スポンサーサイト


FUGA SUMMIT ~余韻編~

FUGA SUMMITが終わってから早2週間弱

まさかのFUGA SUMMIT ~余韻編~です(笑)

そうです、届きましたよ なる&るかちゃんのパパさんのお店でお願いしたゴン太の似顔絵が!!

可愛い((o(>▽<)o)) 似てるぅ~ヾ(>▽<)o

思わず大爆笑!!

IMGP1782.jpg













大盛況のためゴン太家が帰るまでに仕上がらなかったので送っていただいたんですが

最初はポストカードでお願いしたのを、送ってもらうならと急遽色紙に替えたんですが

大正解でしたぁ~

IMGP1783.jpg


ゴン太がよく着るオヨ服にゴン太のフリスビー しかもGONと名前入り

フガサミでこのオヨ服ではなかったのでブログでも参考にしてくれたのかしら?














そして遅くなったからということでしょうか?

ポストカードの方も書いてくださいました☆^(o≧▽゚)o ありがとうございます

IMGP1784.jpg


ゴン太がウンPしてるぅ~可愛い~(≧▽≦)

ゴン太を飼いはじめた時に、今みたいにまだゴン太中毒じゃなかったのに

フレブルってこんなにウンチングスタイルが可愛いんだぁと思ったっけ

ゴン太のウンチングスタイルが背中を丸めてとってもかわいくて胸キュンだったくらい

今でもゴン太のウンチングスタイル大好きなんです( ●≧艸≦)

今変態と思ったそこのあなた・・・いいんだもん(笑)












ゴン太とゴン子の、特にゴン子の餌食にならないように

とりあえずテレビの上の棚に乗せました

IMGP1780_201310250040339f7.jpg


近々大き目の写真立てか額か、いい感じのを用意して飾りたいわぁ~














色紙ゴン太の横には招きゴン太がいるんですけど

色紙ゴン太と招きゴン太同士が凄いソックリですよね

ってことは、どちらも本当にゴン太にソックリということですね( ●≧艸≦) カワイイ

IMGP1781.jpg













 『一番かわいいおいらが目の前にいるじゃんよ』

そんなガン飛ばさないでよ!! だって可愛く描いてもらったんだもの ソックリなんだもの

大丈夫、生ゴン太が一番かわいいから!!

IMGP1785.jpg













( ●≧艸≦) ぷぷっ~似てる

IMGP1790.jpg













話は変わって、気になったので買ってみました

梅男男梅サワー

ウメサワーではなく梅干しサワー

本来の梅干しサワーとはやっぱり違って梅男男梅のキャンディの味がする気がする

だからこその梅男男梅サワーなんですけどね

IMGP1779.jpg




ゴン太のつぶやき:そんなにおいらに似てるの? おいらっておいらって可愛いんだね 知ってたけど…

ママン:もうゴンちゃんたら正直なんだから( ●≧艸≦) ぷ~




 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B763.gif ←おNEW服を着てモデル中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君の似顔絵クリソツですね☆フリスビー咥えてるし^ ^
目の感じとか、毛色具合が絶妙。。パンチェも描いてもらえばよかったな〜とちょっぴり後悔(>_<)

はっ!ゴンママさん、もしや梅男じゃなくて男梅の間違いでは??しかも何回も梅男と連呼してるのでウケるんですけど。梅男味っていったいどんな味が…(笑)
でも初めて知りました☆見かけたら買ってみよう梅男サワー♫

Re:パンチェ父さん

かわいいでしょ?
黄色い帽子に浮かれているから(?)描いてもらわないで終わるのよ!!(笑)

ちょっと~前回私がパン父に梅男じゃなくて男梅だって突込み入れたのに・・・
自分の中では男梅って打ってるつもりだったのよ!!
あっ、いつもいじられてるからその腹いせでしょ!!

え?何を言ってるのパン父 私は男梅って書いたでしょ?って思って確認したら
梅男だったぁ~(爆)
おかしいなぁ。。。頭の中には男梅のキャラクターがいたのに…
梅干しを強調してたらこうなっちゃったのかしら(^_^;)
〃 ̄∇)ゞブログはきちんと確認してから更新しないと思わぬところで突込み入れられるわよぉ~
まぁ、みんなに分かるように訂正しちゃった( ̄∇+ ̄)v

ウチにも似顔絵届きました。
桜次郎のがゴンちゃんと同じウンチの絵で、しかもそれ一枚しかないから他の絵も欲しかったなぁ。

元のは居眠りしてる絵で良かったんだけど。

ゴンちゃんの色紙、とってもいいな(^v^)

Re:桜元chichiさん

届いたんですね!!
ブリンドルの桜次郎くんて描くの難しそうですね ゴンママ的にですけど
そうかぁ同じウンPだったんですね!!

でもそちらも郵送で間に合わなかった組なことを考えると
もしやうちはポストカードをやめて色紙に替えたのに
ポストカードの他に色紙も追加と思われたのかしらん?

今度会う時は写メでいいので、桜次郎くんと元ちゃんの絵が見たいわぁ
絶対に可愛いんだろうなぁсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
