

昭和記念公園&ZUCCOTO

先日の日曜日 

このところゴンママと寝ることが多いゴン太

起きがけあれだけ一緒に寝ていたのにゴン太は朝からベッタリ

IMGP4465.jpg




ゴン子はおもちゃをとっちらかし、そしておかあさんといっしょに釘付け

IMGP4474.jpg





ゴン太もゴン子もお互いを全く気にいしていないゴン太家の日常

IMGP4475_20131205021406a90.jpg





今日はどこに行こうかね と前日から悩みに悩んで・・・

IMGP4476.jpg













久しぶりにやってきたのは昭和記念公園

IMGP4495.jpg





風が吹くと冷っとするもののとても暖かい日

ゴン太は絶好調

IMGP4507_201312050214033f8.jpg




マイペースにマーキングをして後ろ足ケリケリ

IMGP4516.jpg




大型犬のところで遊ばせたので頭数も少なく

フレブルはいなかったけどゴンちゃんはとっても嬉しそう

IMGP4536.jpg




 『なんてったっておいらデカわんこ大好きだからね』

IMGP4552.jpg




 『エヘヘヘヘッ』

とちょっとコミック顔のゴン太

IMGP4558.jpg




こちらは日当たりがいいだけで全く同じ状況で撮ったゴン太

何故にこんなに別人なのか とっても自然体 同じ舌だしなんだけどなぁ

IMGP4559.jpg




もちろんフリスビーだって忘れない

IMGP4576.jpg


IMGP4597.jpg


ただあまり遊び相手がいないので、早々ランから出てお散歩することにしました




 『ママ早くぅ~』

IMGP4622.jpg




秋も色濃くなってきたね ってかもう冬ね

IMGP4624.jpg


IMGP4625_201312050217399d5.jpg


IMGP4626_201312050217388d6.jpg





奥の方はほとんど葉も落ちてしまったけど、まだまだお散歩が楽しめます

IMGP4636_201312050217373a7.jpg





 『ママ、ゴン子 早くぅ~』

IMGP4638_20131205021954dc0.jpg





ゴン太はいつになく上機嫌

いつも誰か欠けていたのに今日は“みんなでお散歩”が余程ゴン太は嬉しいみたい

IMGP4640.jpg





ゴン子には・・・ちょっと臭いかなぁ(^_^;)

IMGP4649.jpg





最後にクリスマスリースの前で写真撮影

ゴン子を抱っこしつつゴン太を押さえて・・・なんてやってたせいで

ゴンママ座り方変( ̄∀ ̄;) つま先立ってるし

IMGP4673_20131205021951d9e.jpg


ゴン太はいい笑顔

ゴン子は・・・全くカメラを見てくれず

ゴン兄のロングリードの持ち手が気になる模様














そして食事に来たのはZUCCOTOさん

IMGP4747.jpg




この日初めてゴン子はひとりで椅子に座りました

IMGP4676.jpg





う~ん アメリカっぽい

IMGP4683.jpg


IMGP4684.jpg




まずはゴン子からごはん

IMGP4690_20131205022203417.jpg




コーンクリームもスポイトでチュルチュル

IMGP4698.jpg




パパが注文したのは・・・忘れた(^_^;)

ビーフストロガノフのようなもの

パパ的にはちょっと塩分が強いとのこと

IMGP4704.jpg




ゴンママはラザニア 美味しかった

IMGP4707.jpg





おしゃぶりを自分で外して

IMGP4708.jpg





ミルクを飲む

IMGP4722_20131205022355d4e.jpg





う、うまし

IMGP4740_20131205022354bd2.jpg





なんとこの日 カプチーノを頼んだら

『コーヒーが受けられないんです』と言われてしまった

どうやらコーヒーマシンが故障している模様

ということで紅茶系の飲み物

既に甘いのかどうかを尋ねると『甘くない』と言われたのでチャイを注文

IMGP4744.jpg


でも甘かった( ̄□ ̄;)




そうこの一番人気のズコットを食べたかったから甘くない飲み物が良かったんだけど・・・

アメリカンサイズなのでパパと2人で1つ

美味しい

IMGP4746.jpg


料理の総評 まぁまぁ

生意気言ってすみません

ゴン太を遊ばせるところがないのでゴン太家的にはやっぱりペニーレインかなぁ

今いくら魅力度最下位の茨城県でもゴン太家的には『今、茨城が熱い』のだ

ズコットさんはお店はとてもいいところ

でも横田基地の周辺ということもあって客層を考えた時の

いまどき珍しい全席喫煙 そう全席喫煙なのだ

これは赤ちゃん連れにはつらい

煙草を吸わないゴン太家的にもつらい

未だにつわりのような吐き気がおさまらないゴンママにもつらかった

でも何度も言いますが、お店はいいところですよ ゴン太も入れるしね














夜はゴン太はすっかり疲れてこの状態

IMGP4748_20131205022352e69.jpg




ゴン太の笑顔が見られて良かったよ おやすみ ごんちゃん

IMGP4750_2013120502250359a.jpg




ゴン太のつぶやき:美味しものはみんなでが我が家の決まりでしょ おいらもズコット食べたい

ママン:あれにはゴン太が食べられない粉が振られてたんだよ ゴン太のためよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B786.gif ←冬の朝はぼーっと日向ぼっこが最高と思っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昭和記念公園からの~ズコット!!
ズコットのラザニア私も今度挑戦したいです~!!
いつも、ロコモコしか食べない私です(笑)

