

第2回親戚会 ~休憩タイム&後半戦~

最初に言い訳しておきましょう(超偉そう)

これは親戚会だけでブログがかなり書ける!!

と思ったのは気のせいだったことが分かりました(-_-;)

ものの見事に後半のゲームの写真がない、ない、全然ない!!

もう我が子を撮るだけで精一杯

あーなんで自己紹介のあとにそのまま番外編に移行しなかったのかと

後悔の嵐が吹き荒れまくりです( ̄□ ̄;)

でもってBBQもね(*'∀'人)エヘッ



幹事集団一番BBQに近いところに席キープ(笑)

IMGP4004_201312010112413a2.jpg




加恋ちゃん家の方が総出で焼いてくれました

IMGP4005_20131201011240252.jpg













あたちだって頑張ったんだからジューシュくらい飲むのよ

凄い姿でよく言ったゴン子さん

IMGP4011.jpg














BBQを美味しそうに食べ、そして『いぢって!!』と言わんばかりにアピル教祖様ことパン父さん

IMGP4012.jpg




ニット帽改めとんがりニットキャップの色はオレンジ説、赤説といろいろですが

実は・・・男梅♪色でございます

だって本人が男梅を意識してみたって言ってたしぃ~

要するに梅干し色ってことね 分かりやす~い( ^∇^)キャキャキャ

IMGP4016_2013120101123824d.jpg




美味しそうに食べる父さんを見つめるパンチェくん

IMGP4039.jpg




おねだりして抱っこしてもらったはいいけど

そこには骨っこだけになったスペアリブしか残ってなかった

パンチェショック( ̄Д ̄;)

IMGP4050_201312010114261eb.jpg













朝ごはんを食べなかった空くん改めそっちゃん

ゴンママのおやつの誘惑に勝てず( ●≧艸≦) カワエエ~

しかもゴンママの膝に置かれたこの手がまたあったかいのなんのって!!

IMGP4020_20131201011425280.jpg




そっちゃん一口

IMGP4024_20131201011424a2e.jpg




うんまい!!

IMGP4025_2013120101142425e.jpg




おかわりだす~!!

IMGP4034_20131201011423d12.jpg




でも空☆ちちさんの『空、もうダメ』の一言にちょっと涙目

でもって目線は外せないそっちゃん

IMGP4037.jpg




そして足元でも『またもらえるかも』の期待で追い続ける目線(笑)

IMGP4057_20131201011638c4a.jpg













ゴン太は『どうせBBQもらえないしぃ~』といじけつつ

IMGP4044.jpg




そして落ちる

IMGP4047_20131201011637f4d.jpg













隣ではふるくんとうたちゃんがおやつに超真剣

真剣過ぎるぅ~(笑)

IMGP4060_201312010116364ad.jpg













そして食事も終わり後半戦に向けてウォーミングアップ

でもゴンちゃん走らない

IMGP4077.jpg




走らない

IMGP4084.jpg




走らない

IMGP4087_20131201011831507.jpg




そうゴンちゃん、室内ランに入ってからというものテンション下げ下げ

ずーっとゴンパパの金魚の糞と化していたのです

IMGP4089.jpg




Chloeちゃんが『遊ぼうよ!!』と激しく誘ってくれているというのに

IMGP4090.jpg




ゴン太ったらこの反応

IMGP4091.jpg




ゴン太!! Chloeちゃんがこんなにプリチーなお顔で誘ってくれているというのに!!

IMGP4092.jpg




ゴンパパはカメラマンだし、そしてゴン太の目線の先は・・・ゴンママでした(ゴメンよChloeちゃん)

IMGP4103.jpg




ほら見なさいよ、みんながこんなにワサワサゴン太に近づいて来てくれているというのに!!

IMGP4104.jpg













呼び戻しゲームはゴンちゃんにとっては容易い!!

しかーし、ゴン太の目の前にはゴン太が愛してやまないフリスビーが!!

結果、ばら撒かれたテニスボールに気をとられゴンちゃん惜しくも2位の予選落ち

動くものにとっても弱いゴン太です

IMGP4108_20131201012026d35.jpg





そしてBOBの心をもテニスボールのトラップは掴んでしまうのでした

IMGP4117_201312010120268d6.jpg




ゴン太はボールがばら撒かれるのを見ているだけでとっても嬉しそう

IMGP4122.jpg





みんな真剣にパパ、ママを見ているのにこの後テニスボールの罠にはまるのね( ●≧艸≦)

IMGP4124_20131201012024f04.jpg
IMGP4125_20131201012023868.jpg


そんな中全くブレることなく走り切ったのは大福くん!!

