スポンサーサイト


2度目の家族旅行 最終日

2度目の家族旅行 2日目のつづきです

前日の天気が嘘のように最終日はいい天気でした

雨のあとだからちょっと気温が高くなるのかなぁと想像していたのにもかかわらず

その反対でビックリするくらい寒かったです

リビングでは冷房から暖房に切り替えてしまいました

念のために持ってきていたゴン子の長袖の服(汚れた時の着替えも含めて3日分の6枚)は

使わずじまいかと思っていましたが、最終日に役立ちました

ゴンママの最終日は超がつく薄い真夏の服だったので

初日に着た一番暖かい服を着てその上にカーディガンを羽織りましたが

それでも外は寒かったです

それなのにチェックアウトする頃はだんだんと暑くなってきて結局予定の服に戻しました

この景色↓↓↓は朝食会場のレストランからの景色です

IMGP8610.jpg


一般客とは別の入口から入るとワンコと一緒に朝食がとれる会場があります

ビュッフェ形式でビュッフェ台は一般客と一緒 左右で分かれている感じです

ついついたくさんとってしまいました

欲張ってアップルジュースにオレンジジュースに土地の牛乳まで

ゴンママは朝は和のご飯かおかゆです

IMGP8612.jpg


パパは和食もとっていますが洋食派

ちなみにパパは朝早く家で朝食をとらないのである意味助かります

でないと、夫婦揃って食べるものが違って面倒なので(^_^;)

IMGP8615.jpg


それにしたってパン食べ過ぎじゃない?

ドレッシングかけ過ぎじゃない?

せっかく痩せたのに太っても知らないよ!!( ●≧艸≦)

IMGP8616.jpg


IMGP8618.jpg













レストランの近くにドーム型のコテージがありました

ここもワンコOK(OKな部屋とそうでないのがあるらしい)

素泊まりや朝食のみ付、それとは別にBBQなども出来るのでよさそう

IMGP8619_20130928223845e6f.jpg













食後はレストランのテラスで記念撮影

後ろの三角屋根のひとつがゴン太家が泊まったいぬのきもちコテージ

IMGP8623.jpg


逆光だけど、景色がキレイだからいいや(^_^;)

IMGP8630.jpg













コテージからレストランまではちょっと距離があるので

ゴン太にとってはいいお散歩

IMGP8651.jpg


途中にあるレジーナの森の看板(?)の前でも記念撮影

ゴン子は寝ています

IMGP8663.jpg


パパが代わってくれたので久しぶりにゴン太のリードを持ってお散歩

IMGP8674.jpg


後ろの横に長い建物が朝食会場のレストランです

この水辺沿いにコテージがあります

IMGP8680.jpg


コテージに到着

前日は暴風雨の為、外観を楽しむこともまわりの風景を楽しむ余裕もなくらいの勢いで

急いでコテージに入りました

車をそれぞれのコテージに横づけで停められたので助かりました

IMGP8698.jpg













昨日は全然楽しめなかったプライベートランも今日は朝からゴンちゃんご機嫌でテケテケ

IMGP8726_201309282243191e7.jpg


折角の旅行が雨でゴン太をあまり楽しませてあげられなかったので

最終日ここでこの笑顔が見れてよかった♫

IMGP8769.jpg


こんな大きなカマキリ久しぶりにみました

とっても太くて男性並みに大きなゴンママの掌サイズ(笑)

IMGP8780.jpg


ゴンちゃん興奮しすぎ? このままでんぐり返しでもしそうだけど大丈夫でした(⌒∇⌒)

それにしてもいいオケツ♡

IMGP8789.jpg


 『えへへっ』

IMGP8800_20130928224312262.jpg


この服は先日女子会帰りにBulldossさんで買ったものです

パパも気に入ってくれて、その翌日の旅行で早速着せました

IMGP8812_20130928224602120.jpg













初日から雨だということだったので予定よりも2時間半くらい遅く家を出たので

行きに行く予定だった那須ガーデンアウトレット那須どうぶつ王国に立ち寄ることが出来ませんでした

ちなみに那須どうぶつ王国は動物はワンコ連れのみOK

全レストランのテラス席はワンコOK

もちろんランもあるしワンコグッズのお店はワンコもOKと楽しめるはずでした

いつかリベンジしたい!!

で、そのうちの那須ガーデンアウトレットにはちょっと立ち寄ることが出来ました

インターから2分でとても近くてアクセスは抜群

ゴン太のためにバギーがあれば楽に抱きかかえOKなお店に入れるのですが

ゴン子のベビーカーがあるので車に乗らないし我が家には無理

そんな時抱きかかえOKなとあるお店にパパが立ち寄り

店員さんに抱いて椅子に座ってくれればいいですよと言われたので

買い物しないゴンママがゴン太を抱きかかえました

もう鼻水とヨダレで服がデロデロ いいさいいさゴン太だから!!

