スポンサーサイト


ラブデカわんこ&記念に

10月のゴンカレです

これはパパが泊まりで出張に行っていて寂しかったゴン太のもとへ

パパが帰って来た直後の凄く嬉しそうなゴン太です

IMGP0207.jpg














コストコで購入したデカわんこ

1世に比べると遊びずらそうだなぁと思っていたけれど

そんな心配はもうなく、すっかりデカわんこと打ち解けています

ゴンママのお気に入りの1枚

IMGP7875.jpg














最近は何をするにもデカわんこ近くにいます

IMGP7882.jpg


IMGP7885.jpg


IMGP7896.jpg


IMGP7897.jpg


IMGP7901.jpg


寛ぐときはいつもデカわんこの隣です













そして今日記念に写真に収めました

初歯磨き

IMGP0204_20131002011319b42.jpg


そうゴン子に歯が生えました

7カ月健診の時は『これはまだ生えたうちに入らない』と言われたゴン子ですが

昨日歯が生えているのを発見

昨日はパパ帰って来るまでにゴン子が寝てしまったので撮れませんでしたが

今日記念に撮りました

IMGP0205.jpg


下の前歯が2本生えたんです

よく歯磨きして大事にしていこうね ゴン子ちん

IMGP0205a.jpg



ゴン太のつぶやき:デカわんこ おいらと遊んでってよく言うんだぁ 今回はお話してたの

ママン:デカわんこの上に顎乗せてゴンちゃん可愛かったよ




 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B749.jpg ←鳥のさえずりに耳を傾けるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、更新早っ(≧∇≦)

ゴン子ちゃん、歯が生えたのねぇ…
歯が生えると表情も微妙に違ってみえたりするよね^ ^
可愛い写真、沢山撮ってね(-_^)
デカワンコ、やっぱり 本当にデカイ!それを置ける大きなお家(^ ^)
羨ましい〜♡

『BUHI』、みんな最高の笑顔だね(*^^*)未だに ニヤニヤしながら眺めております!
らむちゃん一家、フェッチの方々に感謝ですね♡

ゴン太くんがフリスビー咥えて欽ちゃん走り(笑)きゃわいい〜(≧∇≦)
今度、空にもおしえて〜(笑)
今週末、フェッチで会えるといいな♡

ゴンちゃんのプリケツが、よりプリッとしたように
見える〜。いいなぁ。なんで〜?隠れて筋トレしてる?
今度、親戚会で触らせて〜。

Re:空☆ははさん

生えたかなぁ~生えたかなぁ~と気にしていたものの
下唇を下げると舌で歯の部分が覆われてなかなか分からなかったんですけど
口に指を入れたら固いものに当たったのでこれは!!と思ったら生えていましたヾ(>▽<)o
でもその分歯磨きという自分で磨けるようになるまでのゴンママの役割が増えたんですけどね(^_^;)

ははさん、ゴン太家の家、想像膨らませ過ぎですよ(⌒∇⌒)
リビングの片隅にデカわんこ置いてあるだけですから!!
かく言う空☆家もいい車乗ってましたよね( ●≧艸≦)

BUHIは専業主婦のゴンママは毎日何度も見てますが
パパもお昼に帰って来たとき、普段外にいるので見る暇がない分
手に取って『一日一善』ならぬ『1日1(ワン)BUHI』と言って見てました( ^∇^)キャキャキャ

今週末、フェッチでフリスビー咥えて欽ちゃん走りシンクロでもしますか(笑)

Re:福ママさん

ゴンケツがよりプリケツになりました?
なんかうれしいぃ~☆^(o≧▽゚)o
毎日私がモミケツしているかしら?
なーんてたぶんフェッチのプールで鍛えて筋肉ついて無駄な脂肪が取れたのかしら?
親戚会ではゴンケツをこねくり回してあげてください( ●≧艸≦)

デカわんこ、やっぱりでかい‼
リビングの片隅に置いてるのね、片隅に。うちのリビングに入れたら人が部屋に入れなくなっちゃうよ〜
おあしいなぁ?茨城は土地があまってるのになぜうちは狭いんだ???

Re:パンチェ母さん

突っ込みますね!!パンチェ母さん(^_^;)
隅に寄せないと邪魔ですもの

そうそう茨城は土地が余っている
だから広大なラン付のカフェオープンの日楽しみにしてますね♫
ウェイトレスでよかったらたまには手伝いますよ!!
その時は空☆家のキャンピングカーに乗って行きたいなぁ
料理はパン母さんのおされな料理で決まりですね( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
