スポンサーサイト


ある日のゴン太集 ~ゴン子と一緒編~

ゴン子はゴン太お兄ちゃんが大好き

一緒にゴロゴロも好き

でも結構ゴン太の方はゴン子を気にしつつ若干の距離を置きます

IMGP5053.jpg













コストコで買ったライオンソファーの鬣をカミカミ

折角買ったのに口の中に鬣部分がワサッと入っていたので急遽ライオンさん撤去

只今階段の4段目くらいの踊り場部分にいていつでもゴン太とにらめっこです

IMGP6041.jpg













ゴン子とデカわんこ2世の大きさを比べてみました

少し前にゴン子がいるので実際にはもう少し差があるのだけど

これでもかなりの大きさの違いが分かります

IMGP6047.jpg


ゴン子はデカわんこ2世の近くに行くととっても嬉しそうでした














あまりのデカさにゴン太も茫然

IMGP6057.jpg


ゴン子はゴン兄の方に手を伸ばしてアピール














デカわんこ2世も気になるけどゴン子も気になるゴン太

IMGP6059_20130830022706ab1.jpg













とりあえずデカイので広いところにデカわんこを移動させると

ゴン太早速やってきました

IMGP6078.jpg


かじってみるけどデカすぎて大変

IMGP6083.jpg


IMGP6090.jpg


IMGP6096.jpg


試行錯誤してみるけどゴン太ハウスに招待するのは難しいみたい

IMGP6107.jpg


とりあえず手ごわい相手のニオイを確かめます

IMGP6110.jpg


ちなみに今日も頑張ってデカわんこと遊んでいました

そして遂にゴン太ハウスにご招待していましよ












デカわんこをあきらめ戻ってきました

ゴン子とゴン太同じ顔しています

IMGP6115.jpg


ゴンちゃん こっち向いてぇ~

IMGP6141.jpg


するとまたまたゴン子とゴン太同じ顔

IMGP6142.jpg













ゴン太只今伏せ中 ツーショットを撮ろうとすると逃げようとするので『伏せ伏せ』と言われしぶしぶ

IMGP6153.jpg


 『これでいいですか?』

そうそうそれそれ

IMGP6156.jpg


ゴン子を近づけるととっても嫌そう なんでよ!!

IMGP6160.jpg


また逃げようとするので『伏せ伏せ』と言われしぶしぶ

IMGP6161.jpg


とっても嫌そう( ●≧艸≦)

でもゴン子は兄やんといれてとっても嬉しそう











距離感があると撮らせてくれる

IMGP6191.jpg


あくびするほどリラックス

IMGP6194.jpg


でもゴン子を近づけると逃げようとするので再び『伏せ伏せぇ~』と言われてします

IMGP6199.jpg


 『注文が多くて疲れちゃうよ…ムニャムニャ』

IMGP6204.jpg


ゴンちゃんありがとう いい写真が撮れたよ



ゴン太のつぶやき:だってさっきゴン子に不意に手で顔パシッとされたんだよ

ママン:わざとじゃないよ ゴンちゃんが好きだから触りたかっただけだよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B740.jpg ←天気のいい冬の日向ぼっこは昼寝に限ると思っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン子ちゃん、大きくなってますね~。
そしていつも笑顔でほんとにかわいいです❤
ゴン太くんもいいお兄ちゃんしてますね♪
赤ちゃんとワンコのいる生活って自分では想像できないのですが、
生まれたときからゴン太くんがそばにいてくれることで
ワンコ大好きな子に育っていくんでしょうね。

あ、うちから行ける範囲にコストコができたんです~。
まだ混んでるだろうからしばらくは行けないけど、ママさんのブログ見てたら
はやく行ってみたくなりました。楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:クッキーははさん

いつもゴン子と一緒なので改めて見るとデカくなったなぁと感じます(^-^*)
当時8キロだった甥っ子を抱いたときに重くてムリムリ
と思ったのに、今は同じ重さのゴン子を普通に抱いている自分がいます
どうりで腕が太くなるわけですねσ(^_^;

ゴン太、私が言うのもなんですが、本当にいい子なんです(笑)
遠慮を知っていて、タイミングを見て甘えてくる
何より育児疲れの私を癒してくれます
最初ゴン子とゴン太のことで心配していたことも
全く問題なくこれましたし、ゴン太がいてくれて本当に良かったです(*^▽^*)

ゴン子が言葉が話せるようになったら、ゴン太を何だと思っているのか、人間なのか、犬なのか、動くぬいぐるみなのか、お兄ちゃんなのか是非聞いてみようと思います(*⌒▽⌒*)

コストコ是非行ってきて下さい
はまりますよ( ´艸`)

こんばんは(^_^)
ゴン子ちゃんと、ゴン太くんのツーショット、とっても良く撮れていますね!
特に最初の写真はほのぼのしてますね。
今度のデカワンコは半端なく大きいですね。
でも、ゴン太くん、頑張ってる~(^O^)
伏せのゴン太くんのお目目大きい~!
そして、可愛い!!
この前、本屋さんでBUHI立ち読みしていたら、ゴン太くん載っていましたね。
楽しく拝見させて頂きました(^_^)

Re:ピーチ姫さん

ゴン太は自分からは進んでゴン子の近くにはあまり行かないんですけど
自分だけ離れたところにいるのは嫌なので程よい距離まで近づいてきます( ●≧艸≦)

デカわんこ本当にデカイです でもきちんと座ってくれるので
リビングの端にいい子にお座り中です(^_^;)
ゴン太もたまに遊びますが、ゴン子も近くに連れて行くととっても嬉しそうなので
デカイけどいい買い物でした(⌒∇⌒)

ゴン太目大きいですよね
あのクリックリの目が大好きなんです♡(親バカ)

『BUHI』見てくださったんですね!!
でも来月発売の『BUHI』はもっといい感じですよ♪ いろんな意味で( *≧艸≦)

ウフフッ... 2人して瞬きした時かなぁ?? かわいい〜〜♡
ゴン子ちゃんいつも笑顔が素敵よ〜 フフフ..。
ゴン太君の嫌そうな顔?? 何か... 可笑し〜 (*゚艸゚*)
それにしてもデカわんこ大きいですねェ〜!!
コストコ行きた〜い。まだ行けてないんです... わんこ買うぞ〜 いつになるやら...

Re:MEEさん

ゴン太すぐに顔に出るんですよ( ●≧艸≦)
ゴン子はお兄やん大好きなのに・・・
ゴン太も好きではいてくれていると思うけど
妹ばかり甘えてズルいって思っているんだろうなぁ(^_^;)

デカわんこ皆さんにご指摘いただいてますが、本当にデカイです
コストコのカートは所謂アメリカンサイズ
デカわんこを乗せるとそれでおしまいです(+_+)
でもフワフワだしいい遊び相手になるのでお勧めですよ!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
