

あくびが止まらない

3日の日曜日はゴン太家はパパの祖母の13回忌法要でした

その為ゴン太はお留守番

最近ゴン太には日曜日にパパが出張だったり、雨で出かけられなかったりが続いていて

かわいそうだけど、もう少しの辛抱です

でも法要、食事会が終わってからはパパの実家にゴン太も連れて行きました

そこで子供たちにかなり遊んでもらってゴン太はとても嬉しそうでした

カメラ持っていかなかったので写真はないけど(T_T)

そして一旦家に戻ってゴン子はお風呂、そして再びパパの実家へ

家の中には入れないので再びゴン太はお留守番・・・だけどかなり遊び疲れていたので

完全に爆睡だったみたいだけど(^_^;)

最初は人見知りで泣いてばかりだったゴン子も

帰る頃には笑顔

NCM_0918.jpg


NCM_0932.jpg













家に帰るとゴン太はまだまだ眠そう

IMGP2083_20131110001536495.jpg













帰って来たのにうろちょろするパパが気になるゴン太

IMGP2087.jpg













パパが腰を掛けると安心したゴン太はあくび

しつこいあくびにお付き合いください

IMGP2093.jpg
IMGP2094.jpg
IMGP2095_201311100017322d3.jpg
IMGP2096.jpg
IMGP2097.jpg
IMGP2098.jpg
IMGP2099.jpg
IMGP2100.jpg
IMGP2101.jpg
IMGP2102.jpg
IMGP2103_20131110002154b7c.jpg
IMGP2104.jpg
IMGP2105.jpg
IMGP2106.jpg
IMGP2107.jpg
IMGP2108_20131110002332102.jpg
IMGP2109.jpg
IMGP2110.jpg
IMGP2111_2013111000233021e.jpg
IMGP2112.jpg
IMGP2113.jpg
IMGP2114.jpg
IMGP2115.jpg
IMGP2116.jpg
IMGP2117.jpg
IMGP2118.jpg
IMGP2119.jpg
IMGP2120.jpg


あくびが止まらず3連続

その後もとっても眠そう

そして翌日のゴン太は疲れて朝のお散歩を拒否るのです




ゴン太のつぶやき:おいらたくさん遊んで楽しかったけど 本当に疲れたよ ネムネムだよ

ママン:うん そうだろうね あくびが止まらなかったものね お留守番ご苦労様




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B771.gif ←味方だと分かったナイラを味わうゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あくびの写真有難う(*^^*)
(笑)ゴン太くんのあくび お目々がトロントロンでキャワいい〜♡
目が線にもなっちゃって …これまた可愛い♡
眠くて眠くて仕方ないのね(笑)
口元が 空と似ている写真もあって やっぱり 兄弟だなぁって思いました^_−☆
ゴンちゃんもパパさんのご実家に行けて たくさん遊んでもらえて良かった良かった^_^



こんばんは(^.^)
あくびの写真、すご~い!!
いろんな表情があって、面白いです。
最後の写真、ほんと、疲れた~って感じですね(#^.^#)
ゴン子ちゃん、おとなっぽくなりましたね。
色白でますます美人さんになってきてますね(^.^)

Re:空☆ははさん

ここまで疲れていない日の方が猫っぽいんですけどね
一番口が開いた時というか口先女ならぬ口先ゴン太になったとき(笑)に
猫があくびをした時の顔にそっくりなんですが
この日は相当疲れていたようで目がトロントロンでした(⌒∇⌒)

そうなんですよ、たまに空くんが見え隠れします
桜次郎くんも見え隠れするので、ホント血を感じますね(=⌒▽⌒=)

この日は法事でたくさんの人が集まったので
子供だけでなくワンコ好きな大人もいて
ゴン太相当可愛がってもらい嬉しかったみたいです♬

Re:ピーチ姫さん

こんばんは!!
ゴンパパこだわりの連写機能をフルに活用してみました(笑)
疲れている時のゴン太の顔ってすっごいお爺ちゃん( ●≧艸≦)
最後から2番目と最後の写真の表情が連写だというのに違いすぎて
あくびの後の脱力顔ということで載せずにはいられませんでした(^_^;)

ゴン子を毎日見ていてもこうして改めて写真で確認すると
日々顔が変わって来たなぁって感じます
色白ですよね(笑)
ゴンママにもツルツル時代はありましたが(爆)
色白時代はないので、毎日頬を撫でながら
『羨ますぃ~』(゚ρ゚*)と連呼しておりますです

色んなあくび特集可愛い~です!!
ゴンちゃんのあくび姿にほっこりです(≧▽≦)

沢山遊んでもらって良かったね~ゴンちゃん(ゝω∂)

Re:らむママさん

たくさん遊んでもらった分、あとから眠気に襲われるんですよね
その結果がこのあくび
全く間を開けずにあくびしまくりなので
とらずにはいられませんでしたが、お顔がお爺ちゃんだよなぁ( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
