スポンサーサイト


FUGA SUMMIT ~番外編~

FUGA SUMMIT ~ブヒな日編~の続きです

雑誌BUHIのために少しでも目立とうと目論んだ今回

ゴン太をこの姿にするために前もって用意したもの

o0640048012717887804.jpg
ゴン太の仮装のまともな写真がなかったのでパリス&モナコの母さん お写真勝手に借りちゃいました すみません
この写真のいいところ ゴン太の後方に仮装したBUHIっ子ギャングブラザーズが控えているところ(笑)





100円ショップで購入したハロウィンのマントを

NCM_0889.jpg




チクチクと直してゴン太サイズに

NCM_0898.jpg




で、サイズ確認のために着せてはみたものの、ゴンさん全く協力的ではなく(T_T)

NCM_0896.jpg




そしてカチューシャなんかも買ってみて

NCM_0888.jpg




ゴン子にもつけてみたり

NCM_0895.jpg




ゴン太にもつけてみたり

ゴン太は顔を振って落としてしまうので、顎下で結べるように手直しが必要と判明

IMGP0795.jpg




とりあえず並べて写真を撮ってみたり

IMGP0808.jpg
IMGP0833.jpg




で、結局ゴン子にはこれを着せたのです

IMGP1444.jpg













FUGA SUMMITに参加すると参加賞がついてくる

ウンチ袋やポストカードの他に無添加のおやつ そしてFUGA SUMMITオリジナルブランケット

IMGP1412.jpg




このブランケットはいろいろと使えそう

IMGP1413.jpg













で、タルままさんからいただいたおやつと平次くんの顔写真つきのビスコ

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

IMGP1414.jpg













呼び戻しゲームで見事1等に輝いたゴン太家には

DOG DEPTさんのトートバッグに入った賞品が!!

IMGP1447.jpg


本にバンダナ、ステッカー3枚セットにDOG IN CAR ステッカー

ワンコ用ウェットティッシュ、男性用靴下、そしてワンコ服




特にB DESIGNさんとFUGA SUMMITのコラボ服は

サイズもB DESIGNさんで買う時のXLがきちんと入っていました

IMGP1446.jpg




本はこんな感じですべて英語で書かれていて色々なワンコの説明がコミカルに描かれていました

IMGP1448.jpg
※フレンチブルドッグはなんだか哲学的な容姿をしていて、いつもスウィングしているんだ




今回我が家が買ったのは、まずはフレブルの絵がとってもかわいいぼすとんハウスさんの

ステッカーとおやつ入れ

IMGP1423.jpg




縁の色だけ違う空家とお揃いで買ったワールプールさんのカフェマット

IMGP1449.jpg




この1点しか買わなかったせいで袋も辞退していただかなかったので

すっかりどこのお店のか分からない肉球クリーム

誰かお店知っていたら教えてぇ~

IMGP1450.jpg




おが和んずSHOPのマナーベルト

IMGP1451.jpg


今回は服は買いませんでした

ゴン子を抱っこしていてゴン太まで連れて歩けず

お店によってLだったりXLだったりするのでゴン太がいないとサイズが分からず

その後パパとゴン太と合流するも買わずじまいでした

あとはなる&るかちゃんのパパさんのお店でゴン太の似顔絵をオーダーしましたが

帰るまでに出来上がらなかったので郵送で送っていただくことに

後日届くので届いたら載せます











ここで急遽出来てしまった番外編の番外編

ブランケットに商品を乗せて写真を撮っていたらゴン太がブランケットに乗って撮れなくなりました

IMGP1418_20131019014244065.jpg




あくびしている場合じゃないよ

IMGP1419.jpg




ゴンちゃんどいて!!

IMGP1420.jpg




遂には伏せてしまって

IMGP1422.jpg




全くどく気配がありません(T_T)

IMGP1427.jpg




自分アピールしてもダメです!!

IMGP1429.jpg




パパにどくように促されても

IMGP1430.jpg




全くどこうとせず

IMGP1432.jpg




両手広げて抵抗  『おいらどかないもんね 嫌だもんね』

IMGP1434_20131019014510d4a.jpg




どうにかゴン太をパパのところに誘導するも

IMGP1437.jpg




ブランケットを広げて直していると

もの凄い勢いでナイラを持って、これまたもの凄い勢いでブランケットに乗ってカジカジ

このわざとらしい何もかも分かっていてやっている確信犯ゴン太め

IMGP1441.jpg




ゴン太のつぶやき:ブランケットの上は気持ちがいいんだよ おいらも使いたかったの

ママン:ゴン太のはエメラルドグリーンのがあるでしょ あれはママのだよ!!