ちなみにテニスボールトラップを嬉しそうにばら撒いていたのはゴンパパです(^_^;)




お次は自分の子探しゲーム

うたげ『パパ、あたちよ』

IMGP4127_2013120101223598f.jpg


ちなみにゴン太家はパパが出場

シッポを触って当てる気満々だったパパですが

シッポは触るの禁止令が出されその後のパパを大いに悩ませました

ゴン太家のゲームの写真はこれだしかありましぇん

全く伝わらないので『パンチェッタのいるところ。』もしくは『ふる太くん家のうたげちゃん』③、④で確認してくださいね!!

よし、丸投げ成功( ̄∇+ ̄)v












せめて表彰式だけでも

ってことで、優勝はダントツ大福くん

IMGP4150.jpg




2位はちゃむくん

IMGP4154_20131201012233c14.jpg




3位は空くん

IMGP4166.jpg




4位はパンチェくん

IMGP4168.jpg




5位はノエルちゃんでした

IMGP4175.jpg




あぁ~もうグズグズ



ゴン太のつぶやき:次回はちゃんと写真撮ってよね

ママン:はい 次回はカメラマンに専念できる環境を整えようと思いますです




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B784.gif ←コツをつかんだゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅帽子イジって頂きありがとうございます(笑)
BBQの時も確か男梅サワーを飲んだ感想やらを話ししてたような?
ちなみにニット帽は全色披露してしまったのでネタ切れです(>_<)
あれから一週間、、なんだか燃え尽き症候群予備群かもしれません(^_^;)
番外編も楽しみにしてます☆彡

可愛い そっちゃんを載せて頂き 有難うございます(笑)
おやつも頂き これまた有難う〜でした♡
ちなみに他の呼び名として「そーちゃん」もあります(笑)(^^;;
そっちゃんのモグモグ しているお顔 可愛い〜(≧∇≦)
(もぉ親バカ が止まらない(^^;;)

落ちるゴンちゃん、キャワいい〜(≧∇≦)
落ちたらまた起こして 落としたくなるよ〜(笑)

ゲーム、面白かったね!
私もテニスボール投げて見た^ ^
超楽しかったです(^^)
自分の子当てゲームは 主さん達の考え込む姿が 笑えたね!
空を当てられてホッとしました(笑)


ゴン太くんに振られまくりのくろえの父です(笑)。
親戚会ありがとうございました。
くろえは、嬉しすぎてノリノリすぎてすいませんでした。
(ちち&はは共々びっくりしています。)
今度は、もう少し仲良くできれば、うれしいです。
またの機会よろしくお願いします。

Re:パンチェ父さん

いえいえ、きちんとパン父枠でいぢらないといけないかなぁと( ̄∇+ ̄)v
大丈夫よ、全色披露しても来年には更に2色くらい追加されているはずよ
たとえば、ドピンクとか、ドピンクとか、ドピンクとか(笑)

1週間早かったですね
燃え尽きるくらい頑張ったってことでしょう(⌒∇⌒)/
でも月日が経つのは早いもの!!
すぐに次回の企画をたてなきゃですよ!!
うちの企画班長と頑張って企画してね~♪(他人事)

Re:空☆ははさん

だってそっちゃん可愛いもの~((o(>▽<)o))仕方ない、仕方ない
ゴン太も可愛いもの~ヾ(>▽<)oこれまた仕方ない仕方ない
親バカ談議なら永遠と話せそうですよね( ●≧艸≦)

そっちゃん次回も膝に手を置いて見つめてくれるかしら?
そのためならいくらでも美味しいおやつを!!(笑)

自分の子当てゲームの次は何があるかしら?
他人の子当てゲーム? 絶対にはずす自信あり(^_^;)
なにげに次回のゲームの企画が一番大変そうですよね・・・

Re:くろえ父さん

Chloeちゃんを振るなんて、本当に申し訳ございません(笑)
女の子はみんなイケイケノリノリですからね!!
凄く楽しそうで笑顔が可愛かったですね☆^(o≧▽゚)o

でも大丈夫ですよ、次号はChloeちゃんとゴン太は仲良かった(?)ですから!!(笑)
次回もご参加お待ちしておりま~す(o^∇^o)ノ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
