

第2回親戚会 ~プロローグ~

先日の日曜日、待ちに待った第2回親戚会が行われのは千葉県千葉市にある加恋ちゃん家

先に言い訳しておきますが、今回も(我が家の場合いつもね…)長いです

しばらく親戚会ネタでブログが書けそうです

そしてこのプロローグもプロローグとは名ばかりの長さです(>▽<)エヘッ

IMGP3415.jpg












第1回親戚会が4時間半もかかったのに今回は2時間かからずサクッと到着

ゴン子はとってもいい子に寝ててくれました

このボンズを除いては

IMGP3274_201311262322468ea.jpg


 『みなさん 待ちに待った親戚会ですよぉ~ おいらも来たよぉ~』

クンクン甘え鳴きが酷かったこの方も楽しみで仕方なかったということにしておきます














ピンボケ写真でごめんなさい

本日一番ノリのルビデコ家のデコちゃん

IMGP3276.jpg













みんな車という狭いところから解き放たれ、この解放感溢れる笑顔

イプちゃんもいい笑顔

IMGP3279ipu.jpg




そんなイプちゃんと楽しそうにしているのはふるうた家のうたげちゃん

そしてイプちゃんを背後から狙う茶色い影(^_^;)

IMGP3288_2013112623224450e.jpg




そしてゴン太ガッツリ嗅がせていただく

しかも愛しのうたげちゃんの前で!!

IMGP3291.jpg




デコちゃんは早々はしゃぎ過ぎて既におつかれ

IMGP3301_20131126232522813.jpg




ゴン太から解放され、イプちゃんとうたげちゃん、おなご同士楽しみます

IMGP3316_20131126232521914.jpg





ゴン太まだ始まってもいないのに相当楽しんでます

IMGP3331.jpg













空くん、うたげちゃんに狙いを定めたか

IMGP3335.jpg




いやターゲットは元ちゃんだったぁ~

IMGP3337.jpg




マイペースに楽しむ空くん

IMGP3353.jpg





そしてその奥でBUHIっこギャングブラザーズに挟まれる今回初めてのアンちゃん

IMGP3358ann.jpg















ゾクゾク集まってきますね

オヨ服着てます ヒナタくん

IMGP3371hinata.jpg




この子はルビィちゃんと姉妹のもなかちゃん

IMGP3391monaka.jpg




急用で到着後とんぼ返り 

もなかちゃん、次回また一緒にたくさん遊ぼうね

IMGP3394monaka.jpg





カラフルなオヨ服で到着したのはぷくちゃん

IMGP3397.jpg




赤がとっても似合うこの子は初参加の大福くん

IMGP3411.jpg





みんなウォーミングアップ&トイレを兼ねてお外のランに集まります

IMGP3412.jpg




その頃、ゴンママはゴン子に離乳食を食べさせるためカフェへ

パパは幹事としてのお仕事のために同じくカフェへ

ひとりランに残されたゴン太は・・・

IMGP3427.jpg


網戸に張り付き 『おいらも中へ入れておくれよ』

片時も離れたくないゴン太なのでした














そしていよいよ始まった親戚会

ゴンパパの司会進行でスタート

IMGP3432_201311262331339a0.jpg




打合せなしのゴンパパの無茶ぶりで突然の挨拶をすることになった桜元hahaさん

それにも関わらず完璧なスピーチ

IMGP3436_20131126233132325.jpg




自己紹介まで各自楽しむフリータイム

激しくてブレブレですが載せちゃいます(*^^)v

奥にわかめちゃんとパンチェくん

手前にはノエルちゃんと桜次郎くんと福太郎くん

なんだかとっても見覚えが!!

IMGP3477_20131126233131336.jpg




まわりの騒がしさなどふたりには関係ない、わかめちゃんとパンチェくん

ラブラブです

IMGP3478.jpg




第1回親戚会の時となんら変わらないふたりの関係♡

変わったのはパピーだったわかめちゃんが大人の女性に変わったことのみ(写真:第1回親戚会)

IMGP7005no1.jpg













相変わらず遣り合う桜次郎くん(上)と福太郎くん(下)

それを止めに入る(?)ノエルちゃん

IMGP3480_2013112623351262c.jpg




そう、やっぱり第1回親戚会でも遣り合っていたふたり

やっぱり上が桜次郎くんで下が福太郎くん 構図変わらず

そして止めに入るNUTちゃん

NUTちゃんがノエルちゃんに変わっただけ(^_^;) (写真:第1回親戚会)

IMGP6769no1.jpg




一悶着のあと目線は合わせないがふたりとも笑顔

成長したのはそこかもしれない

IMGP3496.jpg




第1回親戚会では『此処で会ったが百年目』状態 (写真:第1回親戚会)

注:実際は仲の良いふたりです

IMGP6859no1.jpg














車いすとは思えないスピードで走り回るアタルくん

完全に乗りこなしております

IMGP3498ataru.jpg













なにげにノエルちゃんは桜次郎くんに釘付けなのか!!

