

最終茨城サミット2013

10日の日曜日、第2回親戚会の打合せをしにペニーレインに行ってきました

親戚会のための茨城サミットは今年最後です

この度5日に応募を締め切りました

お陰様で31BUHIが集まることになりました

第1回の倍以上のBUHIです

幹事一同 皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしております(o^∇^o)ノ




この日の天気は雨が降り出しそうな生憎の曇り空

13時半待ち合わせも13時位に到着出来そうと思っていたら12時半に到着

パンチェ家は12時に着いていた模様

そう雨が降り出す前にランで遊ばせてあげたかったのです

じゃないと雨が降ったら食事をするだけでゴン太達はずっと室内で過ごすことになりますからね

ランには大型犬がいました

この白い子はボルゾイで良かったかしら?

パンチェくん気になるのか背後から舌を出してボルゾイさんをペロッと

この大きさの差はいつぞやのドーベルマンを彷彿させますね( ●≧艸≦)

IMGP2629_20131114005831f27.jpg













ゴン太ったらニオイを嗅がれているのに無反応

何処までもマイペース

まぁランに入ったばかりだから仕方がない

IMGP2633_20131114005830517.jpg
IMGP2637.jpg




パンチェくんがボルゾイさんを気にいったのか

それともボルゾイさんがパンチェくんを気に入ったのか

ふたりずっと近くにいます

IMGP2644_20131114005829481.jpg




ゴン太といえば、ガン見され

IMGP2648.jpg




仕掛けられて

IMGP2649.jpg




それに応えてみる

IMGP2651.jpg




そして気に入られてずーっと一緒

IMGP2694.jpg













パンチェくん、ワールプールさんの服を着ておしゃれに決めてます

IMGP2730_20131114010620c64.jpg




ゴン太は相も変わらずフリスビー男

服はB Designさん

これパンチェくんも持っているお揃い( ̄∇+ ̄)v

IMGP2752.jpg













一度パラッときたものの桜元家が来た待ち合わせ時間の13時半には降られることなく

桜ちゃん、元ちゃんも遊ぶことが出来ました

そして桜ちゃんロックオン

IMGP2815.jpg




ピンボケではあるけれど、桜ちゃんの四足すべて宙に浮かんでいる貴重なお写真なので採用

IMGP2819_201311140106188ff.jpg




珍しくみんなで追いかけます

IMGP2829.jpg




そして追い込むBUHI達

IMGP2851.jpg




とは言っても全員が笑顔なので追い込んだというよりも戯れたということに

IMGP2862.jpg













桜ちゃんも毛色によく合うオヨ服着てますね

IMGP2873.jpg





元ちゃんも似合ってるよ

みんなそれぞれに似合うオヨ服を着てますね

今日の元ちゃんはまだ本領発揮前

IMGP2936.jpg













今回はゴン太家残念なくらいにピンボケ写真だらけ

ゴン太の最高の笑顔もピンボケ

でも採用(o^∇^o)ノ

IMGP2880_20131114010838f7e.jpg




ふふっ ゴン太かわいい

IMGP2909_201311140108387ce.jpg
IMGP2939_2013111401110103e.jpg
IMGP2942_20131114011101b47.jpg













パンチェくん、元ちゃんに仕掛けにいったら

IMGP2960.jpg




反撃のブッチュー攻撃(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

あまりの不意打ちにヒョットコ登場

IMGP2961.jpg





パンチェ 『よくもやったなぁ』

IMGP2967_20131114011058767.jpg





すると兄桜次郎が近づき

パンチェ 『こ、これは!!』

IMGP2968.jpg





ブッチュ―(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

さすが桜元コンビ 攻め方も一緒

千葉のBUHIっこギャングブラザーズを名乗るだけのことはある

IMGP2969_20131114011319ac6.jpg


完全にヒョットコ化石化現象起こる













注文していた料理も出てきたところでランはひとまず終了

パン母さん 常陸牛のボロネーゼ

IMGP2975_201311140113192c9.jpg





ゴンママ&パパ 桜元chihciさん 欲張りなコンビネーションプレート

ハンバーグ&気まぐれパスタ

IMGP2977.jpg





パン父さん ペニーレインハンバーグ

IMGP2979.jpg





桜元hahaさん ブール ド フランスの中から

確かブール ド サンジャックだった気が・・・

あれ?ブール ド ビーフシチューだったっけ?

