

お疲れな甘えん坊さん

パパが出張でいない間、朝のお散歩は我慢してもらおうかと思っていたんですが

ゴン太がなかなかお庭に出てトイレをしないので

結局午前中と夕方の2回ゴン太とゴン子の3にんでお散歩しました

夕方お散歩から戻ってきたゴン太

それまではイケイケだったのに、家に着いてゴン子がベビーカーの上で寝ていると分かると

ゴンママの膝上をとっぴしてゴンちゃんこのお顔

ね、眠そう

NCM_0942.jpg













何度か体位は変えたものの、ゴン子が起きる2時間半近くずっとこう

NCM_0945.jpg













最近のゴン太はゴン子がママと一緒にいても

ゴン子がラグの上にゴロンとしていたりバンボ(椅子)に座っていれば

ママが一緒に遊んでくれると分かったようで

パペットを咥えてペシペシしにきます

NCM_0947.jpg


そうするようになってからこんな感じで甘えん坊度が増しました














この写真はカメラ目線ですが、夜ゴン太がまさにこの顔で天井を見つめていたんです

ゴン太の目線の先を見ると・・・

IMGP3067_201311180204468a7.jpg













天井に黒い点が!!

IMGP3058.jpg













望遠レンズではなかったのでこれが限界

これ以上手を伸ばして近づくとシャッターがおりませんでしたが何やらムシが!!

あとあとパパに聞くとこれはカナブンらしい

カナブンと言っても種類結構たくさんあるのね

聞いたことはあるもののこれがカナブンだとは知らなかったわ

ゴンちゃん目がいいわ

IMGP3066_20131118020445aaa.jpg













頑張って写真を撮っていたものだから、振り返るとゴン太いじけてブー垂れていました

IMGP3084.jpg













遠慮なく甘えてくるようになったからこそ、相手をしてあげられないとこの顔になるんです(^_^;)

この顔でクレートに引っ込んでしまうこともしばしば

IMGP3086_20131118020725f85.jpg


しかも最近はハイハイをしだしたゴン子が

ゴン太がいる場所に遠慮なくやってくるのでゴン太は逃げてばっかり

ゴンちゃんのために何か対策練らないとダメかしら?














そしてゴン太待望のパパが帰ってきました

でもゴンちゃんあまりうれしそうじゃない?

IMGP3090.jpg













いえいえ、これはたぶん単に疲れているんです

朝ゴン子にミルクを飲ませた後、掃除機をかけた時

ゴンちゃん一緒になって掃除機を追いかけ

朝のお散歩、といっても出勤前のパパとの散歩より長い、に行き

夕方もお散歩

IMGP3091_20131118020724261.jpg


特に今日はゴンママの母が突然やってくる(直前に連絡あり)ということもあり

ちょっとゴン太興奮しました

夕方のお散歩の時は、母がベビーカーを押してくれたので

ゴン太はママを独占出来たんです 

なので嬉しかったのか、いつもより早足のお散歩でした














パパも疲れているけど、ゴン太もお疲れの色が!!

明日パパとのお散歩きっと拒否だなぁと思っているゴンママです

IMGP3092.jpg


でもきっと9時頃には『ママお散歩行こう』になるんだろうなぁ・・・




ゴン太のつぶやき:ばぁばが突然来てビックリしたけど嬉しかったよ パパも帰って来たしね

ママン:ばぁばの膝の上にも乗ろうとしてたもんね 甘えん坊さんだなぁ





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B777.gif ←いつもヒーター独占のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりゴンパパさんはまだTシャツ&短パン(笑)
いつになったら冬バージョンになるんですかね・・・

ゴンちゃんのブーってした顔が可愛いすぎる~!!

Re:らむママさん

あっ、やっぱりそこ気になりますよね?
パパは・・・おそらく最低気温が0℃くらいにならないと着ないんじゃないですかね
上下左右住人のいたマンション暮らしだった頃なんて
365日Tシャツ短パンでしたから(^◇^;)ハハハハハッ

顔をどこかに置いて口元がつぶれるとかわいいですよねヾ(>▽<)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
