

みんなで遊んで そして食べる

今月のゴンカレ とかいいながらもう10月 あくまでも9月のゴンカレ(^_^;)

すっかり載せるタイミングを逃していました

IMGP9666.jpg














この日は空くん家とパンチェくん家と待ち合わせてfetchへ行きました

ゴンママが写真を撮りに行く前にパパがプールから上がってしまったので

恐らく今年最後となるプールの写真はなしですが

その分ランの写真をたくさん撮りました

IMGP8917.jpg













またゴン太名刺に使いたくなるようなショットだわ

IMGP8970.jpg













ゴン太ってこんなに水すきだったかしら?

IMGP9042.jpg


IMGP9044.jpg


IMGP9052.jpg


雨はテンでダメなのにね














 『パパァ おいらと遊んでおくれよ~』

IMGP9091_20131001014109adc.jpg


ということでフリスビー

カメラ目線のせいか若干の欽ちゃん走り

IMGP9125_20131001014109ebc.jpg


なんともかわいいオケツ♡

IMGP9141.jpg


IMGP9155.jpg













おなご同士遊ぶ姿に羨ましそうなパンチェくん

IMGP9334.jpg


もう我慢できない!!

でもパン母さんに戻される

IMGP9337.jpg













とっても楽しそうなパンチェくんに

IMGP9373.jpg


すっかりフリスビーな男になった空くん

IMGP9398.jpg


空くんにとってもよく似ているこのこはマルくん

IMGP9405.jpg


わさびくんは一度くらいついたら放しません

そしてそれを羨ましそうに眺める七味ちゃん 『今度はあたちの番よ』

IMGP9464.jpg


いつものイケイケぷくちゃんじゃない けどこれもとってもかわいい♡

IMGP9475.jpg


おなごが多いから?いつもよりも嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP9480.jpg













ゴン太はいつでもマイペース

IMGP9513.jpg


でもみんなとも遊んじゃう

いいオケツねぇ~♡

ゴン太のオケツもいいけど、宙に浮くパンケツもいいし、その横の七味ちゃんのオケツも最高♫

IMGP9524.jpg


パンチェくんはいつでも七味ちゃんの隣 かなり狙ってます( ●≧艸≦)

IMGP9538.jpg













ゴン太はやる気満々

IMGP9562.jpg


そのくせ反応遅くて完全にわさびくんの勝利(^_^;)

IMGP9563.jpg












文太くんはパパさんの上が定位置 いつもちょこんと座っててかわいい

IMGP9586.jpg


何度か会ってはいるけれど初めて写真を撮らせてもらいましたおこめちゃん(⌒∇⌒)

IMGP9596.jpg


そして空☆ははさんの膝上に乗って甘えるパンチェくん 甘え上手だねぇ~

IMGP9601.jpg


まぁゴン子もママに甘えるの上手だけどね(^_^;)

IMGP9610_20131001015302039.jpg


何度もfetchには行っているけど漸く食べることが出来たfetchのハヤシライス

美味しかった(⌒~⌒)

NCM_0887.jpg


せっかくぷくちゃんママが抱っこしてくれたのに

人見知り激しいゴン子はギャン泣き

眠かったから尚更だね ママ以外はNoな時間帯

IMGP9613.jpg













空くんとってもカッコかわいい笑顔を向けてくれました

鼻血が出そう☆^(o≧▽゚)o

IMGP9621.jpg


ゴンママお気に入りの空パンチ

IMGP9633.jpg


そして突然勃発するブヒレス

パンチェくんのひょっとこ顔もGET!

IMGP9645.jpg













そして夜は初めてのwhirlpoolさんへ

IMGP9654.jpg


IMGP9655.jpg


服も2着購入

IMGP0202_2013100102093660f.jpg


そして私たちのお腹を満たしてくれた美味しい料理

ゴンママはヒレカツ定食

IMGP9656.jpg


パパは大好物のからあげ

IMGP9657_20131001015537d76.jpg


パン父さんは来る前から決めていた豚の生姜焼き定食

IMGP9658_20131001015536836.jpg


パン母さんは本日のオススメの中から鶏とキノコの和風チーズ焼き

IMGP9659_20131001015806086.jpg


とっても美味しかったからまた行きたい

帰りがけハプニング発生

先にゴン子と出たゴンママ

ゴン子を車に乗せようと車に近づくもロックが開かない

というかそもそもロックさせていなかったんです

?がたくさん頭に飛ぶ中、ベビーカーをしまおうと車の後ろに回ると

なんと扉が全開∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ベビーカーを出す時に閉め忘れたもよう そりゃ車ロックしないよね(^_^;)












ゴン太は帰るとゴンママの上でスヤスヤ

というかオケツだけ乗っかっている

IMGP9662.jpg


そして場所をパパのところに移動してもオケツだけ乗っけて寝るゴン太

IMGP9664_20131001015805bec.jpg


これだけ疲れて入れば翌日はお散歩拒否だね(^_^;)

IMGP9665_20131001015804c76.jpg




ゴン太のつぶやき:今年最後なの? もうプールはなし? 水浴びはするでしょ?

ママン:それはすべてパパ次第なのですよ ゴンちゃん




 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B748.jpg ←雪が解けてやっと日向ぼっこが出来たゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっワールプール!
レポートいい感じですね♪
実は今週またアタル号のお直しで所沢へ行くので入間まで足を伸ばそうかと...気候も良くなりお出掛け最高になってきましたね〜

く車...何も起きなくてよかったね〜
私もたまにやらかしますよ!


Re:アラレままさん

ワールプールさん、洋服はもちろんおしゃれで可愛かったですが
食事も美味しかったですよ!!
ご飯(米)も美味しかったぁo(*^▽^*)o
楽しんできてくださいね♪

車、アラレままさんが想像しているのとは違う“何か”が起こったんです
ワールプールさんに滞在している時間ずっと全開だったので
帰りの車中で蚊に刺されまくりました(爆)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
