

BUHIもの

知る人ぞ知る我が家の先日の日曜日のことは写真の整理中(整理できるのか?)なので

まだ後日更新として(笑)今回は最近買ったBUHIもの(一部重複あり)

珍しくゴンママが買ったのはフレンチブル マイクロフリースブランケットの2013年秋冬バージョンを2枚

もちろんゴン太にもよし 赤ん坊のゴン子にもよし そして冷え症のゴンママにもよし

使わないのはパパぐらい

何枚あっても重宝する 来年も2014年バージョン買っていそう 今度はパステルピンクとかかしら?

IMGP0216.jpg


そして女子会で行ったBulldossさんで買ったマドラスチェックのノースリーブのオレンジ

IMGP8814_20131003010409075.jpg


あとは基本的にパパがポチッとしていつの間にか荷物受取人にされているゴンママ

クールスカルのピンクもパパが

今や桜元家とパンチェ家とお揃い 空家とは色違いもの

IMGP8894.jpg


そしてゴン太のソファーの上り下りのためにクッション性のあるステップを2つ

IMGP8900.jpg


ところがゴン太、設置場所が場所なので自分のいつも寛ぐベッドからやリビングテーブル側から乗る時は

いつも通りジャンプして、設置した場所から乗らない限りは使われない(^_^;)

しかも何やら興奮している時、降りるときは階段を飛び越えて降りてしまう 意味のない状態に(>_<)













そしてここ最近やたらと届く宅配 何故かと思っていたら

そう犯人はこれ

IMGP9677_201310030119307db.jpg


フレブルもの特集だったからだ

BUHIを読んでいたパパが『ママセンスいいね どっかで見たと思ったらうちにあるじゃん』と

何かと思ったら先日Bulldossで買ったこれがBUHIに載っていたからだ

West Paw Design ブーミ L

IMGP8892_20131003010404e29.jpg


買った時に見せた時は何も言われなかったのに

BUHIに載っているというだけで褒められるこの不思議(^_^;)

そして調子に乗った(?)パパはこれと同じシリーズのWest Paw Design ジスク Lと

West Paw Design ジャイヴ Sを購入 色も一緒

IMGP0209.jpg


BUHIにはなかったと思うけど、BAD TAILの同じHP内で売っている

チャキット ファンブル・フェッチ

IMGP0208_20131003013059492.jpg


そしてこれもBUHIに載っていたHUNTERのドッグソファコテージ

ゴン太の冬用のベッドにピッタリ

IMGP0212_20131003013049176.jpg


そしてゴン太の心を鷲掴みにしたのがこれ

IMGP0213_20131003013049d2a.jpg


同じくHUNTERのスクイージー・ドッグ

音もなるから尚更 凄く遊びたそうだけどゴン子が寝ているから音ものは夜はNG

そして重複しますが先日ワールプールで買ったリメイク服

IMGP0202a.jpg


でお次は・・・我が家の可愛い坊主のゴン太

振り返ると『おいらも撮っておくれよ』とちょこっと座っていました

IMGP0218.jpg


最近ゴン太とゴン子ものはよく買うけど自分のものをここ数年買っていない(^_^;)

可愛いものを見るとゴン太とゴン子のためについついポチッてしまうのよね~ ほとんどパパが!!












ゴン太の心を鷲掴みにしたスクイージー・ドッグでは遊べないけど

West Paw Design ブーミで遊んであげました

口から若干外れやすい気もしますがゴン太はこれをいたく気に入ってくれました

顔をブンブン振られてもこちらの腕にも優しい

汚れても気軽に洗えるし、以前もっていたフリスビーのように歯型でガジガジにならないのがいい

IMGP0219.jpg


IMGP0222.jpg


IMGP0244.jpg


IMGP0254.jpg













あんなに離れているのに

IMGP0262.jpg


次の瞬間もうここ ジャーンプ

IMGP0263.jpg


速過ぎでビックリ

IMGP0264_20131003020320e33.jpg


この勢いで走られると床に爪が当たってカチカチいうのでゴン子が起きてしまう

マット敷いておいてよかった

IMGP0265.jpg













おもちゃを放り出してゴン太こんなところに

IMGP0266.jpg


ゴン太の前のパソコンデスクの上にスクイージー・ドッグがいるのをゴン太は知っているのです

こちらに顔を出して訴えますがダメなものはダメ

って、テレビ画面が気になる よりによって(^_^;)

IMGP0267.jpg


でも引っ張りっこの出来たゴン太はこの通りご機嫌でした

IMGP0288.jpg




ゴン太のつぶやき:明日ゴン子が起きている時スクイージー・ドッグで遊ぶんだからね!!