そうか…
ゴン太家はタバコ吸わないからアソコはキツいですよね…
確かに、ペニーレインの方が美味しいかも!!
ペニーレインは間違いない(*ゝω・*)ノ

Re:らむママさん

ゴン子のものを買うのにベビザラスに行く目的があって
そこから近いゴン太も入れるところでズコットが決まって
その近くのランで昭和記念公園だったんです
行った順は真逆だけど(^_^;)

ズコットは以前から気になっていたから近々行くとは思っていたんですけど
こんなに早く行くことになるとは・・・

ランがついていればゴン太も遊べるんですけどね
そればっかりは店のコンセプトが違うからなんとも
宝くじ当たらないかなぁ・・・
そしたらやっぱりドッグカフェよね(≧▽≦)

誰が当たって夢のカフェ開きますかね~。
ウチだったらお里に近い冨里市辺りの予定なので(^^)
高速のインターからわかりやすい場所にしますよ。
7億当たるから、アレもコレも作って…  

妄想、妄想(-_-)

ズコットって何? 見た目はシフォンケーキみたいにも見えるけど。

なんか甘くて美味しいものが食べたくなってきた。

もちろん自分で作って、じゃなく(^v^)

Re:桜元chichiさん

夢のまた夢と分かっていてもカフェの夢を見ないわけにはいかないですよね~
自宅近くがいいけど、土地高いからなぁ~
ブヒにたくさん来て欲しいなぁ~
屋外の他に室内はもちろん 食事とデザートはあれにして・・・
やっぱりプールは必須? BUHIグッズなんかも置いて・・・

はっ、( ̄□ ̄;) 妄想 妄想

ズコットってフィレンツェ生まれのドーム型のケーキです
神父様が被る帽子を意味するんですって
なんかのマンガで読んだ気がする

まわりのスポンジケーキの中に生クリームとチョコを使って
冷凍して半冷凍というか半解凍状態で食べるケーキですよ!!

人によってはマスカルポーネチーズを使うんですけど
ズコットのズコット(分かりずらい)はチーズっぽかった気がしましたよ
ゴンパパもチーズケーキっぽいって食べた直後言ってたから

息子さん絶賛のチーズケーキを作れるchichiさんなら
絶対に美味しく作れると思う!!
って、作らずに食べに行きたいんだっけね(^_^;)

どう?食べたくなった?行きたくなった?
東京の福生に行ってみたくなっちゃった?ヾ(>▽<)o

ズコットってなあに?と思ったけど、chichiさんとのやりとりで解決しちゃいました(^。^)
え〜!ゴン太家的には『茨城の』ペニーレインのほうが上⁉うれしいわぁ〜!っと観光大使が申しております。昭和記念公園も行ったんだね。タルトくんのブログ見て、いいなぁ〜って思ってました。茨城ってさぁ〜、田舎で土地余ってるのに『公園』って以外とないのよ。必要ないと思われてるのかな?だから広くてキレイな公園って憧れです。
家族全員のお出かけってやっぱりゴン太くん的にも1番なんだね〜。家族全員そろってお散歩できるのが1番楽しいね!

Re:パンチェ母さん

みんな同じ疑問を抱くんだね ズコット
あまり聞かないしね
美味しかったよ アメリカンサイズで食べごたえあり
アメリカンなお店のはずなのにイタリアのズコットや
フランスのタルトとガトー(オ)・ショコラ
そしてアメリカのニューヨークチーズケーキと不思議が満載
さすが人種の坩堝アメリカってことで無理やり納得してみました(^_^;)
今度みんなで行きたいねぇ~

『茨城の』ペニーレインはなんといってもランがついているから
主もブヒもみんなが楽しめるのがいい!!
美味しいパンのお土産も買って帰れるし
料理も美味しいし、遠そうで近いしね

茨城って公園少ないの?意外だわぁ
東京都なにげに公園多いのよん うちの近くにも市営の小金井公園あるし
昭和記念公園は国営でランは入ってすぐのところにあって
以前よりもランが大きくなってた気がする
駐車場代かかるけど、その分園内は手入れされてるし
お散歩するには広くて最高ですよ
今の時期は夜はライトアップされていてキレイらしい

毎週ゴン太の笑顔のためにゴン太家頑張るよヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
