

サプライズ

先々週の土曜日の更新が出来ていなかったので今更ながら・・・(^_^;)

この日は誰かのブログ上でパンチェ家が行くと聞きつけたので

パパはさっさと仕事を済ませてパンチェ家に内緒で行ってみました 

空くん家からもお誘いもあったし♡

パンチェ家に内緒にしておいてくれて空くん家のみなさんありがとう~ヽ(^o^)丿

 『お待たせ~ おいら今来たよ~』

プールサイドは走ってはいけません!!

IMGP6209.jpg













ゴン太は、空☆ちちさんに入れてもらいます

IMGP6231.jpg


泳ぎは完璧

IMGP6241.jpg


 『飛び込まないもんねぇ~』

IMGP6253.jpg













こちらは空くんと親戚会以来初めて会うルビィちゃん

IMGP6260.jpg


ルビィちゃん、空くん、ゴン太の電車ごっこにおい嗅ぎ

IMGP6261.jpg


決してペニーレインのパンチェくん&ゴン太、桜元コンビと違って(?)

結託してルビィちゃんを攻撃しようとしているのではなく、とっても愛情深い状態

それを表すかのようにゴン太の上がったシッポに空くんの優しさに満ち溢れたこの表情( ●≧艸≦)

IMGP6275.jpg













見返り空くん

IMGP6294_2013082915195873d.jpg


IMGP6295.jpg


IMGP6296.jpg













もはや誰ですか状態

でも分かってしまうリンダちゃん( ●≧艸≦)

好きだねぇ~(⌒∇⌒)

IMGP6329.jpg













水キング空くん ちちさんにおねだり中

IMGP6315.jpg


空 『そこそこそこ もっともっと!!』

IMGP6317.jpg


IMGP6381.jpg


IMGP6396.jpg


IMGP6397.jpg


IMGP6408.jpg


IMGP6417_20130829152308e78.jpg


最後はペロンチョで〆














パンチェくんに

IMGP6285.jpg


初めましてのフクスケくん

IMGP6352.jpg


リンダちゃんと楽しそうに走る3にんさん

IMGP6423.jpg


急にリンダちゃん急加速

IMGP6425.jpg


そしてパンチェくんの前に回り込み

IMGP6428.jpg


そしてパンチェくんビックリ ヒョットコ顔炸裂

これはヒョットコポイントいかほどかしらん

IMGP6429.jpg


すっかり仲良しに♡

IMGP6441_20130829154347215.jpg













やはり親戚会以来のデコちゃん リンダちゃんと遊んでいます

IMGP6502.jpg


ルビィ&デコちゃん家は土曜日じゃないと来られず

反対にゴンパパは日曜日じゃないとダメなので

お互いにfetchに来ているもののやっと会うことが出来ました

相変わらずちっこくてかわいい














ゴン太は相も変わらずフリスビー少年

ゴム臭に慣れたのか咥えてくれるようになりました

IMGP6312.jpg


IMGP6460.jpg


フリスビーという名の恋人を横に芝生でしばし休憩

IMGP6463.jpg


IMGP6464.jpg


そして何やらみんなの様子を見てとても楽しそうに笑うのです

IMGP6470.jpg













空くんから近づいて来てくれました

IMGP6544.jpg


体をぶつけ合いながら走ります

IMGP6559.jpg


空くんの顔も楽しいことになっているけどゴン太の恰好もどうかと・・・(^_^;)

IMGP6560_20130829152906a88.jpg













疲れたのでカフェでしばし休憩

そして早速元気印のパンチェくんは空くんに仕掛ける

IMGP6205.jpg


IMGP6573.jpg


ところが冷静に空くんから猫パンチ ならぬ空パンチが炸裂

IMGP6576.jpg


IMGP6622.jpg


敗北を味わうパンチェくん

IMGP6625.jpg


そして勝ち誇る空くん

IMGP6629.jpg


でもって空くんのオ・ケ・ツ♡

IMGP6671.jpg













連れ去りたくなるくらい可愛いルビィちゃん

その背後でやりあうふたり

IMGP6637.jpg


そしてルビィちゃんのオケツ♬

IMGP6673.jpg













やりあっていたのはこのふたり

今度はゴン太に仕掛けるパンチェくん

IMGP6643.jpg


ゴン太の反撃にあう( ●≧艸≦)

IMGP6650.jpg













デコ 『あたちだってブヒレス出来るのよ』とデコちゃん 可愛過ぎる(T^T)

IMGP6664.jpg


でもってオケツ♡

IMGP6668.jpg


IMGP6672.jpg













空 『そろそろ泳ぎに行きたい』

IMGP6674.jpg


 『おいらも』

IMGP6675.jpg


とういことでふたりで泳いでみる

IMGP6684.jpg


IMGP6696.jpg


IMGP6719.jpg


IMGP6726_201308291557423bb.jpg













ここでヂャイ子ちゃん登場 やっぱりヂャイ子ちゃんのそばにはお気に入りの大根(>▽<)

