スポンサーサイト


FUGA SUMMIT ~ブヒな日編~

FUGA SUMMIT ~前乗り編~の続きです

FUGA SUMMIT当日、あたりはブヒだらけでテンション上がったぁ~

よく眠れたかな カート(?)に入っているパリス&モナコちゃん

IMGP0943_20131017223727038.jpg




朝から爽やかな空くん

IMGP0968.jpg




寝不足なのかしら? 若干放心状態の桜次郎くん

IMGP0973_20131017223725e86.jpg




箱乗りは任せてよの豆蔵さん

IMGP0977_20131017223724671.jpg




早起きはなんのその 福来&バスカーくん

IMGP0978_20131017223723447.jpg




どこでも眠れるよ のレオンくん とっても眠そう( ●≧艸≦) カワイイ

IMGP0979.jpg




オシャレなハーネスとお洋服の杏ちゃん

IMGP0981_201310172239458d6.jpg




ミツバチハッチに変身 ぷくちゃん

IMGP0986.jpg




寒さ対策はバッチリ 黄色い方に負けないくらい赤い帽子が似合うチャイくん

IMGP1022.jpg




そして我が家のプリンス ゴン太くん 若干お疲れ気味?

IMGP1034.jpg




前日かなり寝ていたのにここでも爆睡のゴン子 でもおかげで助かりました

IMGP1045.jpg




BUHIのカメラマンさんがそれぞれのグループを写真撮影で回っていて

それが隣まで迫ったとき、みんな大慌てで着替えました

モナコちゃんとパリスちゃんは魔女に変身

IMGP1027.jpg
IMGP1061.jpg




ゴン太もスタンバイOK

IMGP1057.jpg




桜次郎くん&元ちゃんも気合入ってます

IMGP1059.jpg




 『あたちだって着替えたのよ』

IMGP1076.jpg


寝起きなのに愚図らずに協力してくれました




折角着替えてもゴンママ&パパふたりで写っているので写真がありませんでした(^_^;)

空☆家のみなさん、ありがとう(写真提供)

IMG_7363_201310172241561bf.jpg


今回ビックリしたのがBUHIのカメラマンさん

ゴン太を見てすぐにゴン太だと気がついて撫でてくれました

パパではなくゴン太できちんと覚えていてくれたようですヽ(^o^)丿ワーイ















仮装で撮影後、エントリーした覚えはないけれど

エントリー関係なく厳選な抽選で選ばれたということでゲーム参加が突然決まったゴン太家

中央に集まっている最中に今度はFETCHの仲間たちの撮影が!!

ゲームの説明中で参加できずに諦めてゴン子と外からその様子を眺めていたら

ゲームの参加で中央に集まっていたはずのゴン太&ゴンパパが写真撮影の輪の中にいてビックリ!!

慌ててゴン子を抱いて参加しました

IMG_7008.jpg




で、ちゃんと参加しましたよゲームに

しかも大した説明もなくパパが被らされたのは目だし帽(^_^;)

似合いすぎて焦った(笑)

しかもポーズまでとって写真撮らされてるし( ●≧艸≦)

