

ペロンチョが止まらない

前回のあくびが止まらないには続きが!!

あんなに眠そうだったのに、パパがあるものを冷蔵庫から持ってくると・・・

目がパッチリ

IMGP2129.jpg













そしてひとりプリンを食べるパパ

それをゴン見するゴン太

IMGP2147.jpg













もう我慢できない!!と

パパからちょっとご相伴にあずかるゴン太

食べたら最後

IMGP2162.jpg













またまたお付き合いください(笑)

ペロンチョが止まらない!!

IMGP2181.jpg
IMGP2182.jpg
IMGP2183.jpg
IMGP2184.jpg
IMGP2185.jpg
IMGP2186.jpg
IMGP2187.jpg
IMGP2188.jpg
IMGP2189.jpg
IMGP2190.jpg
IMGP2191_20131112020632d83.jpg
IMGP2192.jpg
IMGP2193.jpg
IMGP2194.jpg
IMGP2195.jpg
IMGP2196.jpg
IMGP2197.jpg
IMGP2198.jpg
IMGP2208.jpg
IMGP2211.jpg
IMGP2215.jpg
IMGP2219.jpg
IMGP2221.jpg
IMGP2263_20131112021019f0b.jpg
IMGP2265_20131112021019229.jpg
IMGP2278.jpg


今回は枚数だいぶ減らしました

だってあくびなんてもんじゃなかったんですもの

この5倍くらいはあるかも(^_^;)












うまうまタイムが終わったらパパは用済みのようで(笑)

ゴン太はゴンママに甘えるのでした

IMGP2404.jpg


ってか、パパの恰好おかしいでしょ!!

しかも未だにTシャツに短パンだし(^_^;)




ゴン太のつぶやき:うまうまなニオイがしたんだよ パパが好きなものは大体おいらも好きだからね!!

ママン:親子だからね でも特別だよ 



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B772.gif ←一筋縄ではいかないナイラに吠えてみたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、プリンのお味は最高だよね~!!
最後の最後までクチに残ったプリンを堪能してますな~( ´艸`)

ってか、パパさんの姿どっかで見覚えが…
って思ったら我が家にも同じのいました!!
ウチのはTシャツ&パンツですけどσ(^_^;
そして時々、パンツのみ(-ω-;)

あくびに続き、ベロンチョまで
あまりにも綺麗な画質の連写だわ(*p≧∀≦)p
ゴン太君のツヤツヤのく・ち・び・る♡
いいわぁ〜(≧∇≦)
チューしたら甘いんだろうなぁ(妄想)

パパさん、今日あたりからはさすがに…
かなり気温も下がって…(笑)
ゴン太君の方がパパさんより
お洋服着てますよね(*´艸`*)

Re:らむママさん

らむちゃんママ おいらプリン大好きなんだぁ
パパがプリン好きだから、おいら嬉しい(≧▽≦) byゴン太

う~ん、ママさんの家にもいそう(爆)
容易く想像できちゃうところがどうかと・・・(^_^;)
ゴンパパも『らむパパと俺は被るところが多い』ようなこと言ってましたよ
らむパパさんのパンツがグンゼのブリーフだったら笑っちゃうけど
たぶんトランクスよね いや そう願いたい
あっ、決してゴンパパはグンゼのブリーフではございません(爆)

Re:ふるうたママさん

そうそう、濃厚な甘さよ!!
今度唇貸してあげるから試してみて((o(>▽<)o))
で、是非写真を撮りたい
息子の他人との濃厚キスシーン(爆)

寝る直前にトレーナーを着てる時もあるけれど
昨日も一昨日も急激に冷えたのにTシャツ短パンでしたよ
確実にゴン太の方があったかい恰好してます( ̄∇+ ̄)v

ゴンちゃんそんな甘いもの食べてたら虫歯になっちゃうぞ~。

そしてパパさん体重戻っちゃうぞ~(^^)


もしかして体重戻りつつあって寒さをあんまり感じないとか・・・  ?

Re:桜元chichiさん

そうよね、虫歯よね!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ちゃんと歯磨き徹底しなきゃだわ!!(今更?)
でも1年に1回の健康診断で歯も診てもらった方がいいかしら?

パパはねぇ~戻っていないとは言わないけど(実のところ知らないし(汗))
今日も会社の後に地元のジムに行ってから帰って来たから
そんな酷いことにはなっていないはず・・・と信じたい!!
そうでなければ許せん!! 育児で大変な私を大いに巻き込んだんだから(-"-)
以前は脂肪であったかくて、今度は筋肉量が増えたからあったかいのよ、きっと
おーほっほっほっほっほっほっ(`▽´)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
