

お里帰り

都内に泊まりで出かけなくてはいけなかったため、先週の土曜日から1泊でゴン太お里帰りしました

その時の様子はこちら

何度もお泊りでお里帰りをさせていただいているのでゴン太すっかり慣れたみたいです

でも相変わらずご飯は食べないのだとか・・・

まぁ家でも朝ごはんは食べる時と食べない時でムラがあるくらいだし

自宅以外で食べなくても何だか納得してしまう自分が(^_^;)

でも1泊だから食べなくて心配にはならないけど・・・

きちんと食べられれば完璧のお里帰りなんだけどなぁ



翌朝の寝起きのゴン子

IMGP7454.jpg


いつもはベビーベッドの上であっちへコロコロ、こっちへコロコロ いやゴロンゴロンかしら(^_^;)

それなのに全く寝返りを打たずに絵に描いたような模範的な大の字で寝ていました

部屋が暗いのとフラッシュで起こしたくないので写真撮れなかった(T^T)




 『腹ばいなんてへっちゃらよ!!』

IMGP7459.jpg












預かっていただく日はゆっくりできなかったので見られなかったけど

お迎えの日は仔犬たちをこれでもかというくらい観察

 『あたちもパパとママがほちいわ』

IMGP7495.jpg


IMGP7523.jpg


IMGP7670.jpg


IMGP7675.jpg


かわいいこ達ばかりで連れて帰りたくなっちゃうヾ(>▽<)o














桜元家到着 早速仔犬たちが気になるふたり

IMGP7522.jpg













ゴン太はラン同様マイペース

ブリーダーさんに撫でてもらいにいったり

自分ちのようにあっちへ行ったりこっちへ行ったり

IMGP7545.jpg


ちょっと感激したのがゴン太が室内のトイレでしょんをしたこと

お散歩またはお庭でしかしないゴン太がトイレにしかも外すことなく度ストライクの場所へ

いつもこうならお留守番も安心なんだけどなぁ・・・













桜次郎くんニーラ姫に仕掛けます

でもいつも怒られ終了

そしてゴン太は静観

IMGP7559.jpg













桜次郎くんとゴン太 目線が一緒

何を見て同じお顔で笑っているのかしら やっぱり兄弟似ているわぁ

IMGP7585.jpg













近っ!!!

これ見て誰だかわかるのってブリーダーさんだけじゃ…

IMGP7623.jpg


答えはオールマン

いつも写真でばかりだったけど、こうして近くで見るとオールマン超かわいいお顔

お目目も薄茶














こちらはチャンプくん 通称チャンくん

ゴン太のきょうだいのマリモちゃんの子

ゴン太もおじさんなんだねぇ

IMGP7624.jpg













左がチャンくん 右が桜次郎くん なんだか似てる( ●≧艸≦)

IMGP7628.jpg













何度もニーラ姫に仕掛け、そして怒られを繰り返していた桜次郎くん

めげずにチャレンジしたけれど さすがにお疲れ

IMGP7684.jpg













ニーラ姫、ゴンママのところに来てくれました

赤ちゃんも好きみたい

IMGP7685_20130904012637127.jpg













今度は元ちゃんがニーラ姫にしかけます

でもなんだかいい感じ

IMGP7719.jpg













みんな一緒に寝ているね

 『起きて起きて子犬たん あたち子人間のゴン子よ』

IMGP7724_20130904012636692.jpg













遊んで疲れたので只今休憩中

IMGP7727_20130904012635d28.jpg


おっ、桜次郎くんも

IMGP7729.jpg


いいオ・ケ・ツ♡

IMGP7737.jpg


ちょっとちょっとゴン太も仲間に入りなよ

IMGP7739.jpg













休憩が終わると再び

不思議と元ちゃんには何されても怒らないニーラ姫

IMGP7763_20130904013622ad9.jpg


IMGP7768_20130904013621561.jpg


IMGP7782.jpg


IMGP7798.jpg


IMGP7807.jpg


でもそこが元ちゃんの魅力なのかも( ●≧艸≦)












気がつけばゴン太の写真があまりない(^_^;)

ついつい元ちゃんとニーラ姫ばかり撮ってしまった

IMGP7813.jpg


楽しいお里帰りももうおしまい

次はいつごろ来られるかしら?





 第2回 親戚会のお知らせ 


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3   室内ランを貸し切っています♬

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

 イベントを企画しています 
一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!



ゴン太のつぶやき:おいらひとりでも参加するからね 

ママン:いやいやみんなで参加しようよ!! 




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B741.jpg ←ペロンチョ絶好調ゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜やっぱりお里帰りいいですね〜
見てるでけでウズウズしてきます(笑)
うちはまだ お里にお泊りをお願いした
コトがないんですが、こんなにも安心して
預けられ、尚且つ、めちゃめちゃ楽しい
時間付きって他には絶対ないないない(笑)

毎回 お里帰りするたび ちびっこ達の
あの可愛いすぎて連れ去りたくなる誘惑と
闘いますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
犬舎のコ達にもまた会いたいなぁ

ゴン子ちゃんのドヤ顔 最高ですね(´>∀<`)ゝ
ゴン太君もお兄ちゃんとしては負けていられないと
ばかりに「ドストライク」のしっこ披露ヾ(*≧▽)ノ彡
やったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふるうたママさん

短期合宿なしでもまた是非行きたいゴン太のお里
あっちを見てもブヒブヒ こっちを見てもブヒブヒ
たまりませんよぉ~
是非今度みんなで時間合わせてお里帰りしましょう!!o(*^▽^*)o

ゴン子はだんだんと腹ばい状態の出来る時間が長くなってきたので
早く自分で戻れるようになって欲しいです(^_^;)
で、今度は少しずつ前へズリズリしてドヤ顔が見たい(⌒∇⌒)
ゴン太のトイレ、カバー外してお里と同じ条件の直ペットシーツにしてみようかしら
そしたらしてくれるかも?ですよね・・・きっと・・・そう信じたい(^_^.)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