そう、目だし帽を被っていてもみんなパパとママが分かるかなということで

呼び戻しゲームだったんですが

そんなゲーム我が家には朝飯前 ゲームをする前から勝利の予感

IMGP1090.jpg




『パパさん、ママさん ブヒちゃんの名前呼んでください』ということだったけど

我が家はそんなことしなくても愛するパパの元へゴン太はまっしぐら もう秒殺

後ろの係の人が追い付けないほどの速さで終~了~

見事1位に輝きました

IMGP1109.jpg














空くん 体調よくないみたいだけど 早くよくなってね

IMGP1115.jpg




到着後すぐに仮装して記念撮影 そして我が家はゲーム

やっと絡むことが出来たうたげちゃん

IMGP1125.jpg




気がついてくれたうたげちゃん この後ゴンパパにジャーンプ

ゴンパパは嬉しそう

IMGP1128.jpg




ふるくんも嬉しそう かわええなぁ~

IMGP1143_20131017224449b08.jpg




うたげ 『ついつい飛びついちゃったのよ』
 
IMGP1144_20131017224730da9.jpg




桜次郎くん 前日の疲れもとれて(?)とってもいい表情

IMGP1152.jpg




タルトくん スーパーマンの仮装(?)で決めてます

IMGP1162.jpg




パンチェ家とブロ友さんのベンツくん

IMGP1174.jpg




さすがベンツくん 我らがボス 空くんにご挨拶を忘れない

IMGP1182.jpg




ふるうた家とお友達のつくもちゃん 超かわいい

IMGP1184.jpg




そんなつくもちゃんの元へ近づく白い影

IMGP1188.jpg




思わず驚き 元祖ヒョットコ兄さんの前で ヒョットコ化 でもかわいい~

IMGP1189.jpg




ちょっと元気になったかな 空くん やっぱりいでたちがカッチョイイ

IMGP1193.jpg




リンダちゃん パパさんと ペアルック? 色味が一緒でなんだかステキ

IMGP1207.jpg




ふくべえくん コンパクトな元ちゃんもビックリなコンパクトボディ とってもかわいい

IMGP1219.jpg




で、こちらそのコンパクトなボディをお持ちの元ちゃん・・・のオケツ♡

いいケツしてんなぁ~(⌒~⌒)シミジミ

IMGP1221.jpg




ふくべえくん ギャングの血を感じたのかご挨拶に

IMGP1223.jpg




みんなを見てこれまた嬉しそうなふるくん いい笑顔

IMGP1240.jpg




ゴン太のために家の写真立てにいれようかしら うたげちゃんの最高の笑顔☆^(o≧▽゚)o

IMGP1242.jpg




撃沈する5秒前

IMGP1249_201310172252145bf.jpg



4、3、2、1、0

IMGP1256.jpg





空くん ゴン太のしっぽが気になるようで・・・

IMGP1257.jpg




黄色いハッチがとっても似合う舌が今日は控えめぷくちゃん

IMGP1262.jpg




そしてこちらも黄色い帽子が素敵な今や伝説のお方 その名もパンチェッタの父 パン父さん

IMGP1264.jpg



足元もやっぱり決まっているピンクの靴

IMGP1265.jpg




こちらはワールプールさんのマーク入り 特注のお洋服を着る豆蔵さん

IMGP1279.jpg




らむちゃんも決まってます

IMGP1271.jpg




バスカーくんもかっこいい

IMGP1272.jpg




胸の柄もそれぞれ違ってかわいい

IMGP1282_20131017225707175.jpg




お揃いの服を着てみんなで記念撮影 お題『やっぱり豆はらむたんが気になるでし』

IMGP1284_201310172257064fa.jpg




すっかり疲れた桜次郎くん

IMGP1308.jpg




結託すると強い千葉のブヒっ子ギャングブラザーズも眠気には勝てない

IMGP1309_2013101722570198a.jpg




最後にみんなで記念撮影

うたげちゃん、ふる兄ちゃんを押しのけ・・・

IMGP1389.jpg




ゴン太の横へ♡((o(>▽<)o))

IMGP1391.jpg




そしてどうにかみんなで記念撮影

IMGP1347.jpg




もう1枚撮りたいなぁという時にパンチェくんオケツ見せ

IMGP1400_2013101722590699e.jpg




諦め撤収するとやる気を見せるパンチェくん

最後まで美味しいところをさらってゆく

さすがパンチェ親子 もはや伝説

IMGP1401.jpg



だらだらと続くこのブログを読んでいただきありがとうございます

で、またまたダラダラ番外編へ続きます(^_^;)



ゴン太のつぶやき:うたげちゃんがおいらの横に来てくれたよ 緊張して顔がこわばっちゃたらよおいら

ママン:今日もズキューンとさせていただきましたわ ふるお兄さまもいい笑顔だったわね




 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B758.gif ←あまりの迫力に必死なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、ゴン太家はバッチシ写真撮ってますね!!
見習わなきゃと思いつつ、自分達の事で精一杯な我が家です(。>A<。)
特に、我が相方は営業トークでフラフラ何処かへ・・・

親戚会の皆さん大集合でしたね(≧▽≦)
みんなで可愛く変身して目立ってましたよ~!!
次回のBUHIが楽しみですね(ゝω∂)

改めてはじめまして~

ブログ訪問していただいてありがとうございます。
あくび家でございますm(_ _)m
うたげちゃん&ふる太君ママさんのブログを見ていて、ゴン太君ってどこかで・・・と思っていたら、
以前BUHIの撮影の時にうちの前に撮影していたご家族でしたよね~。あの時はちょっとしかお話できなかったですが・・・
フガサミにも来ていたんですね~。ご挨拶できればよかったのですが・・・残念(;_;)

またどこかでお会いできた時には仲良くしてくださ~い♪

ゴン太ママさん、フガではいろいろとお世話になり、ありがとうございました^^
とっても楽しかったですね〜

可愛い画像の数々、本当に素晴らしいカメラアングルです。
パリスとモナコも、ゴン太家が撮ってくれると、すごく生き生きした画像になりますね〜
素晴らしいです!
なんだか、嬉しさばかりが空回りして、もっといろんな所へ行けば良かったなぁと思っていたのですが、ここのブログで、みんなの様子が良く分かりました^^

ゴン太くん、呼び寄せゲームで良い成績が残せて凄いです!
パリスもモナコも、全然呼び寄せが出来なくて…(汗)

また次回親戚会かfetchでお会い出来るのを楽しみにしています!