IMGP3512_20131126234425080.jpg




そしてどこまでも仲の良いふたり

IMGP3525.jpg




カラフルなオヨ服がとっても似合うちゃむくん

IMGP3529.jpg




ブレブレでもいい笑顔だったので載せちゃった空くん

前回と違って自分よりも年上がいると弾けられるのか

前回はドッシリ構えてたもんね(⌒∇⌒)

IMGP3537.jpg













ノエルちゃんといるのはブリンドルのChloe(クロエ)ちゃん

IMGP3552_20131126234422ed9.jpg




この優しい眼差しでゴンママの心を鷲掴みにしたのはちゃむくん

IMGP3576.jpg


IMGP3595.jpg




親戚会は僕の改め俺のもの状態の桜次郎くん

IMGP3597.jpg




まだまだ緊張気味かなイプちゃん

IMGP3619ipu.jpg




清四郎くんはママさんの横をキープ

IMGP3626_201311262347531d1.jpg




清四郎くんのお兄ちゃんの魅録くんはママさんに抱っこでスマイル

IMGP3628_20131126234752d2f.jpg




兄桜次郎くんとは正反対に全く動かない元ちゃん(笑)

IMGP3649_201311262351027b8.jpg





ママさんパパさんの元から離れずに様子を見ながら

でも笑顔でその場を楽しんでいるのはサッチモくん

IMGP3660.jpg




そしてこれはグズっているのでなく、くすぐられて大喜びのゴン子です

IMGP3662.jpg




激しくじゃれ合うHUGOくんとモナコちゃん

そしてそれに驚きヒョットコ化しているパンチェくん

IMGP3671_20131126235059f08.jpg


IMGP3674_201311262350586ca.jpg




ねぇねぇ、さっきの本当にモナコちゃんだよね?(笑)

IMGP3717_20131126235326b30.jpg













見てください この素晴らしいステイを!!

ママさんの一言で(左から)野梨子ちゃん、魅録くん、清四郎くん揃ってステイ

IMGP3684_20131126235057f86.jpg




そうです これから野梨子ママさんの躾教室開催

見本を見せるべく野梨子ちゃん登場していますが

その間も背後の柵の向こう側では魅録くんと清四郎くんがステイ中なんです

素晴らしいです ゴン太に爪の垢を煎じて飲ませたいです

IMGP3704_20131126235328ec1.jpg





ママさんの指示を聞くべくジーッとママさんを見ている野梨子ちゃん 偉い!!

IMGP3714.jpg



ちなみにこれ自己紹介ではなく、フリータイム&躾教室の様子なので

載っていないブヒちゃんもおります

しつこい位に次回自己紹介へと続きます(^_^;)



ゴン太のつぶやき:おいら待ちきれなかったよ 凄く楽しみにしていたんだもん

ママン:それは分かるけど 車の中でゴンちゃんうるさすぎだよ いつもいい子なのに!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B782.gif ←カートの邪魔な棒を咥えてみるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がりましたね~(≧▽≦)
そして、また写真がてんこ盛りですね!!
みんなの楽しそうな感じがプロローグで既に伝わってきます!!
うらやましいなぁ~(≧∇≦)b

日曜日はお疲れ様でした。
とーっても楽しい会をありがとうございました

いや〜んまたいっぱいうたげを載せて
くれてありがとう。うたげの恋のライバルは
イプちゃんだったのね((o(>▽<)o))あはは
そして網戸越しのゴン太くんに大大大爆笑!!一本!

