

気になるアイツ

都内に買い物に行ったパパがゴン子におもちゃを買ってきた

アンパンマンの音楽がなってフローリングの上をあちらこちらとクルクル動き回るおもちゃ

言ってしまえば、ちょっと動きの激しいお掃除はしないルンバというところ

IMGP3241_201311240112317b1.jpg













ゴン太は自分のためのおもちゃと勘違いして

パパが箱から出す時は大興奮でした

パパに『ゴンのじゃないよ ゴン子のなの!!』と言われしぶしぶ

でもニオイだけは嗅ぎたいらしい

IMGP3243.jpg













そりゃそうだよ これどう考えてもゴン太の心を鷲掴みにするおもちゃだもの

IMGP3246.jpg













ちょっとアンパンマンをペシペシしてみたりして

パパったらお風呂で遊ぶアヒルのおもちゃのほかに

このアンパンマンもゴン子のために買いました

ゴン太にも何か買ってこないと

最初に開けたアヒルがゴン子のだったから

もうひとつのアンパンマンは『おいらの』ってゴン太は思うよね

IMGP3248.jpg













もう目で追わないわけにはいかないらしい(^_^;)

IMGP3249.jpg













 『ゴン子 おいらもこれで遊んじゃダメ?』

IMGP3252.jpg













でも後ろに立っていたパパに『ゴンのじゃないの』と言われ

IMGP3256_20131124011407751.jpg













ゴンちゃん諦めました (T^T)クー偉いよゴンちゃん

IMGP3262_20131124011407f73.jpg













でも気になってやっぱり目で追わずにはいられないよね

IMGP3263.jpg


ゴン太の今もっとも気になるアイツ

それはアンパンマン



ゴン太のつぶやき:おいらには おいらにはないの? おいらも動くおもちゃ欲しい 来月クリスマスだよ ママ

ママン:欲しいよねぇ ゴンにだけないんだもんね サンタさんゴン太のもとに来てくれるといいね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B781.gif ←ナイラに夢中でも呼ぶと目線をくれるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見つめる二人ともなんて可愛い(^^)
ぺしぺしも可愛い(^v^)

そして我慢出来るゴン兄、偉いぞ~! 

何かいいことあるぞ~!

Re:桜元chichiさん

ふたりして同じものを見つめているのがいいですよね(⌒∇⌒)

ゴン太は自分のおもちゃもあるのに人のがよく見えるみたいです
でもゴン子がおもちゃ箱から出したおもちゃが散乱していても
それで遊ばないので助かってます
偉すぎるぞ、ゴン兄(T^T)

いいこと?
クリスマスに桜元家から“幻のチーズケーキ”届く?ヾ(>▽<)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