IMGP8818.jpg


でもお願いだから大人しくしていておくれ!!

さすがに座っていても13kgは重いのよ

ゴン子が寝ていてくれたので出来たことですが・・・

IMGP8822.jpg


ゴン子が寝ていたので残念ですが、ゴン太と記念撮影

ちょっとでもアウトレットに来たんだぞ感が分かる写真が欲しかったので(^_^;)

それにしてもアウトレットに来ると他のワンコよりもフレブル遭遇率が高いですよね

そうそう、ふるうたママさんと桜元hahaさんのため(?)にGOVIVAを探しましたが

ありませんでした(笑)

IMGP8838.jpg


帰りの車の中で起きたゴン子に離乳食を食べさせるため

初めて座らせた状態でベビーシートに乗せました

今のベビーシートは向きは横向きでフラットにして寝かせることが出来ます

普段すぐに寝てしまうのでシートを倒していました

IMGP8839.jpg


このゴン子ちょっと男の子っぽい?

ちなみに帰りにシートの向きを変えて寝かせたらゴン子怒りました(笑)

座っていたかったんでしょうね(^_^;)

IMGP8851.jpg



ゴン太のつぶやき:おいらのきもちコテージ良かったよ またあそこでお散歩したい

ママン:良かったよね よりによって中日が雨だったから 今度リベンジだね



 第2回 親戚会のお知らせ 変更があります


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3  当日は全館貸し切ってます♪

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

※詳しい変更内容は桜次郎と元との生活でご確認ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B746.jpg ←お店のカートに乗れるのが嬉しくてたまらないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家族旅行ブログ、初日から始まりあっという間に3連続更新!天気はあいにくだったけど、最終日は晴れたし、また楽しい家族の思い出が増えましたね。
そうそう、ここ、ここ。羽鳥湖のね。ゴン太家は専用ラン付きの所に泊まったのね。最終日だけでもランで走れてゴン太くん、嬉しそう!
BBQやりた〜い(^o^)/
次回はパンチェもおともさせて下さいな。なんなら一緒にカヌーも乗っちゃうよ〜

Re:パンチェ母さん

写真さえ整理して取り込めれば更新は楽チン♪
それに今月は頑張って残りを毎日更新しないと
ゴン子が生まれて実家から自宅に戻った一番大変だったころよりも
更新してないことになっちゃう(*_*)
でも今月30日までしかないから残りを更新してもやっぱり更新回数が
今まで一番少ないんですけどね( ̄□ ̄;)

BBQ出来るし、泊まりで行ければみんなで車の運転のことなど忘れて
浴びるように飲めるしねん( ̄∇+ ̄)v
今度は是非一緒に!! 考えただけで楽しい((o(>▽<)o))

更新についていけず完全に出遅れてますが、
羽鳥湖のレジーナの森について熱く語りたく(笑)
ウズウズ(・д・)φ…
コメするより先に(笑)今までのニアミス続きが
嘘のように連続でお会いできて嬉しいですわ♡

うちが泊まったのは2回ともドーム型コテージの
「オルサ」の方だったので、お庭付きコテージの方は
ゴンママさんの見事なレポートで、想像を膨らませました
やっぱ室内はかなり広いし、お風呂も違う(笑)
なんといっても羨ましいプライベートラン
我が家のような「眠らない愛息子事情」が
ない方はぜったい、こちらのコテージオススメですね(*・∀-)b

そうそう!標高が高いせいか
びっくりするほど朝晩のみ寒く(笑)2回とも10月
初旬でしたが本気でダウンが欲しかった(爆)
景色は空の青さといい、素敵ですよね。
それにしても、旅行内容がやっぱセレブ
だわぁゴン太家。
ゴン太くんやゴン子ちゃんも楽しそう
ゴン太くん飛んでるねぇ
素敵な家族旅行で羨ましいぃ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

Re:ふるうたママさん

『オルサ』も気になっていたんです
ゴン子のことを考えると目の届くところにいないといけないから(^_^;)
今回のコテージだと寝室にテレビもないし、ゴン子が寝たら電気も消すから本も読めないしで
折角の旅行なのに寝るのみだったですから(笑)
でもそのお陰で日頃の睡眠不足がちょっと解消させましたけどね

ゴン太はどうしても外じゃないとトイレしてくれないからランがあると首輪つけなくていいから一石二鳥
でも天気が良かったらレジーナの森内のランやドッグウォークも行きたかったなぁ
今度はみんなでBBQしちゃいましょうヾ(>▽<)o

ホント寒かったぁ~
でもその分空気が澄んでいて空がキレイで良かったです
10月はもっと寒かったんでしょうね!!
よし、今度は防寒してみんなでお泊りよ~☆^(o≧▽゚)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
