スポンサーサイト


「拡散希望」緊急のお願いです(迷子フレブル探しています)

追記

5日午後、板橋署に保護されていたことが確認できました。

情報拡散、捜索にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

取り急ぎご報告です。


ピノの兄妹フレブルの「さんぽ」が迷子になってしまいました。

164809cc-s.jpg



以下、さんぽハハより*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11/3朝、飼っているフレンチブルドッグが埼玉県和光市の自宅からいなくなりました。
3日昼に埼玉県和光市下新倉~笹目通りで目撃情報あり。
その後、東京都板橋区・練馬区、または和光市内、どちらへ向かったか分かりません。

★首輪無し。人なつこくて、店があると入ろうとします。
雨も降って本当に心配です。些細なことでもいいので情報提供お願いします。

名前:さんぽ(オス)
年齢:5歳
毛色:パイド(ボストンカラー)
体重:11kg フレブルとしては中ぐらいでガッチリしています

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



3日、Twitterで一時保護されていたことが分かりました。
その時の写真です。
あるお店の倉庫に迷い込んだらしいのですが、突然逃走してしまったようです。

d327d007-s.jpg


★和光市白子3丁目近辺


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

些細なことでも構いません。
心当たりのある方は『ピノがいるよ』までご連絡お願いします。





banner_good[1] 

フレンチブルドッグひろば

関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/06 08:59)

板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

さんぽちゃん、警察署で保護されてたようです。
情報にのってた場所、わりと家から近いので自転車で見てきて今帰ってきました。
途中、自転車の充電が切れていまい、しっかりエクササイズしてきましたよ。
主様の朗報待ちですね。

Re:わさしちさん

良かったぁ~ヾ(>▽<)o
とりあえずブログにアップだけしかお手伝い出来ないからさせてもらったんですけど
見つかったんですね
交通事故にあっていないかとそれが気になって気になって
ホッとしました

見つかったというコメントに気がついたのはゴン太とゴン子とお散歩している最中だったので
急いでブログ訂正しなくちゃと!!
でも本当に良かったです(⌒∇⌒)

何よりエクササイズ、お疲れ様です(笑)

はじめまして。
ピノの飼い主です。
この度はブログに転載していただき、ありがとうございました。
大変感謝しております。
fetchさんにも足の調子がいい時に遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします☆

Re:ピノ母さん

いえいえ、とんでもないです
これくらいしかお手伝い出来なくて
同じブヒを子に持つものとして気になっていましたが
本当に無事に保護されてよかったです(o^∇^o)
さんぽくんにとっては大きな大きな冒険だったのかな

fetchにはこれからも何度も足を運ぶと思いますので
ゴン太と遊んでやってください
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
