

注目されてる?

昨日はタイミングが悪い時に帰って来たゴンパパですが

今日はゴン子のお昼寝の時間がいつもよりも早かったために

少しずつ全ての予定がずれて1時間早くお散歩から帰って来ました

お散歩から帰った直後にパパが車を置きに来たのですが・・・

その様子がリビングから見えたので、ゴンママ急いで庭からパパに声をかけました

そう、今(その時)玄関から家に入られると異常に困る!!

ゴン子が玄関のベビーカーの上で寝ているんですもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということでゴンパパ、自分の家なのに玄関から家に入れず庭から(笑)

ゴン太は突然リビングの窓から現れたパパにビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)

いつもはお散歩の終盤に寝始めるのに今回はほぼ最初から寝ていたゴン子

パパが帰って来てから程なく目覚めました




ゴン太、ただ伏せているだけなのにちょっと嬉しそうでしょ?

これはパパが帰って来たからではなく

パパもママもゴン太に注目しているから!!

いつもはゴン子に奪われてしまったパパとママの視線も今はゴン太に向けられているからなのです

IMGP3121_201311210034307eb.jpg















そうゴンちゃんデカわんこと遊んでパパとママの視線をGET

しかも写真には写っていいないもののパパもちょこっとデカわんこと遊ぶの参戦してくれて

それをゴンママが写真を撮っているものだからゴン太は嬉しいのです

IMGP3109.jpg





ゴンちゃん、暖房効率が悪いからそこ閉めない?

 『デカわんこ腕があって閉まりません』

IMGP3112_20131121003431333.jpg





あっ、ゴンちゃんゴン太ハウスまでの距離を計算したな

IMGP3127.jpg





 『えっ?なんですか? 何かおいらの顔についてるの?』

IMGP3128_20131121003428020.jpg




デカわんことコミュニケーションとりつつ遊ぶ

IMGP3138.jpg





そして耳元でささやいてみる

 『うち来る?』

 『行く行く』

IMGP3149_20131121003633213.jpg





 『いつ来る?』

 『今行く!!』

IMGP3152_201311210036324c0.jpg





ってことでご招待(o^∇^o)ノ

IMGP3166.jpg
IMGP3175.jpg





1アクションごとにこっちを確認

ゴンちゃん、モフモフがプクッとしてて

モフモフがプクッとしてて

モフモフがプクッとしてて、可愛い~ヾ(>▽<)o

これだけ言えば伝わっただろう

IMGP3179_201311210036304eb.jpg





そしてまた1アクション起こしては

IMGP3184.jpg





こっちを確認

ゴン太、そんなに嬉しいか!!

IMGP3187.jpg





そして次の瞬間ゴン太ハウスからデカわんこを出して

今度は2階(ソファーの上)へご招待

いや、無理だから!!

IMGP3199.jpg













そんなこんなでゴンちゃんに注目しているとゴン子が奇声を上げた

見るとちょっと意志の強そうなお顔(^_^;)

IMGP3204.jpg





次の瞬間ゴン子の顔がギャングへと変わる∑(`□´/)/えーーっ!!

いくらいつもペニーレインでギャングに会うからって

いくら先日ゴン兄もギャングの一員だって分かったからって

ゴン子たんまでギャング化しなくてよくってよぉ~(T_T)

IMGP3208_201311210038328d2.jpg


 『ちょっとはあたちのあいてちなさよ』

あっ、そっち?





そうこうしているうちにゴン太、デカわんこをご招待

IMGP3216_2013112100383144d.jpg





一仕事終わったゴン太のブルブル

IMGP3217.jpg


でもちょっと中途半端じゃない?




ゴン太のつぶやき:デカわんこが顔だけでいいって言ったんだよ

ママン:あっ、お互いに話がついているのね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B779.gif ←遊ぶぜアピール中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君とデカわんこのやりとり“も”大好きな私
そりゃ〜パパママから注目されたら
ゴンちゃんいつも以上に張り切っちゃうよね〜(•ॢ  ̫ -ॢ๑)
も〜っ((o(>▽<)o))「うち来る?」「行く行く」「いつ来る?」
「今行く」の会話最高!!!

ゴン太君!モフモフがプクッとしてて可愛いよ〜( 」´0`)」
何回でも言っちゃう。

ゴン子ちゃんを起こさないようにリビングの窓から入る
ゴンパパさんを想像し ニヤケちゃったわ
後少しでひつじのゴン子ちゃんにも逢えるのね(*p≧∀≦)p
ゴン子ちゃん!ひつじさんは、うたげの大好物なので
気を付けてね〜( ●≧艸≦)日曜日楽しみにしてま〜す

Re:ふるうたママさん

ふるうたママさんはゴン太が(パペット&デカ)わんこと遊ぶ姿が好きなんですね
デカわんことの遊びだしは、きちんと座っているデカわんこに
ジャンピングボディアタックから始まります(^^♪
ゴン太はパピーの頃から遊んでいる自分を見られるのが大好きなので
見ててあげると喜びます(≧∇≦) 可愛いでしょ( ●≧艸≦)

私ももう一度声を大にして言いたい(笑)
ゴン太ぁ~、モフモフがプクッとしてて可愛いよ〜☆^(o≧▽゚)o
あぁ~スッキリ(❛ᴗ❛人)✧

最近ゴン子が玄関で寝ている時に宅配やクリーニング屋が来ると
ゴンママ玄関ではなくてお庭から参上するんですよ(笑)
てか、この2件がゴン子が玄関で寝ている時に来るということは
そもそも時間内に来てくれなかったってことなんですけどね(-"-)

きちんとヒツジ持っていきますが
身長の伸びが速くてそろそろ着れないので
見納めになりそうです
うたげちゃん、お手柔らかにねo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
