

緊急招集

日曜日、親戚会の打合せのために茨城サミットが開かれた

ふるうた家とはママさん以外はフガサミットで初対面だと思っていただけに

開催場所ペニーレインに近づくにつれて鼓動が速くなる

駐車場でまさかの対面 車から降りてくるふるうた家を車内から見つけ

思わず顔の横で両手をパーにしてブルブル振ってしまった(^_^;)

それからというものふるくん、うたげちゃんに釘付け

特に紅一点のう~ちゃん 可愛いぃ~ これぞおなごねぇ~

後ろの黒柴ちゃんを虜にしおばあちゃんの視線まで釘づけにさせるう~ちゃん

IMGP9682.jpg








こちら茨城観光大使を父に持つパンチェくん

お約束のピンクのスカルを着て登場

IMGP9709.jpg







ふるくん 控えめに端を攻めつついつでもどこでも人に撫でてもらえるポジションキープ

どさくさに紛れてカフェで天然襟巻をゴンママも触ってしまった(⌒~⌒)満足じゃ

IMGP9712_2013100400355657b.jpg







通りすがりのコーギーさんの存在に驚き早くもひょっとこ登場

IMGP9731.jpg







ゴンちゃん来て間もないのになんだか興奮かい?

それとも何かいいことでも?

IMGP9736.jpg







あったのね いいことが そんな顔にさせることがあったのね

IMGP9737_20131004003554575.jpg







な~るぅ~!!!

う~ちゃんに心鷲掴みにされたのね♫ 
 
IMGP9741.jpg







 『ふるくん ふる兄と呼ばせてください』

すっかり舞い上がるゴンちゃん

IMGP9763.jpg







かなり待ってからやっとカフェの席をGET

そんな時う~ちゃんがこれぞフレブルな座り方を♡

IMGP9789.jpg






しかも物思いにふけっている

う~ちゃ~ん と読んでみる

IMGP9792_20131004003818db3.jpg







向いたぁ~ 振り返ったわぁ~ しかもカメラ目線!!

ゴン太同様完全にう~ちゃんに心奪われるゴンママ

IMGP9794.jpg







しかも向き直ってくれた((o(>▽<)o))キャー

IMGP9797.jpg






ふるくん 会えて嬉しいよぉ~ 

妹思いの善き兄

今なら天然襟巻触り放題☆^(o≧▽゚)o

IMGP9804.jpg






ふるうたママさんの言いつけをしっかり守る賢い子

IMGP9805.jpg







ペニーレインと言えば食事

来る前から何を食べるのか決めていたゴン太家

ビーフシチューとペニーレインハンバーグとペペロンチーノのいいとこどり

どっちも食べたいからもちろんゴンパパと半分ずっこ

IMGP9801.jpg
IMGP9813.jpg






そして憑りつかれたように周りの人の食事を撮る

季節野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ

IMGP9810.jpg





ペニーレインハンバーグ

IMGP9811.jpg






常陸牛のボロネーゼ 

IMGP9812.jpg


それもこれも次回は何を食べようかと人のを見て今から決めるための大事なショット






遅れて空家登場 仕事アフターだなんて お疲れ様です

空くんは空号に乗って颯爽と登場 素敵だったわぁ

IMGP9814.jpg






料理を目の前にしてもいい子に空号に乗って待つ

これがゴン太だったら確実に料理に顔を埋めているに違いない

IMGP9815.jpg






結局寝てくれなかったけど、ゴン子を寝かしつけるためにゴン子と外をお散歩中に

名誉幹事家族登場 思わず呼んでしまった

結局帰るまでに1度もナデナデしていないことに解散した後気づいたのだ

IMGP9819.jpg
IMGP9825.jpg






パンチェくん珍しく伏せ伏せ中 疲れているのかしら

ひとりでゼーハー言ってたし

IMGP9826.jpg






みんなの表情とは真逆のいじけているゴン太

お外で遊びたくて仕方がないのだ

何度窓ガラスをペシペシしていたことか!!