IMGP2982_20131114011312e5d.jpg


ちなみにゴンママ 次回はブール ド 牛タンシチューが食べたい














なーんて、全くサミットの行方が分かりませんが

ブヒ達を遊ばせつつもきちんと話し合いはしてきましたよ

しかも至って真面目に

そして笑いも交えて

必要なものはお隣のモールへ行って確実に進めてきました

親戚会楽しみにしていてください とか言ってハードルを上げて追い込んでみたりして(^_^;)




遊び疲れたブヒ

桜ちゃんの背中には哀愁が

IMGP2986.jpg




元ちゃんはもはや何も語りますまい

IMGP2987_2013111401151049d.jpg


で、ここからの













ぎょっ、元ちゃんどうした!!

と思ったら疲れて落ちてる家でのゴン太でした(爆)

続けて前の写真からこの写真見たらビックリ\(◎o◎)/!したのよ!!

IMGP2988.jpg





そりゃ疲れるよね

恒例の記念撮影は辺りが暗くて撮れず

そして帰りはすぐに渋滞にはまり19時半頃到着

でもゴンママ 全然寝てくれないゴン子をずっと抱っこしていたので疲れて

車内で爆睡だったのでほぼ渋滞は記憶になく

パパ曰く4台くらいの玉突きで結構酷かったとのこと

あらっ、運転ご苦労様で~す( ●≧艸≦)

で、ゴンちゃんもお疲れ様

IMGP2992.jpg




ゴン太のつぶやき:おいら雨で遊べないかと思ったけど 遊べて安心したよ 楽しかったぁ~

ママン:良かったね 何度も走りに行けたから そんなに退屈しなかったでしょ?




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B773.gif ←ナイラを完全に自分のものにした2歳になった直後のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした( ^ω^)

どんな天気予報も、晴子さんさえ居てくれたら
無敵ですね!心強いですわぁ〜
これで親戚会も晴れますね(( ^∀^ ))
ドックランでは、笑顔がまぶしいゴン太君や
久しぶりにヒョットコパンチェ君、
BUHIっこギャングブラザーズにも会え、
嬉しゅうございます(癶д癶)ほほほ
みんなのお洋服もすんごく可愛いわぁ♡

ペニーレインのお料理は
なんでこんなに何回見ても美味しそうなんで
しょうか( ̄□ ̄;)!!辛い辛過ぎる!ジュルル

元ちゃんからのぉ〜まさかの落ちたゴン太君に
やられたぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あはは
楽しくていーっぱい遊んだって
その二重まぶたでよーくわかったよぉ(爆)
親戚会の話し合う内容も沢山でしたよね、
ありがとうございました。

Re:ふるうたママさん

一瞬パラッと来ただけでブヒ達楽しく遊べたみたいで良かったです
晴子さんバンザイ\(^o^)/

いや~パンチェくんはいてくれるだけで期待を裏切らないお方です
どうしてこんなにいいショットを提供してくださるのかしらん(≧▽≦)

そうそう、料理がね
今度いつ行くか分からないけど
もう既に次のを決めたくなるほど惹かれるわぁ~(゚ρ゚*)
もちろんパンも購入しましたよ
しかもいいのがなくなると嫌だから、到着後すぐに(爆)

何気なしに写真見てて元ちゃんの後に矢印ポチッとしたら
凄い落ちてるブヒがいて、一瞬元ちゃんかと思ったけど
ゴン太でした
可愛いブヒ顔がゾンビブヒに変わったのかと思って焦ったけど
よくよく見たら、あらよく見覚えのある疲れたゴンちゃんじゃん(笑)
キャー可愛い( ●≧艸≦) おいおい
燃え尽きるまで楽しんでくれたみたいです(⌒∇⌒)

明日は行けないけど、最終打ち合わせよろしくです(o^∇^o)ノ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
