スポンサーサイト


ひさしぶりのfetch!

日曜日fetchに行ってきました

丸1か月行けなかっただけでとっても久しぶりな感じ

今日はゴン太のお決まりマーキング姿から!!

IMGP4961.jpg













ぷくちゃんの飛び切りの笑顔

ぷくちゃんにはボールが大きいく見えるね( ●≧艸≦)

IMGP4977.jpg













ピンクのオヨ服が似合っているアトムくん

目線の先はゴン太だったんですけど、いい写真がなくて・・・

IMGP4984atom.jpg













杏ちゃん 鉄くん リンダちゃん ブリンドルはブリンドル同士つるむのね(^_-)-☆

IMGP4985tetsu.jpg













相変わらずのマイペース男 ゴン太

IMGP5004.jpg













おしゃれなオヨ服着ているマルくん

そして見切れているオケツはゴン太♡

IMGP5014maru.jpg













ゴン太と睨めっこ状態のバスカーくん

ふたりで何話してるんだろう

IMGP5016basu.jpg













この日も会えたね 杏ちゃん

いつもゴン太と遊んでくれます

IMGP5019.jpg













我が家のプリンス どこまでもマイペース

IMGP5032.jpg
IMGP5048.jpg













大人気なリンダちゃん

たくさんゴロゴロしたからタイガーブリンドルになっちゃったよ

IMGP5064_201312110101541c7.jpg













さっきの睨めっこは遊ぼうの話し合いだったのかな

チャイくんも参戦

IMGP5071basuchai.jpg













陸でも絶好調ならむちゃん ゴン太とお揃いのボールだよ

IMGP5082.jpg













豆蔵さんの指定席を奪って偉そうに座っているゴン子さん

IMGP5093.jpg













リンダちゃんパパに遊んでもらって超ご機嫌なゴン太

IMGP5109.jpg













 『テーブルって美味しいのよ』

IMGP5114_20131211010426c6c.jpg




 『イオン飲料も甘くて最高よ』

IMGP5129.jpg




 『ティッシュの空き袋なんてこれまた美味よ』

IMGP5151.jpg













今日もツヤツヤだね 杏ちゃん

IMGP5224.jpg













ゴン太触ってもらって嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP5229.jpg













 『ゴン兄とお揃いのレオパードなの』

IMGP5234.jpg













絶対にフリスビーは忘れない

IMGP5241.jpg
IMGP5256.jpg













絶対に12月だしクリスマスの飾り付けがされていると思ってサンタクロースの服を持参

でもカフェ内が暑いのに加えて服の上から着せたからゴン子さん顔真っ赤

 『早くぬがちぇなちゃいよ』

IMGP5212.jpg













これもまた100円ショップで買って持参したカチューシャ

IMGP5268.jpg




『お座り』と言っても最近伏せるゴン太(^_^;)ダメだこりゃ

IMGP5279.jpg













ぷくちゃんもお帽子かぶってハイチーズ

この日のぷくちゃんの舌はちょっと控えめ

IMGP5283.jpg













そして翌日のゴン太は疲れと寒さでフリースブランケットの2枚使い

IMGP5285.jpg













おやすみゴンちゃん でももうお昼だよ(笑)

IMGP5289_2013121101111198a.jpg





ゴン太のつぶやき:やっぱりフェッチは楽しいね♫ お友達いっぱいだもんね

ママン:その割にひとりランランが多いけどね(^_^;)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B788.gif ←去勢手術を頑張った当日のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久々のfetch!でゴンちゃん、笑顔いっぱいだね〜♡
一緒したかったなぁ^ ^
空もXmasツリーの前で早く写真撮りた〜い(^^)
クリスマスが終わる前に行きたいな^^;

ゴン子ちゃん、大きくなったね〜(*^^*)お喋りも始まった?
パパ、デレデレでしょぉ?想像すると笑える(笑)

先日はお久しぶりでした~♪
といってもブログ拝見していると、お久しぶりな感じもあまりしない・・・(笑)

ゴン太君の楽しそうな姿もよしだけど、ゴン子ちゃん、顔が大人になってる^m^
しばらく会わないだけなのに、こんなに表情が違うんだね~。
しかもコップまで持てるようになってまた驚いた!!

Re:空☆ははさん

やっぱりゴン太は屋外ランなんだなぁと
この日のゴン太を見ていて思いましたよ
我が家も年内あと1回は行きたいけど・・・
どうかなぁ(*_*)

ゴン子大きくなった?いつも一緒だからよく分からないけど
重くなったのは確か(^_^;) それだけは分かるわぁ~
おしゃべりなんてまだまだ
っていうか、数カ月前から言うことが変わらない(-"-)
『まんまんまん まんまんまん』(笑)

そうそう、パパね、ゴン子がお風呂で泣かなくなったのが嬉しいみたいで( ●≧艸≦)
笑えるよ 笑えるぅ~(爆)

Re:わさしちさん

そうなんですよ 久しぶりなんですよね
でも最近も七味ちゃんとワサビくんとブログで会ったばかりなもので(笑)

みんなにデカくなったって言われるんですよ
顔が大人になったって
でも今回は服のせいもあるかもですね
いつもはつなぎタイプの服ばかりだったのに
いきなりハイネックセーター着せたし
何より最近自力でお座りが出来るようになったので
やっと椅子に座らせられるようになったんです
それもあるんでしょうね(⌒~⌒)

もう11ヶ月です 来月1歳だなんて速過ぎる(^_^;)

ゴン太くんはマーキング中もなぜカメラ目線⁈カメラ向けるとそっぽ向く子が多い中、ゴン太くんはいつも笑顔でカメラ目線。うらやまし〜!