IMGP9828.jpg






パン父さんのストロベリーアイス

IMGP9839.jpg






そしてふたりでガッツリ1つずつ食べる気満々のゴン太家

IMGP9840.jpg







空 『ぼくもそろそろお外で遊びたいんですけど・・・』

IMGP9841.jpg







桜元コンビはただいまうまうま中

誰もこの時間を邪魔することは出来ない

IMGP9844.jpg







用があってパンチェ家が先に帰るので恒例の記念撮影会

これだけいたら足並み揃うわけもなく

IMGP9850_201310040045550f2.jpg








撮影会に飽きてきたブヒっ子たち 

一斉にニオイを嗅ぎだす

IMGP9865.jpg







協力してくれればランで遊べるよ!で釣ったのか

それともお菓子をチラつかせたのかは不明だが

ゴン太家のカメラに納まるスカル軍団の1番いい集合写真

IMGP9932.jpg







記念撮影後、待ってましたのランランタイム

絶好調な後ろ蹴りを見せてくれた空くん

IMGP9974.jpg







このカッコ可愛いお顔でグレースカルを着こなし

ピンクスカルの子分とリアルスカルの子分たちを統括するボス

ボスこそ似合うチョーカー カッコイイ

IMGP0036_20131004004806925.jpg






ゴンママ、ゴン子が愚図りだす時間帯のためランには行けなかったけれど

チラッとランに目を向けると千葉の小悪魔と黒天使が柴犬を追いかけまわしていた

残念ながら我が家のカメラには小悪魔が参戦しているところがなかった(泣)

IMGP0015.jpg






でも確実に結託すると千葉最強のギャングと化す

恐るべしBUHIっこギャングブラザーズ

IMGP0042.jpg







こちらのお方が白悪魔 

そう見えないところが尚更恐ろしい

普段は老若男女に大人気

IMGP0064.jpg






かわいいオケツが見えているが一緒にいたう~ちゃんが走り出したので

ゴン太焦ったのか4足歩行とは思えない走りだしに

IMGP0097.jpg







逢引き中のふたり

 『う~ちゃん おいらう~ちゃんが好きだよ』と男らしく告白

最近の男は草食系男子が多い中、見事な肉食系男子

IMGP0109_20131004004950a54.jpg







う~ちゃん 『ゴニョゴニョ』と何やら耳打ち

IMGP0112.jpg







そして喜ぶゴン太

IMGP0114_20131004005209b84.jpg






その後は千葉の黒天使と

IMGP0143.jpg


白悪魔のにおい嗅ぎにいそしむゴン太

IMGP0178_2013100400520601f.jpg






さすが異母姉弟 どこまでもソックリ

後姿の区別はシッポがポイントか

ゴン太この日まで元ちゃんのニオイをやたらと嗅いでいたのは

まだ見ぬう~ちゃんを思ってのことだったのか!!

IMGP0181.jpg







BUHIっこギャングブラザーズと追いかけまわされていた柴ちゃんとゴン太

ゴン太は仲裁でもしているのか でもこのお揃いのピンクスカルがその思いをかき消す

ま、まさかゴン太隠れボスだったのかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いや、そんなはずはない ゴン太は空くんに次ぐ平和主義者

( ̄□ ̄;)はっ、空くんがリアルボスだったのか!!!

謎は深まるばかり

IMGP0192.jpg


うち以外は今回の集まりの真の理由 茨城サミットをきちんと載せていたけど

そんな写真我が家のカメラには1枚もなかった(笑) ちゃんと参加はしたはず(^_^;)

そう完全にお遊びモードだった証拠である

そして笑いを提供してくれた黄色いニット帽のパン父さん 何故だか写真に写ってない!!

そうよそうよ、我が家はそこに触れちゃいけないかなぁと思ったのよ

だって10円ハゲ疑惑に触れたら悪いもの(←すでに触れている)



帰りは渋滞に巻き込まれ一番最後に到着となったゴン太家

でもその帰り道、真後ろから始まり空くん家のお車に抜きつ抜かれつ状態

前方に現れた空くん家の車

ちょうど空いた時にブイブイ言わせた空くん家の走りに歓声をあげ

渋滞なのに楽しめた帰り道となった

いい走りだったなぁ 空☆ちちさん(⌒∇⌒)