 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B759.gif ←久しぶりに会ったトラジくんと記念撮影をするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

画像、是非是非、使ってくださーい!
私も、いつもゴン太家が撮ってくれた画像を頂いてまーす〜
後ろにBUHIっこブラザーズの可愛い姿もあったんですね〜
ちゃんと並んで待機…可愛い♪
自分で撮っておきながら、気がつかなかったです。

お家で撮った、ゴン子ちゃんとゴン太くんが並んでいる仮装姿、とっても可愛いです^^
毛布から離れないゴン太くんの画像を見て、思わず微笑んでしまいました。
あの毛布、肌触り最高ですもんね(笑)

ゴン太くんもゴン子ちゃんも ハロウィン仮装 めちゃ可愛い(≧∇≦)
育児で大変なのに…チクチク仕事、偉いなぁ(*^^*)
ゴン子ちゃんの幼稚園バッグとかもちゃんと作っちゃうママさんね^_−☆尊敬です♡
今度のおでかは お揃いのカフェマット持って行こうね(^∇^)

フガサミットの様子がよくわかりまする。
皆さん(Kファミリー)も沢山参加していたのですね。
行きたかったな~。
来年もNUTヒートだったりして・・
前から買おうとチェックするも売り切れのフレブルタッパー
フガサミットにあったのですね。
ゴンちゃん本当毎回表情が素敵

Re:パリス&モナコの母さん

ありがとうございますヾ(>▽<)o
私はゴン子、パパはゴン太を相手していたら
肝心な我が子の写真がほとんどなくて焦りました( ̄□ ̄;)
BUHIっこギャングブラザーズ相変わらずいい味出してますよね!!

ゴン太とゴン子の仮装姿は言ってみれば親バカ全開写真ですね(^_^;)
ゴン太の隣でゴン子がゴン兄を気にしつついい顔してくれたのでついつい

たかが数枚写真を撮るだけのつもりが
とんだ邪魔が入り凄い時間を費やしてしまいました(+_+)
自分のがあるのに、人のはよく見えるんですかね

Re:空☆ははさん

サイズを見ると託けて親バカになった瞬間です
でも貴重なHalloween仮装写真になりました

幼稚園バッグの手作り 憧れますね♪
でもそんな時間をとれるとは思えず
こうなったら今からチクチクしておきますか
気が早すぎるくらいがちょうどよいかも(⌒∇⌒)

空くん家が来る日はカフェマット持参でお出かけしようと思いますヾ(>▽<)o

Re:nutmamaさん

NUTちゃんヒートですか FUGA残念でしたね
でも来年は違うことを願って、みんなでフガフガ出来たらいいですね
その前に大事な大事な親戚会がありますからねヾ(>▽<)o

フレブルタッパーってフガの後に売り切れになったんじゃなくて前からだったんですね
あれ?でもフガサミットでは山積みだったけどなぁ・・・
そのうち気がついたら在庫ついてるかもしれませんね

ゴンちゃんの表情素敵? ありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ゴンちゃんの衣装かわいいですね〜(((´∀`)))
100均とは、思えないです。
ゴン子ちゃんと2人カチューシャ姿が また可愛い〜
ふふふ... 両手広げて抵抗してるゴンちゃん、
表情がたまら〜ん♡
呼び戻しゲーム1位おめでとうございます。
覆面パパさんのゴンちゃんを呼ぶ姿 良かったですよ〜
また親戚会でお会いましょう。



フガ、お疲れさまでした~(^^)/

呼び戻しゲームで1位だったのですねー!
すごーい(^^)
みんなハロウィン仮装、かわいかったですよー♪
ママ、マメですねぇ♪ BUHIも楽しみ!
あ、そういや、そんなハロウィン一色の中、
スーパーマンのタルトは場違いでしたね(笑)

また遊んでくださーい(^^)/

Re:MEEさん

うちの近くの100円ショップにはあまりHalloweenグッズが売っていなくて
ゴン子とゴン太がつけたカチューシャ以外にもう1種類しかなくて
選択肢がほとんどなかったんですけど、どうにかフガ当日間に合わせることができました(^_^;)

両手広げているゴン太可愛いでしょ?(親バカ♡)
どうしたのか、この日のゴン太はかまって欲しいらしくて
ずーっとどかないし、逆に行くとこ行くとこついてきて甘えん坊将軍でした(*^_^*)

BUHIに覆面パパ載らないかしらん( ●≧艸≦)
次はいよいよ親戚会ですね
楽しみにしてま~すヾ(>▽<)o

写真を撮るよりおいらにかまってくれよ、ってことですね、ゴンちゃん。
ウチの桜次郎もかまってくれって拗ねてクッション噛んだりしますよ。

フガサミの1等賞いいなぁ。
ウチで賞獲れそうなのは元がお笑いの賞をもらえるか位しか期待出来ない(-_-;)

Re:タルままさん

Halloween仮装成功だったのかしら?
全ては次回のBUHIのみぞ知るですね
マメというほどのことはしてないんですけどね
まぁ楽しめたので良しとします(⌒∇⌒)

いえいえ、場違いだなんて!!
タルトくんのスーパーマン姿カッコ良かったですね
あれをうちと同じ仮装ととるべきか、おしゃれな服ととるべきかブログ掲載時悩みました(笑)
でもブルーがタルトくんの毛色に映えてて良かったですよ!!