ゴン子ちゃん、確かに顔が大人になったわ。これからますます成長が早くなるのかな〜?楽しみだね。

ゴンちゃん、100円の帽子、カッコいいよ。似合ってる!

ゴン太君楽しそう〜( ^ω^)笑ってるね〜
これだけ笑顔のカメラ目線 バッチシくれるなんて
羨ましいくらい

それにしても、ゴン子ちゃんの七変化(笑)
羊さんも最高だし、サンタさんも
可愛い過ぎるし、で、お座りして
コップ持ってる姿は 赤ちゃんから
女の子ちゃんになった感じよぉ(*p≧∀≦)p

ゴン子ちゃんに負けず、お兄ちゃんの
ゴン太君 豪華なツリーの前で の写真
いいなぁ。やっぱゴン太君って
カチューシャの帽子しっくりくるよね!
似合う似合う(笑)

Re:パンチェ母さん

なんだろうね(笑)
ゴン太って甘えん坊の寂しがり屋だから
何処にいてもパパとママの場所を確認しているふしがあって・・・
それに加えて我が家に来たときから
『これでもかぁ~』というくらい当たり前のように写真を撮りまくっていたからかしら?
カメラ買ってからは1日数百枚は当たり前だった頃もあったようななかったような・・・(-"-)

ゴン子は月に何度か会う義両親にでさえ
最後に会ってそんなに経ってないのに『大きくなった』と言われるので
あくまでも“見た目の成長率”が高いのかしら?
何かが出来るようになるのは平均を下回りのんびりなんだけどね(^_^;)

ゴン太の仮装(?)お正月はどうしよう
角松とか背負っちゃう?(笑)
誰かゴン太の袴作ってぇ~!!ヾ(>▽<)o
甚平をサクッと作った誰かぁ~(爆)

Re:ふるうたママさん

ふるくんもうーちゃんもカメラ目線くれるような気がするけど。。。
我が家の写真にはカメラ目線率高いのよ(^_-)-☆特にうーちゃん
ゴン太がよそで愛想振りまくのと一緒なのかしらん

ゴン子さん、これからいろんなのに変身よ
七変化じゃすまないかも( ●≧艸≦)
何に?って聞かれると困るけど(^_^.)

赤ちゃんていつまで赤ちゃんなんだろう
ゴンママ的にゴン子を赤ちゃんと感じたのは
実は首が座るまでで、既に赤ちゃんな気がしていなかったりして(^_^;)

思いのほか被り物が似合いうということが分かったゴン太に
次は何を被せよう
フェッチでイベントごとに写真撮るのはお決まりになりそうですo(*^▽^*)o

親睦会ではお世話になりました、魅録&清四郎&野梨子の母です。
いつも、こっそりブログを拝見していましたが、頑張ってコメントしてみました(笑)
fechtさんは沢山フレブルちゃんが遊びに来るんですね~
昨年、ぷくちゃんに教えてもらい2度ほど我が家も行ったのですがその時はあまりいなかったので羨ましいです。寒くなってきたので我が家も久々に行ってみようかな~です。

&ゴン太くんのカレンダー、かなり気になります。(欲しいっ‼)
出来たら、ブログにアップして下さい。
楽しみしています(^_-)-☆

Re:魅録&清四郎&野梨子の母さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
親戚会ではお会いできて嬉しかったです
ひとりで三頭だなんて大変~!!!と思ってましたが
野梨子ちゃん、魅録くん、清四郎くんが
そろってステイしているのを見たときは
母さんに後光がさして見えました(^◇^;)


読み逃げ…私の得意技ですσ(^◇^;)
最近は育児疲れを言い訳によくやってます(笑)
でも、近々母さんのblogもコメントをと思っていたのですが
先越されてしまいました(^^ゞ

フェッチへはよく行くので今度会えたらいいですね!
その時は宜しくお願いします(^_^)/

ゴンカレ気になります?(笑)
ゴンパパと選りすぐりのゴンちゃんを出し合い
厳選に厳選を重ねた我が家の自信作です( ´艸`)ププー

厳選に厳選を…さらに気になる~~~♫
私も真似っこしてカレンダーをと思い、写真を見返しましたが優柔不断で選べないんです~~~

Re:魅録&清四郎&野梨子の母さん

お気に入りの写真をたったの13枚におさめるのは大変ですよね\(゚ロ\) (/ロ゚)/
なので、いい写真は大体ブログで使っているので、
その中から選んでます

今年のカレンダーを高校生の甥っ子が気に入ってくれたので
次回のはあげようかなぁと考えちゃったりして( ●≧艸≦)
日にちが迫ってるので早く選ばないと(o^^o)

是非来年は魅録家でもカレンダーを!!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
