スポンサーサイト


女子会

先週の土曜日ゴン太のお陰で知り合えたBUHI友さんと女子会をしました

みんな同じ犬舎出身犬をもつママ達

都内のホテルでおされ~にランチビュッフェ

我らが親戚会の名誉幹事の桜元hahaさんが予約をしてくれました

ありがとう~ヾ(>▽<)o

そして空☆ははさんとパンチェ母さん、そしていつもいつもニアミスで会えなかったふるうたママさん

みんなおされ~に着飾って女子会やる気満々(笑)

8ヶ月で女子会デビューを果たしたゴン子とゴンママの6人

楽しい話で盛り上がったわぁ~ 

楽しい時間はとっても過ぎるのが早くて気がつけばラストオーダー

でも話足りない女子たちはフレブルのお店に足をのばすことに

そうそうゴンママ、ホテルでの写真を1枚も撮っておらず

ということでふるうたママさんのブログ『ふる太くん家のうたげちゃん』で確認してくださいね(*^^)v

そして足をのばしたフレブルショップが『Bulldoss』さん

店内では楽しいそうに記念撮影中

NCM_0883.jpg













看板犬のぐりこくん 9歳とは思えない毛艶とベビーフェイス

そしてとっても元気満々に遊ぶブヒちゃん

NCM_0882.jpg













そんなぐりこくんが遊んでも壊れなかったものだけを取り揃えている店内のおもちゃ

その中からゴン太にお土産に買ったのがこのロープ

IMGP8875.jpg


家のロープは既に汚れが落ちないほどばっちぃことになっているのでそれの代わり














そして引っ張りっこ大好きなゴン太にS字のおもちゃ

とってもしっかりした作り

IMGP8892.jpg













ゴン太にもちろん服も購入

で、着せたところがこちら

IMGP8702.jpg


いつもパパがポチッとしているので購入という時になってサイズが分からず(^_^;)

お店によってサイズが違う気が・・・ゴンママはXLだと思ったけど

空☆ははさんに空くんでもLとXLで迷う感じだと聞いてLかもと思い始める

結局TALLだということを思いだしLtallを購入

IMGP8810.jpg


結果、パパに帰って聞くとなんとLtallでもXLでもなくXLtallなのだとか!!

でもでもLtallでピッタリだよ!!

むしろちょっとゆったりじゃないかしらん














いつもFETCHではとってもいい子にしてるゴン子ですが

何やら虫の居所が悪く というかたぶん移動で疲れたようでランチ中はグズグズ

ゴンママが料理を取りに行っている間ギャン泣き

お世話をしてくれた桜元hahaさん ありがとう

で、ゴン子寝たり起きたり泣いたりを繰り返していたので目が腫れぼったい

でもBulldossさんではぐりこくんというブヒがいるからなのか泣かずにご機嫌

NCM_0885.jpg


家でいつもゴン兄がいるしFETCHでもたくさんのブヒに囲まれているからなのか泣かない

やっぱりBulldossさんではぐりこくんがいたからなのか!!

恐るべしブヒ効果!!












そうそう桜元hahaさんとパンチェ母さんがスカルのピンクの服を購入

それのグレーバージョンを空☆ははさんが先日買ったみたいなのだけど・・・

実はそのやり取りをしている時、ゴンママそのスカルの服を見てどこかで見たことがあると思っていたわけ

で、家に帰ってパパに確認するとやっぱりにありましたよゴン太家にもo(*^▽^*)o

ピンクのスカルの服

IMGP8893.jpg


で、ゴン太に着せてみました

これで桜ちゃん、元ちゃん、パンチェくんとゴン太がピンクでお揃い

空くんは色違い

こうなるとふるうた家もポチッとしたくなるかも?( ●≧艸≦)

IMGP8906.jpg


早くみんなでお揃いを着たところを見てみたい!!


ゴン太のつぶやき:おいらをおいてどこへ行ってたのさ お土産あるから許すけど

ママン:ちょっと都内でおなごの集いに行ってまいりました 今度はゴン太も一緒だよ



 第2回 親戚会のお知らせ 


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3   室内ランを貸し切っています♬

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

 イベントを企画しています 
一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B743.jpg ←お庭に積もった雪の感触を確かめるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっと、キャッチフレーズキャッチフレーズσ(^_^;)
最近Blogのサボり癖がついた 当日は交番で
ホテルへの道を訪ねながら到着した方向音痴の
マブダチふるうたママです。長っ

やっとやっとニアミスの呪縛から解かれ
ゴンママさんとゴン子ちゃんまで
お会いすることができ本当に嬉しかったです♡

まさかのキラーパス☆ありがとうございます(笑)
ホテル内の写真はさておき(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ブルドスさんの店内撮影会を外から
撮影されていたとは!さすがだわ

しかも気付かないうちに、ゴン太君へ
S字型のオモチャとお洋服だけじゃなく
ロープのオモチャまで大人買いしていたとは(>ꈊ<ૢ)
恐るべしゴン太君愛。

ゴン子ちゃんはフレブルちゃんが
側に居てくれたらご機嫌さんになるなんて
可愛ーーい((o(>▽<)o))
でっ、まさかの な〜ぬ〜
ピンクのスカルプリントタンクを
持っていたのを忘れてた??セレブ過ぎるわゴンママさん。
私の人差し指よ動け!!(笑)って、
ピンクのSが…売り切れ…てる(+_+)
あははぁって笑って誤魔化そう 残業残業(≧∇≦)

