

たくさんの初めまして

1週間前のfetch!です

この日は初めましての子がたくさんいました

あまりにも我が家的に初めましてさんが多くて写真もほとんど撮れていないし

全くお名前が覚えられない事態に

覚えていたはずの子さえ、この1週間ですっかり忘れてしまった育児疲れのゴンママ

まずは我が家のプリンス ゴン太

到着直後でとっても嬉しそう

IMGP1818.jpg













なんだかお顔が少し似ている ゴン太よりも濃いフォーンの三郎くん

ちなみにゴン太はクリームです ここ大事

ちゃっかりサブちゃんと呼んでしまいました

IMGP1823.jpg





IMGP1842.jpg





IMGP1849.jpg





IMGP1850.jpg


男の子同士の相性はいいようです

サブちゃん遊んでくれてありがとう














そしてゴン太 いつものことながらマイペースにテケテケ

IMGP1861.jpg




マーキングしながら辺りを確認

IMGP1866.jpg




そしてパパの元へテケテケ

 『知らない子がたくさんいるよ』

IMGP1870.jpg













この日はとてもたくさん集まったのでみんなで記念撮影

我が家は望遠レンズをつけていたのでかなり離れたのに入りきらず

みんなが他のカメラマンさんの方を見ている中

ゴン太はゴンママカメラをきちんと見ています

IMGP1876.jpg




 『撮った? ママ撮った?』

 『OK』

IMGP1878.jpg




OKが出たのでゴンちゃんみんなのカメラの方に笑顔を振りまきます

IMGP1881_201311040106066c5.jpg













ワサビくん わさしち父さんに『お仕置き』とか言われてこの恰好

でも本人的にはとってもリラックスで反対に喜んでいる気がするのですが・・・(^_^;)

このワサビくんてゴンママ的にわさしち父さんの顔にそっくり

やっぱりだんだんと主に似てくるものなんですね

IMGP1900.jpg


それを考えるとゴン太って主に似てるの?














ゴンママはゴン子と常にカフェにいるので

ゴン太とゴンパパは会ったことがあるかもしれないんですが

きちんと把握できておりません

こちらの子は初めましてかしら?

ごめんなさい お名前が!! むしろ分かる方教えてぇ~

IMGP1905.jpg




でもって、伺ったのに忘れてしまいました ごめんなさい

ブリンドルのガッチリしたとってもかっこいい子

IMGP1906.jpg




あれ?あっちにいたのにこっちにもサブちゃん?

と思ったら違いました

こちらはトーラスくん

首輪外されたらもはやゴンママ区別がつきませぬ(>Д<)

IMGP1908_2013110401082739a.jpg




早く更新すればいいのにしないでいたら名前が分からなくなってしまいました

アポロくんだったかしら? 違ったらごめんなさい

ゴン太よりライトなお色で顔に縦ラインが入っていてゴンちゃんに似てました

IMGP1913.jpg













こちらは初めてのような違うような ぱんくんかしら?

戻ってきて!! 私の記憶力(T_T)

IMGP1920.jpg













ゴンちゃんカメラに気がついていなくても笑顔で走っています

IMGP1925_201311040108257fe.jpg




カメラに気がついてもまた笑顔です

IMGP1928.jpg













反対側から先頭を走るのはサブちゃんとトーラスくんよりもライトだけど

これまた似ているこころちゃん

そうゴンママ、サブちゃん トーラスくん こころちゃんのお名前覚えるのに結構必死でした

でも似ているけどこころちゃんは女の子なのでお顔も女の子してますね

おとなりはあくびちゃん のはず

IMGP1936.jpg













ゴン太、大好きなリンダちゃんパパに遊んでもらいました

IMGP1951.jpg




ぷくちゃんとあくびちゃんとリンダちゃんパパと猛ダッシュ

IMGP1961.jpg




楽しそう

IMGP1969_20131104011035589.jpg




あらっ? ゴンちゃん 気に入っちゃったの? デレデレよ

IMGP1972_20131104011034112.jpg













あ、あたりくん 今ゴンちゃんに顔を近づけるのは危険よ

マーキング中ですよ ゴンしょんの餌食にならなかったでしょうか?

あたりくん お顔が写っていなくてごめんなさい

IMGP1978.jpg













ゴン太は最初から最後までずーっと笑顔で楽しそうでした

他にもたくさんのブヒちゃん達がいたのですが

全然写真撮れなくて・・・

みなさん ゴン太と遊んでくれてありがとうございました

IMGP1982_20131104011032976.jpg




ゴン太のつぶやき:新しいお友達がたくさんいたよ みんなよくしてくれたよ

ママン:そうなのよね みんないい子で とっても楽しそうにしてたね



 第2回 親戚会のお知らせ 締切決まりました


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

かなり集まってきたため11月5日㈫までの募集とさせていただきます

参加をご検討されていらっしゃる方は お早めにお願い致します



 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B769.gif ←初めてのナイラボーンの扱いに困っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!これは久々のフレブル祭りの日でしたね~。
ゴン太君、マイペースに遊んでるけど、他のBUHIちゃんより楽しそうに見える(^o^)
いい写真ばかりだね~!(^^)!

やっぱり!似てる?これよく言われる(笑)
ワサビの小さい頃、カードに乗せて買い物してたら、小さなお子さんに「おじちゃん、この犬に似てるね~!!」と非常に大きな声で話されまして、店内苦笑・・・あたし大爆笑!
そして私の両親も黙っていたが、ワサビ君とそっくりと思ってたこと、カミングアウト・・・
もしかして主に似てるんじゃなくて、主が似てきたのかも~
ゴン太君は主と似てるという感じじゃないけど、ゴン太パパはジョン・トラボルタに似てると思うのは私だけでしょうか?私は密かにジョンパパとつぶやいてます。いつも(^_^;)

Re:わさしちさん

(爆)ジョン・トラボルタ~☆^(o≧▽゚)oキャキャキャキャキャッ
いやいや、あんなにゴンパパは濃くないですよ(笑)
どちらかというと薄い( ●≧艸≦) ププッ 典型的な日本人顔

顔そのものが似ているわけじゃなくて
たぶん風貌が似ているのかもしれませんね
それにしても知らないところでゴンパパならぬジョンパパだったとは( ^∇^)キャキャキャ
コメント読んでからというものゴンパパを頭に思い浮かべようにも
ジョンしか浮かばない(≧▽≦)

子供って正直に思ったことを突然口にしますからね
でもわさしち父さんは嬉しかったんじゃないですか?
他ならぬ愛息に似ていると言われたんですから!!(⌒~⌒)

ゴンちゃん 楽しそうでしょ?
これだから毎回いろいろ連れていってあげたくなるんですよ
もう可愛い(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