こんにちは!

ゴン太君一家もフガサミットに行ってたんですね!
実はウチもいたんです!探せばよかったー!事前登録はしてなかった当日組なので会場をウロウロしてましたけどね。
ゴンちゃん兄妹に会いたかった!
次回は是非会いましょう!
ちゃんとわかるようにでっかい名札付けて行きます(笑)

フガの日はありがとうございました(-´∀`-)
キャーこんなに、ふるうたを載せてくれて
ありがとう(*p≧∀≦)p
がーーっ、やっぱうたげの鼻の下
真っ赤だぁ(泣)今日は急遽病院行って
きました(>ε<。)ど〜も大渋滞のストレスで
擦ったのが原因らしい(泣)こんなキチャナイ
お顔じゃ ゴン太君に嫌われちゃう〜っ。
と、言いつつ、うたげはふる兄を押しのけ
かなり積極的にゴン太君の隣に並ぼうと
してたのね((o(>▽<)o))キャッキャ♡やるなぁ。

BUHIさんにはもうすっかり覚えてもらえて
たり、エントリーしてないのに抽選でゲームに
選ばれ見事1位なんて やっぱゴン太家は凄いわ!
こんなゲームの存在すら、ママさんのBlogで
初めて知りました( ̄∀ ̄;)見たかったなぁゴンパパさんの
似合い過ぎてた目だし帽姿(爆)

ママさんのBlogみなさんの紹介完璧!だわ。
参考にしてみんなのお顔覚えよっと。

ゴン太君、ママさん最後につぶやいて
くれてありがとう 嬉しーーい♡


ベンツ☆の写真載せていただきありがとうございます!
今度はFETCHにもぜひ遊びに行きたいと思ってますので、その時はぜひよろしくお願いします。
ゴン太くん、ベンツ☆と一緒に遊んでねぇ〜!*\(^o^)/*

Re:らむママさん

日曜日はお疲れ様でした(⌒∇⌒)
バッチシ写真撮っているように感じます? それならよかった(笑)
思いのほか写真がなくて、我が家のプリンス写真なんてほとんどなくて(泣)
その貴重な写真の最初の方はカメラのボタンを触ってしまったのか
人だけカラーでその他がセピアというよく分からない写真になっていました

らむママさんも大変ですね
いましたもん、行く先々に相方さんが!!(爆)
うちの記念撮影の時にも、買い物途中にあらゆる場所に(^_^;)

どうにか目立って写真に載ろう作戦で変身したものの
それが上手くいったかは不明です
その結果は次回のBUHIが教えてくれるでしょう
年末ですが忘れずに買わないと!!ですね
またイベントあったら声かけてくださ~い(o^∇^o)ノ

Re:クニッキ~さん

初めまして~ 二度目まして~かしら
そうなんですね!! あの昨年の秋のBUHIの撮影で入れ替わりにスタジオ入りした
あくびちゃん家だったんですね(≧▽≦)
表紙のゴン太の顔の真横にいる、最初のページに載っているあくびちゃんですね((o(^∇^)o))

今年初めてFUGA SUMMIT参加しました
あのあくびちゃんだと分かっていればお声掛けしたんですが
コメント頂いて写真を調べ直しましたが写っていませんでした(T_T)残念

こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

Re:パリス&モナコの母さん

パリス&モナコの母さん、こちらこそ楽しかったです ありがとうございました

カメラアングルほめ過ぎですよヾ(>▽<)o 
すべてはオートに設定したカメラがやってくれることですから!!

