

世界に入り込む兄と気になる妹

この日は少し気温が低くて寒かったので、ゴンちゃん庭のウッドデッキで日向ぼっこです

というか気持ちよく寝ています

IMGP0291.jpg













それなのに写真なんか撮りに来たものだから眠りを妨げられてちょっと嫌そう(^_^;)

IMGP0292.jpg













 『まだ撮るわけ?』

はい撮りますとも!!

IMGP0297_201310120205265c7.jpg













その頃リビングでは寝て起きたゴン子さん、水分補給中

IMGP0329_20131012020526275.jpg













部屋に戻ってきたゴン太 先日買ったスクイージー・ドッグで遊びます

IMGP0339.jpg


IMGP0347.jpg


IMGP0353.jpg


IMGP0365.jpg


IMGP0370.jpg


IMGP0377.jpg


すっかり自分の世界に入り込んで遊んでいます












そんな夢中で遊ぶ兄ゴン太を身を乗り出して見ている妹ゴン子

IMGP0380.jpg




ただいま箸が転げても楽しいお年頃

IMGP0391.jpg




ゴン子のツボをゴン兄抑えた瞬間

IMGP0394.jpg













肩肘ついて観ているのは録りためたNHKの“おかあさんといっしょ”

最近バンボでもバウンサーの上でも肩肘ついてふてぶてしい姿で座っているのです(^_^;)

機嫌が悪い時は特に“おかあさんといっしょ”をみせれば絶好調に

IMGP0408.jpg




楽しい場面があるとキャッキャッと笑いこちらを見る

IMGP0416.jpg




でもそんな時でもゴン兄のことも気になるのです

IMGP0426_20131012021029f6b.jpg













ゴン太は飽きることなくまだまだ夢中で遊んでいます

IMGP0439.jpg













ちょっとゴン子ちゃん 何咥えているのさ

IMGP0469.jpg




それはバンボのベルトですよ!!

IMGP0478_20131012021235670.jpg




 『美味しいお出汁の味がするわ』

いやいやしないから!!

IMGP0482_201310120212358ef.jpg













その頃ゴン太は遊んだ達成感でこの笑顔

IMGP0497.jpg





ゴン太のつぶやき:スクイージー・ドッグなかなかいいよ 手ごわいし よく鳴くしね

ママン:なかなか長持ちしそうよね ひとりで遊んでくれるから助かるわん




 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B756.gif ←トラジくんと久しぶりの再会に見つめ合うふたりをポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