ママン:何がそんなに心を鷲掴みにしたのよ!! 明日遊ぼうね♪





 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B750.jpg ←ゴンママの上で寛ぐゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、おもちゃ沢山あっていいわね~。一人っ子の醍醐味満喫中って感じ。
うちはワサビ・七味にそれぞれ買ってあげても、1つを巡って大ゲンカ。
だからお家ではあまりおもちゃで遊ばせないんですよ。

ご自身のもの買われてないんですって?うんうん、わかるわかる。
自分は二の次で、子供達のものを優先しちゃいますよね~。
でもパパのものは三の次だけど(笑)

うん。
テレビに映っている 『エロい本 凄い興奮』 って言葉に爆笑した。
受験生の居る 我が家はめっちゃ気になるわ~(笑)

Re:わさしちさん

それぞれに買っても1つを巡るって、やっぱりひとのがよく見えるってやつですかね(^_^;)
でもひとりで遊べるようなおもちゃでも『遊んでおくれよ』と来るので困りもの
一番困るのはナイラボーン どうすりゃいいわけ?って感じです(+_+)

数年前に買ってあったのに機会を逃してなかなか着れず出産後に初めて着たコートを
実家から帰ってきて駅に迎えに来たパパと会ったその短い間に落としたらしく見つからず
結構着やすくて気に入ってたので、リベンジで今年は久しぶりに自分にも買ってあげようかと
我が家の場合は、わさしちさんの言葉を借りれば
パパのものは二の次、ママのものは三の次ですよ(T_T)(笑)

Re:桜次郎&元hahaさん

最後の最後で全ての話題をテレビ画面がさらっていった感じ!!
以前はリビングテーブルのガラス天板に白人女性の顔が大きく載ってて怖かったし
自分でいうのもなんですが、シャッターチャンスを逃さない私( ̄∇+ ̄)v

ゴン太と遊んでいたからもはや何の番組か全く分からない(^_^;)

ゴン子ちゃん、歯がはえたんですね、おめでとうございます!
とっても可愛い歯です^^
ブランケット、うちも2枚買いました。
すごく柔らかな生地で肌触りが良く、使いやすい大きさなので重宝しそうです。
ワールプールさんのシンプソンズのお洋服可愛いですね♪
両方ともゴン太君に、とっても似合いそうです!
うちも、最近、あやたんとパリス&モナコの物ばかり買っています。
フガサミットでも、たくさんの洋服やグッズが売っていると聞いたので、
またまた買ってしまいそうです(汗)


えーと・・・
まず、一言。
買い過ぎですよーー!!(笑)

ポチっとするのは簡単。
後で請求額にビックリ∑(OωO; )
我が家の相方もパパさんタイプですσ(^_^;

ちなみに、ブランケットお揃いです(≧▽≦)

Re:パリス&モナコの母さん

ありがとうございます(*^▽^*)
今は虫歯にならないように責任重大
徐々に歯磨きに慣れてもらって乳歯大事にしていこうと思います(o^∇^o)/

ワールプールさん、母さんたちが行った頃と違って
新店舗で食事も出来るようになっていましたよ!!
服もとても可愛いものが多くてまた是非行きたいです♫

フガサミットでお互いに絶対にまた買ってしまいそうですね(^_^;)

Re:らむママさん

買いすぎですね~!!(笑)
どさくさに紛れてパパのものも届くんですよ、これが!!
絶対に自分の買った時は宅配届くこと教えてくれないのよねぇ~(-_-メ)

らむパパさん、うちのパパと同タイプだなんて・・・
お互い苦労しますね(爆)

ブランケットかわいいですよね
これに関しては来年も買おうかしらん♫
家族みんなで使えるし!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