呼び戻しゲームはパパと離れたくないゴン太からしたらゲームにもならず
愛しのパパのもとに戻ってきただけなので(^_^;)
やる前から勝利確信 次回もあるなら参加して商品GETを目論むのもいいかもΨ(`▽´)Ψウケケ

遅くても来月にはまた会えますね!!
今から楽しみですo(^▽^)o

Re:福BOSSさん

なぬぅ~∑(`□´/)/  福BOSSさん一家も行っていたんですか!!
残念、実に残念です 会いたかったよぉ~
生お福さんに会いたかったです(T_T)
いらっしゃっていることを知っていれば探しましたのに・・・

次回は是非会いたいですね!!
デカイ名札つけた人を探します(笑)
その時は『ゴン太家はここよ』の看板しょってないとダメかしら
しょうぞ~p(>Д<)q

Re:ふるうたママさん

日曜日はお疲れ様でした とっても楽しかったですね
記念撮影が近づいた時には内心ドキドキでしたが間に合って本当に良かったです

うーちゃんお鼻周り大丈夫でした? 
大丈夫我が息子ながらそんなことでブヒを選んだりはしませんてヾ(>▽<)o
うたげちゃんのナイススマイル写真が多くて選ぶの大変だったんですよ♫

見たかったでしょ?ゴンパパの目だし帽姿( ●≧艸≦)
でもわざわざポーズまでとらされて写真撮影があったので
上手くいけばBUHIに載るかも・・・
載っていた時は大爆笑してやってください!!

ブヒ紹介は、ほとんどが顔見知りだったのでどうにか
それなのに間違ってやしないかとドッキドキです

是非つぶやきたいとゴン太が((o(>▽<)o))

Re:ベンツ☆パパ さん

FUGAご一緒出来て楽しかったです ありがとうございました
ベイビーフェイスのベンツ☆くん可愛かったです♡

FETCHでは会えるといいですね♫
涼しくなってきたし、その時は思い切り遊びましょうo(*^▽^*)o

はじめまして。フガサミットではお世話になりました。
つくも家です。
ママさんとは当日お話できませんでしたが
噂の皆様にお会いできてうれしかったです(^^)
つくものひょっとこ写真、載せていただきありがとうございます!
元祖ヒョットコ兄さんの前でヒョットコ披露してたなんて
知りませんでした(笑)ポイントもらえるかな??
またいつかお会いできたらうれしいです♪

Re:けいさん

こんばんは FUGAではお疲れ様でした
生のつくもちゃんは想像以上に可愛かったです♡
お洋服もおしゃれだし♫

お話は出来ませんでしたが、つくもちゃんを見て見て見て
ちゃっかり触らせていただきました(〃▽〃)ゞ

あのヒョットコは10ヒョットコ位もらえるんではないかと
ヒョットコポイントが溜まったらきちんとパンチェ家に申請してくださいね(笑)
またお会いできるの楽しみにしています(o^∇^o)ノ
ブログにもお邪魔させていただきます

↑↑↑
もちろんポイントGETですとも(笑)

フガサミットお疲れ様でした!
覆面のゴンパパにゴン太君一直線に向かってましたね☆彡
普段の信頼関係がみてとれる一枚です♫すばらしい。。

ゴン太君ブログにも私を登場させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
黄色い帽子にピンクの靴、、どんだけご機嫌なんでしょうね(^◇^;)

あれからもう一週間経つんですね?まだ余韻があるのは自分だけ??

Re:パンチェ父さん

やったねつくもちゃん ポイントGET ヒョットコ会長からのお墨付きだよ( ̄∇+ ̄)v

いや~ありがとうございます 会長自ら(笑)

ゴン太は覆面くらいじゃ主を間違えたりしませんよ
パパが着ているトレーナー被って怪しいことしても笑顔で走ってくる位なんですから(≧▽≦)
パンチェくんだってLove父ちゃんなんだから間違いなく来ますよ

黄色い帽子の方、改め教祖様
我がブログに出演していただきありがとうございました
次回は是非我が息子と娘のダブルゴンちゃんにご利益あるように
黄色い頭を“ポン”とさせてくださいね☆^(o≧▽゚)o

うんうん、まだ3日くらいしか経っていない気がするもの
1週間早っΣ(゚□゚(゚□゚*)

フガサミットでかなり遅れてご挨拶に来ました親戚犬ノエルです。
ハロウィン仮装かわいい~♡
渋滞で遅れなければみなさんともっとご一緒できたのに...残念です(>_<)
親戚会、楽しみにしておりますのでたくさん遊んでくださいね。

Re:ノエル母さん

FUGA SUMMITお疲れ様でした
ボーダーのシャツがとても似合っていて可愛かったですね♡

こちらこそ親戚会は楽しみにしていますヾ(>▽<)o
いよいよ今月ですよ
みんなでフガフガ、ブヒブヒしましょう
あっ、もちろん主も(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