ゴン太のつぶやき:カフェにいる時間が長いよ おいらもっとたくさん遊びたかった う~ちゃんと♡

ママン:だって集まった真の理由は親戚会の打合せよ またすぐ会えるよ キャッ



 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B751.jpg ←ゲームはいいから遊べとパパをペシペシするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ついにグループ内でカップル誕生かしら⁉
ゴン太くんとうたげちゃんの2ショット、いい感じだったよね〜。うたげちゃん、パンチェには全く興味示さなかったのに‥。ゴン太くん、これからはふる太くんを「お兄さま」と呼ぶのよ!
次回のペニーレインでは、今までノーマークだったパンチェッタのトマトクリームパスタを食べます。写真つきメニューありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした。
いやいやたぶん 駐車場でゴン太ファミリーを
見つけた瞬間 キャッキャ♡と手を振ったのは
私の方が先!はしゃいじゃいましたわ私(//x//)
その後は 初めて会えたゴン太パパさんに
喜びの舞を披露する娘…。これまたお恥ずかしい(//x//)

い〜や〜ん!ありがとうございます!
こんなにふる太とうたげを載せていただけて
感動です!嬉しい
しかもテーブルの下のふるうたの様子まで
こんなんだったんですね(笑)

あの!BUHI界では今やアイドルの有名犬
ゴン太君にそんな事言ってもらえたなんて
うたげ以上に何故か私の方がキュン♡と
しちゃったわ((o(>▽<)o))
うたげの顔がぁ恋するオトメちゃんになってる
どぉりで“この日は”少し大人しめだった、と
思ったわ(笑)
ふる太も温かく見守るそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡

次回のペニーレイン うたげに催促されそうです
ゴン太君また一緒に遊んでね(*´ω`*)

Re:パンチェ母さん

パンチェ家のブログでもふるうた家のブログでもゴン太家のブログでも
う~ちゃんとゴン太の同じ写真が角度違いで使われていて
どっからどう見てもLOVE×2じゃない!! なんだか嬉しくなっちゃった(≧▽≦)

ふるくんの写真を見せながら『お兄さま ふる兄さま ふる兄やん』といくつかの呼び方を
練習させてるわp(*^_^*)q
大丈夫、パンチェくんは恋多きメンズだもの 色々な経験を積んで今年は彼女GETよ!!
陰ながら応援させていただくわ♫

パンチェッタのトマトクリームパスタ気になるぅ~
でもプール ド フランス系ももっと突き詰めたい気もするし
今回はゴンパパと半分だったからひとりでコンビネーションプレートを堪能したい気もする
これは行くな 気がついたらペニーレインにいるな 東京にも出来ないかしらペニーレイン

Re:ふるうたママさん

テーブルの下でふるくんとう~ちゃん凄くいい子にしててかわいかったわぁ~☆^(o≧▽゚)o
ナイスなカメラ目線を戴いてこちらこそ感激です

BUHI界ではアイドルだなんて・・・ほめ過ぎですよ~((o(>▽<)o))
でも凄く嬉しかったりしてぇ~( ●≧艸≦)
う~ちゃんとゴン太のふたりでいる写真が凄いたくさんあって
どれもこっちが『ポッ』ってなってしまうくらいLOVE×2なんですもの
う~ちゃんはもっとイケイケなイメージがあったから思ったよりも大人しい(?)と思ったのよ
でも満面の笑顔だし、ゴン太は優しく見守ってるしで私が興奮せずにはいられなかったわぁ~

パパさんにではなく(笑)ふるくんに許可をいただかないといけないなぁと思っていたから
見守っていただけて嬉しいです(⌒∇⌒)

日曜日は楽しかったねぇ^ ^
有難うございました!
みんな 可愛かった〜(≧∇≦)
ホントのボスはだれ?
実は パンチェくんだったりして(笑)いやいや 桜次郎くん?元くん?(笑)
一番冷静なふる太くん?(笑)

空の蹴り蹴りの写真、有難う^ ^
貴重な写真だわ♡

空ちちの走り お褒め頂き有難うございますぅ(^^;;
私は夢の中でして、、、(笑)
ゴン太パパさんこそ いい走りでしたよ(≧∇≦)♡♡

今度はいよいよフガサミットですね!よろしくね*\(^o^)/*



Re:空☆ははさん

楽しかったしみんな可愛かったですねヾ(>▽<)o

本当のボスは・・・うたげちゃんかしらん?
メンズを従え・・・なんて あんなにかわいいう~ちゃんなわけないわね(^_^;)

空くんいい蹴りしてましたね!!
相手を見ずに回し蹴り 飛ばされたのは誰だ!!(笑)

フガサミ 気合入れて頑張りましょう!!o(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
