

ご招待 そして・・・

ゴン太の相棒デカわんこ2世

毎日デカわんこと楽しく遊んでいる

コストコで買ってきた甲斐があったというものだ

IMGP7926.jpg




IMGP7940.jpg




IMGP7951.jpg













デカわんことゴン太ハウスの間合いを確認して

IMGP7917.jpg




再び飛びつく

IMGP7974.jpg





IMGP7999.jpg





IMGP8012.jpg













そう どうやらゴン太ハウスへ招待しようというのだ

IMGP7910.jpg





IMGP8048.jpg




ちょいなちょいな

IMGP8061.jpg





IMGP8063.jpg




何やらこちらを見ている

IMGP8066.jpg




嬉しそうでそして企んだ顔

IMGP8072_20131010013814c2d.jpg













間もなく招待されたデカわんこ あっぱれ

IMGP8874.jpg




すっかり疲れたゴン太

廊下に顔出し涼み中

IMGP8081.jpg




そんな兄を見て嬉しそうなゴン子

IMGP8089.jpg




疲れて休むゴン兄の横で嬉しそうに今日もジャンパルー

IMGP8092.jpg
IMGP8095.jpg
IMGP8112_201310100141000f2.jpg
IMGP8113.jpg













寝てられやしねえぜと

IMGP8117.jpg




ブレイクダンス(古っ)

IMGP8123.jpg




でも続かず

IMGP8126.jpg




しばし固まる

IMGP8127.jpg




再び試みるも

IMGP8134.jpg




やっぱり無理

IMGP8141.jpg




疲れて そして撃沈

大仕事の後だもの 仕方がない

IMGP8149.jpg













そして夜はわざわざデカわんこの元へ行ってそして寝る

IMGP9669.jpg


晴れていようと雨であろうと槍が降ろうとゴン太はいつもこの調子

夏の運動不足などなんのその



ゴン太のつぶやき:今度は是非2階に招待したいね おいらがいつも過ごす場所だよ

ママン:ソファーの上ってヤツね たまに試みてるよね それこそ疲れるから(^_^;)





 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B754.gif ←寒くても楽しくて最高と思っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー☆☆
デカわんこをおウチに招くなんて・・・なんて可愛いの。
大好きでたまらないのね~。

っていうか、そのデカわんこが収まっちゃうゴンちゃんのおウチも
スペシャルデカイじゃない?笑

ゴンちゃんもブレイクダンスするのね~。
な・み・だ・のていかちゃんす、ていかちゃんす♪って歌っちゃうのは
私だけ???

ゴンちゃん、お疲れさま~
ゴン太ハウスに招待されたデカわんこさん、本当にデカいのね(笑)
運ぶ途中、ママを見てる顔がとっても可愛い♡
ゴン子ちゃんもあんよがしっかりしてきたね~
そろそろ歩き出すかな?

Re:福ママさん

遊び始めは必ず座っているデカわんこの顔に飛びつくんですよ
それが可愛いんですよぉ~(親バカ 分かってます 分かってます)

スペシャルじゃないですけど、ゴン太ハウスはデカイです(笑)
最初は小さかったんですけど、おもちゃでひとりでもよく遊ぶゴン太のために
お留守番の時にゴン太ハウスの中でも思い切り遊べるようにとパパが用意したんです
どこまでも親バカ( ●≧艸≦)

ブレイクダンスよくしますよ 教えた覚えはないけれど(^_^.)
ブレイクダンスと言えば“な・み・だ・のていかちゃんす、ていかちゃんす♫”の彼ですものね
でも、それを分かる私も私ですが、福ママさん歳ばれますよ( ●≧艸≦)

Re:あーちゃんさん

遊ぶというよりも一仕事ですよね
腰悪くするからそこまで頑張らないでと思ってしまいます(^_^;)
ゴン太は頑張っているところを見てて欲しいのでたまにチラチラこちらを見ます
でもこの時はかなりのアピール度でした(⌒∇⌒)
『ママ見ててよ 今から凄いことするからね!!』って感じです

ゴン子脚力は凄いんですけど、まだずり這いで しかも後ろに進みます(^_^;)
ひとりでお座りするのもなかなかできません
でも体を起こしたがるので、少しずつ成長してますね
きっと歩き出すのは1歳を超えてだいぶ経ってからかと思われます(*^▽^*)
今日で9カ月になりました
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