またFETCHで遊んでくださいo(*^▽^*)o

Re:桜元chichiさん

そうなんです かまってちゃんなんですよ 可愛いでしょ( ●≧艸≦) ←ホントおバカ
桜ちゃんもクッションカジカジするなんて可愛いなぁ~
これはもうベイブの血ですね あまあまな血がそうさせるんですね♪

1等賞・・・いいでしょう(笑) ( ̄∇+ ̄)v
1等の賞品の服を桜元hahaさんが小さければ狙っていたようですが
残念、ジャストサイズ♡とお伝えくださいませ!!

元ちゃんのお笑いセンスはどんなときにも役立つのでいいですよね
お笑いの部門賞に、お姉様、おば様軍団に可愛がられるし
そして雑誌取材にももってこい いい息子持ちましたね ダンナ

フガサミは本当楽しかったねぇ♪
待機している 桜次郎と元 かっわいーーーーっ!!!

洋服ピッタリだったのね。残念だわ(ToT) 
でもぅ ゴン太くん専用のクローゼットの中を探すと
きっと桜次郎と元にピッタリな洋服があるはずよ♪

それにしても、楽しみだったフガサミが終わってしまって
なんだか 寂しい・・・
でも 来月は親戚会だもんね。
例のカフェマット持って またペニーに集合しましょう(*≧∀≦*)

もともと100均グッズだとは言わなきゃ
わからない位、ゴン太君にピッタリサイズの
お帽子にマント!ゴンママさん時間が
無い中で、器用にサクサクリメイク
されてますわぁ 上手(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
あの時はゆっくり見る事も出来なかったから(笑)
改めてみんなすごーい
ゴン子ちゃんのハロウィンだけは
記憶にあるある♡可愛いかったよ〜(*´艸`*)

またまた色んなグッズをお買い物されてるぅ
((o(>▽<)o))後日届く似顔絵も楽しみに
してまーす

ブランケットを奪われまいとする
ゴン太君の両手を広げた表情!!何人の方が
ノックアウトされたことか(笑)
よくぞ写真に撮ってくださいましたわ
可愛いーーい!

Re:桜次郎&元hahaさん

夫婦揃ってのコメント、あざーす!!(* ̄∇ ̄*)
ホント桜元コンビはギャングと化すくせに可愛く決めるときは決めるのよねぇ~
あ~罪なふたり♡

えっ?服?ないない!!
近々衣替えするけどないよ! 特に元ちゃんはまずないわね
だってゴン太の体系と正反対なんですもの
片や軽くて片や重い
片やショートボディで片やロングボディ
これはないでしょう( ̄∇+ ̄)

桜ちゃんにはフガの時1着あげたじゃない!!
ってかあれが入る時点でゴン太の服はガバガバよ
ゴン太ムッチムチで入らなかったんだよ 当時12kgだったのに
桜ちゃんてゴン太より大きく見えるのにね

そうなの、パパも言ってたわ
BUHI秋号も発売され、フガサミットも終わり
だんだんとイベント事がひとつずつ終わっていくって 寂しそうだった
だから企画班長としては色々企画しなきゃよね
企画は自由だしね 実行班に頑張ってもらわないとよね

あーちなみに私は飽くまでも企画班長の単なる妻ですから、そこんとこよろしくΨ(`▽´)Ψ
私に出来ることは皆さんの話を『ふんふん、フムフム、そうなのよね』って聞くことだけよ 
微力過ぎる(T_T)
ま、兎に角まずは例のカフェマット持って集合ねん☆^(o≧▽゚)o

Re:ふるうたママさん

あらっ、100均だって言わなければよかったかしらん?
でもよかったわぁ~自宅から徒歩30mのところにダ〇ソーがあって(≧▽≦)v
ゴン子が愚図らない30分が勝負だったからかなり必死にチクチクしたのよ
それなのにゴン太ったら協力的じゃなくてね(T_T)
マントの切れ端のフェルトをカチューシャに縫い付けたからちょっと短くて(^_^;)
フェルトは伸びるってことでかなりひっぱたわよ(笑)
あー良かった とりあえずいい感じに見えていたことには変わりないようで(+_+)

ゴン子には親心的にコスチュームを着せたくて(≧▽≦)ゞ
でも着せて良かったぁ~ 
集合写真、ゴン子のおかげで見つけやすいのよぉ~
黄色い教祖様には負けるけど(爆)

今回は買ったものよりももらい物の方が多いけど
とりあえずカフェマットはみんなで会う時に持っていきたいし
マナーベルトは是非親戚会の時に使いたい!!
あぁ~うずうずするぅ~((o(>▽<)o))

抵抗しているあのゴン太かわゆいよねぇ~ もう親バカと言われてもいい 
〃 ̄∇)ゞかわゆいーーーーーー♪
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