今度は、生ゴン太君&パパさんにも
お会い出来ますように。
楽しい時間をありがとうございました。




えっと、、、キャッチフレーズ、、、苦手だぁ こーゆーの(^^;;
一番年長者、でも精神年齢は最年少のマブダチ♡空ははです(^^;;

楽しかったね!女子会^ ^
東京に住んでいながら あまり電車では行かない地区だったので 小旅行気分だったわ!
渋谷駅なんて 何年ぶりだったかなぁ(^^;;

やだぁ…ゴン太くん、ピンクのタンク持ってたなんて( ̄▽ ̄)
ホント、セレブだぁ(≧∇≦)
色違いになるけど、早くお揃いで着せたいわ♡
ふる太君とうたげちゃんにも買って頂きましょう(^∇^)(笑)
今回購入のチェックのも とっても似合ってるよ!

ゴン子ちゃん、ホントにいい子だったねぇ(*^_^*)
これからのゴン子ちゃんの成長も楽しみだな♡
会うたびに大きくなってるのよねぇ(^ ^)
今度はみんなでファミリーで会おうねo(^_^)o

あり?
ピンクのタンクのS…売り切れなの?
じゃぁ、ふるうた家は空とお揃いで(笑)^_^;

キャラの濃い人たちに囲まれて目立たなくなってしまったマブダチ、パン母です。
ゴン太くん、ピンクスカルもってたの〜⁉もってる服を把握できないほど買ってもらってるゴン太くんのお下がりをパンチェが狙ってます(笑)みんなでお揃い着てたら絶対目立つよね。ふるうた家はボス色(空くんと同じ)を買うか、ふるうたママがお直しをするかのどちらかですね。
早くお揃いブヒ軍団見たいなぁ〜‼

Re:ふるうたママさん

最近Blogのサボり癖がついた 当日は交番で ホテルへの道を訪ねながら到着した方向音痴の マブダチふるうたママさん、こんにちは(・∀・)

いや~一時は女子会どころかフガもあやしかったので、会えて本当に良かったです(T^T)

ついついゴン太の喜ぶ顔がみたくて、おもちゃ買っちゃうんです(*^▽^*)ヾ
スカルの服は忘れてたというよりも、家で見たのかネットで見たことがあったのか分からなかったんですよ!
いつも買うのも着せるのもパパだから(^。^;)
しかもまだ着せてなかった服だし!

大丈夫、ママさんの腕を持ってすれば、MサイズもすぐSに変身ですよ( ´艸`)
てことで、、スカルの服着たふるうたちゃんに会えるの楽しみにしてます(^_^)/

Re:空☆ははさん

一番年長者、でも精神年齢は最年少のマブダチ♡空ははさん!
えっ?精神年齢が最年少?(笑)

そうなんです、ピンクタンク持ってたんです!
やっぱり空くんはボス的存在だからグレーですよ!
そしてみんなを『みなのもの~』って、引き連れて欲しい!( ´艸`)
絶対ピンク軍団が子分に見えそう!
大丈夫、今頃ふるうたママさんが頑張ってお直しに勤しんでいるはず!(*^▽^*)

似合ってます?チェックの服
ゴン太を思い浮かべて買った甲斐がありましたヾ(≧∇≦)

Re:パンチェ母さん

キャラの濃い人たちに囲まれて目立たなくなってしまったマブダチ、パン母さん!
(´▽`*)アハハ キャラが濃い! 分かるぅ~(笑)

あらっ、ゴン太の服狙われてる?
ゴン太50タンクで良かったら!!!
思いっきりGONTAって名前入りだけど(笑)

今頃ふるうたママさんがお直ししてますよ!
もし、ピンクなくても、第2、第3のボス目指してグレーもありですから!!!(・∀・)
ホント、早くお揃いブヒ軍団見たいねぇ~(▼∀▼)ニヤリッ

はい。私もいきますわよ 
女子会こそは連絡係!!! のつもりだったのに、気がついたらまた幹事になってしまっていた。マブダチ桜次郎&元hahaです。

それにしても あの渋谷の人の多さって無かったわ~。
ゴン子ちゃんは、女子会どころか あのスクランブル交差点デビューも果たしちゃったよね♪ 
でも あまりの人の多さに 数十メートル移動しただけで、タクシーに乗った私達 (笑)

そしてまさかの ピンクスカルの保有者だったとは!!!
羨ましすぎるセレブっぷり♪

Re:桜次郎&元hahaさん

女子会こそは連絡係!!! のつもりだったのに、気がついたらまた幹事になってしまっていた。マブダチ桜次郎&元hahaさん
えーとだんだんと長くなってきましたね!!
次は3行のキャッチフレーズが必要かと・・・(笑)

8ヶ月なのにスクランブル交差点も女子会もBUHIショップも体験してしまったわ
今度はどんな体験ができるかそれもこれも名誉幹事次第( ●≧艸≦) ウヒヒッ

セレブ、セレブってみなさん何か勘違いを・・・ゴニョゴニョ(+_+)

でもでもピンクスカル着てみんなでカフェ行っちゃうもんねぇ~
と決めているゴン太なのでした
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