IMGP6704.jpg













家に帰ってお疲れゴン太

ソファーの上で珍しい座り方 フローリングではよくやるけど・・・

IMGP6781.jpg


でもってその他のカメラ目線のサービスショットまで

IMGP6785.jpg


でもやっぱり眠くてそれどころではない

誰かの脚にハマって寝るのが好き

IMGP6789.jpg




ゴン太のつぶやき:パンチェくんと空くんはもちろん ルビィちゃんとデコちゃんにも会えたよ 可愛い♡

ママン:可愛いよねぇ~ 分かるわぁ~ 空くんもゴン太もおなご大好きねん さすが兄弟 ベイブの息子




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B739.jpg ←日なたぼっこ中ですけど それが何か?なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早〜い!BUHI取材の後からブログ更新早くないですか⁈デカイにもほどがあるでかワンコにコメントしようと思ったのにもう新作になってる!もしやゴン子ちゃんが超笑顔で遊んでるレインなんちゃらのおかげで時間ができたのでは?
相変わらずゴン太くんは笑顔が多いですね〜。空くんもだけどあんまり変顔とかしないのね。なんでパンチェだけ変な顔ばっかするんだろう‥。
この日、ゴン太家のサプライズに驚きのリアクションができず、反省しております。。ふつーに、「あ、ゴン太君も来てるね〜」とか言いながら店内に入ってしまった‥。いつも誰かはきているのでつい。でもパンチェに都合合わせてくれて本当にありがとう‼仕事を早々に切り上げて時間を作ってくれたゴンパパさんもありがとうございます!
それにしても、カシャカシャが早いカメラってすごいなぁ〜。跳んでる写真がたくさん。ヤバイっ、カメラにお金は出さないと決めてたんだ。

Re:パンチェ母さん

早いでしょう(*^▽^*) 
でも更新が早いのはゴン子がレインなんちゃらで遊んでいるからではないのです
我が家はいつも写真が多いので選ぶだけで一苦労
それから写真を編集して ブログで使える状態にしてはあったんです
だから早いんですよ でもこれも止まりますよ(^_^;)

ここのところあまりにゴン子が寝ない
眠いのに寝ず 眠りに落ちる瞬間に我に返って寝たくないと言わんばかりにグズル日々
毎晩最低2回はゴン子を抱っこ紐で抱っこしてお散歩しているので全然更新できなかったんです
しかも寝ても1時間しか寝てくれず再びお散歩なもので
ちょっとずつちょっとずつブログを書いておいたのを
ここにきて日付を操作して(^_^;)更~新~!!

レインなんちゃら(笑)は赤ちゃんの身体と体力を考えて20分が限界
尚且つ最近は見ててあげないと怒るのでブログ更新は出来ないんです(T_T)

パンチェくんはもはやヒョットコあってのパンチェくんだと思っているので
パン母さんのいう変顔(?)がないとこちらが物足りないです((o(>Д<)o))
でもリンダちゃんとフクスケくんと写っているパンチェくんや
敗北感を味わっているパンチェくん 変顔じゃないし可愛いですよ(*^^)v

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ いいでしょう(笑)
買いたくな~れ 買いたくな~れ 最新デジイチ買いたくな~れ
買いたくな~れ 買いたくな~れ 望遠レンズも買いたくな~れΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
愛するパンチェくんのためにも買いたくな~れ~

我が家も、パンチェ君に会えるかな?と思いながら出掛けたFetchさんで、ゴン太君サプライズでお会いでき、出かけて良かったです。17日(土)は、有り難うございました。ゴン子ちゃんも、ブログで拝見するままのかわいらしさ。ママさんも、疲れがピークみたいですが、ゴン太君に癒されて、育児も頑張って下さい。ゴン太パパさんも、仕事のやりくり大変でしょうがなにごとも、2(子供達)の為の頑張りだと思いいます。くれぐれも、お身体は、ご慈愛下さい。

Re:ルビィ&デコの父さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

土曜日に行けばいつかルビィちゃんとデコちゃんに会えると思っていました
以前行ったらヒートで来れなくなったと誰かに伺った気がします
本当チッコくて笑顔が弾けててとっーても可愛いですよね(≧▽≦)
二人を見ていると女の子もいいなぁと思います♪

最近本当にゴン太がいてくれて良かったなぁと思います
育児で疲れてもゴン太といると癒やされ、こちらが駄々っ子みたいにこっちに来て来てとゴン太にせがんでくっついてもらいます
そしてやはりオケツを撫で撫でスリスリ
はたから見たら単なる怪しい人ですがそれで日々癒されます(^_^;)

またお会いできるの楽しみにしています(≧▽≦)/

空のこと、たくさん載せてくれて有難うございます〜(^∇^)
ウチにはない写真がたくさんあって、超嬉しいです(≧∇≦)
ムササビのように飛んでる写真、気に入っちゃった(笑)
重たい身体が宙に浮いてますねぇ(笑)
ゴン太くんと空と2人で走ってる姿 もホント可愛い〜(*^^*)
2人とも笑ってるぅ(≧∇≦)
変顔だけど最高〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空にもフリスビー購入予定です!
ゴンちゃん、ご指導よろしくね^_−☆



Re:空☆ははさん

我が家のカメラにゴン太に負けず劣らず空くんがたくさん写っていたんですよ!
たぶんパパが水キング空くんに釘付になったんでしょうね( ´艸`)
そもそも今まで空くんの写真が我が家のカメラにはたくさん写っているので、余裕が出来たらDVDに焼いてお渡しできればなぁと思っています!

フリスビー買ったら、ゴン太と一緒にフリスビーで遊んでね!(・∀・)/
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
