

突撃リポート

今日は寝ているゴン兄をあたちが突撃リポートしてみたいと思いましゅ

IMGP2994.jpg













あっ、ちょっと待って 今いいところ

IMGP2997.jpg













では行きましゅ

IMGP3002.jpg













あうぅ、もう気づかれちゃったわ

IMGP3003.jpg













ゴン兄、あたち今から突撃リポートしようと思ったんだけど

しゅこしでいいからさせてくれないかちら?

IMGP3004_20131115175328044.jpg













ゴン兄は、あたちのことしゅ・・・

IMGP3007.jpg













あう、こっち向いて 行かないで!!

 『? おいらはどうすればいいの?』

 『そのまま一緒にいて 相手をしてあげてください』

IMGP3013_201311151754490a9.jpg


寝起きのゴン太くん?が飛んでます( ●≧艸≦)



ゴン太のつぶやき:目の前にゴン子がいておいらビックリしたよ!! ちょっとハイハイ上達したね

ママン:そりゃぁ、四足歩行のプロが目の前にいますからね(⌒∇⌒)






新年会のお知らせ


(らむちゃんブログより転載です(⌒∇⌒))

第2回・BUHIまみれの新年会を開催します。


・場所  

cafe+dogrun fetch!


・日時   

1月5日(日)  14時30分~


・会費   

1名で参加の方は¥3000
2名で参加の方は¥5000(2名分)
以降、1名増えるごとにプラス¥2500   
(参加費の中には1家族1枚A4サイズの写真付き)
       
愛犬・子供は無料 

食事は食べ放題 (メニューは考え中) 飲み放題です (ソフトドリンクのみ)


・持ち物   

1年以内のワクチン・狂犬病の証明書(fetch!初めての方)
マナーベルト(室内ランのみ男の子は使用)

室内ランでの立食となります。
椅子を持ってきたい方は持ち込みOKです。
椅子が無い方や、持って来られない方もいらっしゃると思うので、
食事の際は皆さんで声を掛け合って使えるようご協力お願いします。

皆さんが食事をされる為、当日室内ランではリード着用です。 



・当日のスケジュール  

15時~ 記念撮影
16時~ ビンゴ大会



第2回の新年会もFETCH!マスターのご好意で全面貸し切りにして頂きました。
今回、FETCH!の駐車場の関係で80台までしか停められない為、
人数、頭数に制限はございませんが、車が80台になった時点で締め切りと
させて頂きます。


参加の際は、愛犬の名前・頭数・参加人数(子供の人数も含む)・車の台数をご連絡下さい。


何か質問等ありましたら、らむパパまでご連絡下さい。
携帯 09024517440
メール ram.816@docomo.ne.jp

参加申し込みはメールにてお願い致します。
料理の準備の関係上、締切日は12月20日(金)までになります。

初めて参加される方や、FETCH!初めての方も大歓迎!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B775.gif ←嫌がった割に素直にお耳掃除されるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの転載ありがとうございますm(_ _)m
予想を遥かに上回る勢いで皆さんのご参加を頂いています。
皆さんに告知を拡散して頂いたおかげです!!
本当にありがとうございます!!

気合い入れるぞーー(*ゝω・*)ノ

Re:らむママさん

たくさんの主&ブヒが集まって楽しくなりそうですね!!
新年会は“ゴン子発熱”とかよほどのことがない限り
今のところ参加予定です よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
きちんとカメラ充電していかなくちゃ♬
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
