は誰と遊ぼうかなぁ』

IMGP5604_20131231014204514.jpg













ゴン太と仲良くしてくれたのはこの子

IMGP5611.jpg




とってもイケイケノリノリなパワフルな子でガッツリふたりで遊んでいました

IMGP5627.jpg




ゴン太なんて追いかけながらこけてたし( ●≧艸≦)

カフェからバッチリその瞬間を見させてもらったよ

IMGP5628_20131231014200cf9.jpg













 『う~ん ポカポカだぁ』

IMGP5638.jpg













カメラにも目線をくれるゴン太

自然体だね

IMGP5650.jpg













この日は頭数は少なかったけどみんながゴン太と遊んでくれたし誘ってくれたね

IMGP5683.jpg













この写真を見て初めてパイドのフレブルちゃんがいたことに気がつくゴンママ

生で見たかったなぁ

でもゴンママはカフェの外でクリームちゃんに会いましたよ

IMGP5704_20131231014348807.jpg













 『カモーン 太陽』

光合成、光合成

IMGP5710.jpg













ホントこのふたりは仲良く遊んでたなぁ

女の子(人間)にもたくさん遊んでもらってナデナデしてもらってました

IMGP5714_20131231014346358.jpg


IMGP5716.jpg


いい笑顔(⌒∇⌒)












そしてゴン子は・・・

・・・

ゴン子ちゃん、とりあえず逆かな・・・キャップしたままだけど

IMGP5733.jpg













 『嗅がせていただきやす』

IMGP5760.jpg




とりあえず満足したらしい

IMGP5764.jpg













寒くなってきたのでカフェに戻ってきました

 『疲れたので栄養補給にウマウマをください』

IMGP5769.jpg




そして我が家はガッツリパンを買い込み家路につきました

来年はいつ行けるかなぁ~




ゴン太のつぶやき:たくさん走って疲れちゃったよ でも楽しかったよ

ママン:車の中では爆睡だったもんね また行こうね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B792.gif ←エリカラにも慣れナイラを堪能するゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太家のみなさま新年あけましておめでとうございます!

今年も沢山遊んで下さいね☆彡

宜しくお願いします♫

あけましておめでとう(๑╹◡╹๑)

ゴンちゃんちの次の日曜日にベニーレインへ行って来たよ〜
さすがに年末で混んでた〜

ゴンちゃんは本当に穏やか〜だね!
カメラ目線バッチリだし!すごくかわいいよ♫
うちはなかなかカメラ目線撮れないのよ!
うらやましぃ〜

今年もよろしくね♪( ´θ`)ノ

Re:パンチェ父さん

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)/

今年もゴン太家とたくさん遊んでください

そして今年は昨年よりもより多くのヒョットコが見られますように♡

同じくよく多くのナイスなキャップ姿に出会えますように
そしてより多くいじらせてくれますように(笑)

そしてそのふたりを優しくみつめるご夫人の笑顔に出会えますように♬

どうかどうか神様、仏様、教祖様~

パンチェッタ教信者のゴン太家より

Re:アラレままさん

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

昨年は念願のヒナタくんとアタルくんに会えて嬉しかったです
可愛かったぁ~ヾ(>▽<)o
アラレちゃんはツヤッツヤだし!!

我が家の時はほとんどフレブルはいなかったけれど
アラレ家の時はペニーレインでたくさんのお友達犬に
会えたとかなんとか
楽しかったでしょうね♪ 目を閉じると楽しさ伝わってきます ルールールルルゥ~

ゴン太は穏やかで優しいのでそんなゴン太にいつもついついこちらが甘えてしまいますが
今年はゴン太が寂しくないように頑張らねば!!!

今年もゴン太家をよろしくお願いいたします

ゴン太家の皆様~
あけましておめでとうございますぅ♪

今年もたくさん楽しい事しようね。
企画班のゴン父さん 宜しくお願いしま~す(≧∇≦)


あっ

貧乏にも 優しい企画で お願いねっ❤

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

年末の2週位でいったい何頭のブヒが
ペニーレインに行ったんだろう(笑)
ゴン太君、今年もふるうたと沢山
遊んでね。

って言ってる間に今年ももう2日経ったσ(^_^;)
早いわねぇ。
今年もヨロシクお願いします(癶д癶)

Re:桜元hahaさん

パソコンが出来る環境にいなかったので返事が遅くなりましたm(_ _)m

あけましておめでとうございます
今年もゴン太家をどうぞよろしくです(o^∇^o)ノ

ゴンパパにみんなに優しい企画をと伝えておきますわ
ってもう伝わっていると思うけど・・・

Re:ふるうたママさん

同じくお返事遅くなりました(*_*)

ブログは去年のままですが・・・あけましておめでとうございます(^_^;)
ゴン子共々ゴン太家をどうぞよろしくお願いしますヾ(>▽<)o

ペニーレイン最近ブヒ多いですね♪
新年も新年と言えるうちにペニーレインに行きたいわぁ~

新年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆

そして、私のブログで可愛いゴン太くんの写真を(このブログから)勝手に使わさせて頂きました。
私もカレンダー作成でき、ブログにアップできたので良かった訪問お待ちしておりま~~~す♫

Re:魅録&清四郎&野梨子の母さん

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は少しでも魅録くん、清四郎くん、野梨子ちゃんのように
素晴らしいステイがゴン太が出来るようになるようにしたいわ(^_^;)

カレンダー作ったんですね!!
うちは厳選に厳選と言ってもパパと2人でお互いにいいと思う写真を出し合って
選ぶだけなんですけどね
毎月小出しでいきます(⌒∇⌒;)

ブログ後程伺いま~す♬
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