ゴン太家はパパさんは司会だし、ママさんは
ゴン子ちゃん抱っこしてたのに見事な
フットワーク&いい写真満載。
私は完全に、手を止めるどころかパソコンすら
触らず、みんなのBlogを笑いながら読んでます

第1回目のパピコだったお写真と今回の
お写真の比較、すご〜く楽しい!!ママさんナイスだわ☆
1回目を出られなかった我が家なんて
キャーキャー♡いいながら見てます

次編も楽しみにしてま〜す。.(`▽´)ノ


更新待ってました!
改めまして先日はお疲れ様でした☆彡
ゴンパパさんの見事な司会進行ぶりにとてもまとまりのある会になりました!きっとお仕事でも敏腕ぶりを発揮しているんだろうなと思いました(^o^)
わかめちゃんとパンチェのツーショットありがとうございました!
あっあと自分のとんがりニットキャップが強調して見えるのは気のせいですかね( ̄▽ ̄;)。。

うひょー♪ 楽しそう♪
躾教室のとこ、もっと見たかったな~なんて(笑)

窓に張り付いてるゴン太くん・・・
タルトと重なりました(笑)
タルトはプラスして吠えるかも(^^;)

続き、楽しみにしてます♪

Re:らむママさん

楽しかったですよ♪
写真の量だけであればかなり撮りましたが
ピンボケだらけで(^_^;)

次なる我が家の楽しみは新年会です
今回よりも全然多いブヒが集まるのでとっても楽しみです((o(>▽<)o))

Re:ふるうたママさん

日曜日お疲れ様でした~!!
楽しかったですね
早く次回の親戚会にならないかなぁ(笑)

うたげちゃんが我が家のブログに多いのは
カメラマンゴンパパに『ゴンちゃんパパぁ~ あたちを撮って(❛ᴗ❛人)✧キラリーン』と
アピールしまくりだからですね
そうなると撮らないわけにもいかないし
載せないわけにいきませんから(爆)

ゴン太最高でしょ?
いつでも金魚の糞なんだから(^_^;)
ゴンパパが駐車場にいた頃、私は離乳食をBBQを作っていたところで用意していたら
ゴン太ったらランの門扉にへばりついて離れなかったし
遊べばいいのにね
頼まれても置いて行かないつーのに( ^∇^)

幹事メンバーで更新が遅い私はみんなと同じことしてもダメかなぁと思って
前回の写真を入れ込む反則技に出てみました(^_-)-☆
でも次回は期待しないように(⌒∇⌒)エヘッ

Re:パンチェ父さん

お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
帰ってからのアルコールは最高でしたね!!

ゴンパパをそんなに褒めると調子になるから!!
そんなに褒めても何も出ないし!!
ほらっ、このメンバーにいつ『打上げ代よろしく』って言われるか分からないでしょ(笑)

わかめちゃんとパンチェくんは2度も連続のラブッラブの常夏なんだもの
載せなきゃでしょ( ●≧艸≦)

とんがりニットキャップ?強調してない、してない
だってとんがりニットキャップ被ってきたの私じゃないし
反対に『これでゴン太家のブログに載るな』という意図が見えますけど!!Ψ(`▽´)Ψフォーフォッフォッフォッフォッフォッ

Re:タルままさん

楽しかったですよ♪ヾ(>▽<)o
躾教室はもっと撮りたかったんですけど
なにせ我が家も必死にゴン太に躾を(o^∇^o)ゞ

タルトくんも張り付きます?
ゴン太も吠えますよ
張り付くは吠えるは甘え鳴きはするは(^_^;)
ブリーダーさんのところに遊びに行った時なんて
パパと2人でトイレに行っちゃったものだから
ゴン太玄関ドアに体当たりして大変だったのだとか(苦)
重症ですね(-"-)

親戚会 幹事&進行お疲れさまでした。 
本当に楽しい会でした。 ありがとうございました。 

ゴン太ちちの司会進行は、素晴らしかったです!! プロかと思いました(笑)
ゴン太くんのわんぱくぶりも最高でした!!!!!

また遊んでくださいね〜 お里やフェッチで逢いましょう!! 

Re:ノエルちちさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

いいんですか? あんなにゴンパパを褒めちゃって!!
次回は蝶ネクタイにマイク持ってたらどうします?(笑)
ってか声大きいからマイクいらないかも・・・(^_^;)

今回のゴン太は室内ランではかなりのパパの金魚の糞だったので
大丈夫かゴン太!!と思いましたが、他の方のカメラに写るゴン太はかなり遊んでいたので
知らないうちにわんぱくゴン太を発揮していたんですね☆^(o≧▽゚)o

お里はタイミングが難しいけれど、フェッチなら割と早く再会できそうですね♪
その時はノエルちゃん、ゴン太と一緒に遊んでねo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
