スポンサーサイト


お揃い&衣替え

今日は寒かったですね

今日のゴン太は部屋で裸族だったんですけど

早目に帰って来たパパが車でやることがあって外に出ると自分も行きたくて行きたくて

仕方がないので服を着せて、雨も上がったし、ゴン子を抱っこして

ついでにトイレだけする軽いお散歩へ行きました

寒いからトレーナーです

IMGP1806.jpg














B DESIGNさんのトレーナー このキャラクターが可愛くて気に入ってます

IMGP1808.jpg














で、そんなゴン太とお揃いのゴンママのトレーナー

IMGP1810.jpg


実はこれ、妊娠中に買ったものだったんですが

出産後漸く日の目を見ました

B DESIGNさんに女性はSかMと言われSしかなかったのですが

発送前にMのキャンセルが出たと言われたのでMに変更して貰ったんです

Mは少しラフにダボッと着たい時にいいと言われました

妊娠前の自分の体型を思い出してもB DESIGNさんの女性の方が細いと思ったのですが

出産前の体型に戻った今でもやはりゴンママにはMでもダボッと着れませんでした(T_T)

本当にキャンセルが出てMにしてよかった Sだったら今頃・・・

太ってはいないと思うけど、もともと肩幅もあるし、どんなに痩せても華奢にはなれないので・・・














そして10月も終わりですが、やっとゴン太服の衣替えをしました

自分の服は衣替えなど必要ないのでなかなか出来なくて・・・ なんだか悲しい(T_T)

衣替えするので洗いあがっている服をわざわざハンガーにかけず

これから洗濯するものもあるのでこれが全部ではないですが、買ったなぁ

明らかにGONTA 50タンクが多い ざっと見ても7着見えるし(^_^;)

IMGP1812.jpg













冬服にチェンジして思ったのが、やっぱり冬服は少ないなぁ・・・ということ

パープルのボーダーの服から右は1着以外は初夏でも着ていた服なので

要するにしまっていない服ということ

左端の方はコートなどのアウターなので洗濯をためずに頑張らないといけないかな

こんなこと書いたらパパがまた買いそう(^_^;)

いやゴンママも買いそう

今年の冬は夏が猛暑 酷暑 だったこともあり 相当寒いと聞いているし・・・

IMGP1817.jpg


今年は久しぶりにゴンママ自身にもコート買ったし

ゴン太、ゴン子と服 ポチッ ポチッ ポチッ かしら




ゴン太のつぶやき:パパはおいらをおいてどうしてお外へ行っちゃうわけ?

ママン:それは明日ゴンちゃんとお出かけするためだよ



 第2回 親戚会のお知らせ 締切決定!!


以下の件、締切日が決定しました

11月5日㈫

まだ決めかねている方おりましたら、11月5日までにお知らせください!!


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B765.jpg ←ランの途中、お水飲みたくて足元に来たゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワーオ!おそろい可愛いですう~
我が家はNUTとオソロでゴロンパさんのトレーナー。
先週のドックショーに着ていく予定が仕事で行けなくなりチャンスをのがしたところです。
私NUTmamaダイエットの身なのですが痩せる想定でMをチョイス。
今年はチビTならぬチビトレで。来年は着こなすぞ~

Re:nutmamaさん

ダンナとのペアルックはお断りですけど(笑)
愛するブヒとならいつでもペアルックしたくなります(⌒∇⌒)

このトレーナーをB DESIGNさんの女性もその時着ていたんですけど
『ママさん細いからSかMですよ』と言われて
どう見てもその女性の方が妊婦を差し引いても細かったんですけど(^_^;)
メンズと兼用だからMで納得したもののMが全然デカくない自分に愕然です(笑)
でもそうだよなぁ・・・パパが着ない(着れない)Tシャツもらって着てるけど
どう見てもLサイズで私ピッタリだもの+゚(。pдq)+゚。

来年は着こなしてNUTちゃんとペアルックなnutmamaさんに会いたいですo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
