スポンサーサイト


最近ハマっているもの

最近ハマっているもの それはコンビニのその場で入れるコーヒー

ゴン太家の最寄りのコンビニはファミリーマート

アイスはワンサイズのみだけど、カフェオレもある

IMGP7419.jpg


セブンイレブンだとコーヒーだけだけどサイズが選べる

どっちもとっても美味しい

特にセブンのレギュラーサイズは缶コーヒーより安くて缶コーヒーより美味しい

ファミマはアイスを乗せたコーヒーフロートもある

いつもfetchに行くときに車で飲むために必ず購入

でも少しでも埼玉よりになると取り扱っていないお店もあってなかなか出会えない時もあるので

出来るだけ地元で買っていく

最近毎日飲んでいる 夫婦揃ってハマっている














これも夫婦揃ってハマっているもの

コストコ!!

以前から行っているし以前からハマってはいるものの

コストコの本を買ってしまったが最後

この本を手にしたらコストコに行かずにはいられない

IMGP7420.jpg


先日も行ってきて初めて買ったものも多い














今回コストコで買ったもの これはゴンママが欲しかったもの

ぬいぐるみ型のソファー

ゴンママは自分が座ろうと思っていたのだけど

パパも欲しかったもので 使い道はゴン太をこれに乗せて寝て欲しいという

IMGP6035.jpg


ところがゴン太がこれを見て大人しくしているわけはない

鬣のところに咬みついて口の中に毛がわんさか(^_^;)

遊び相手としか思ってもらえず ゴンママ座るどころがリビングに置いておくのは危険














そしてもうひとつ デカわんこ2世

でも前回のデカわんこよりデカくて尚且つ重い

そしてダラーンとしていないのでゴン太遊びにくそう

IMGP6039.jpg













そしてパンチェ父さんの影響で以前買ったいなばのタイカレー

それのレシピを買ってみました

以前タイカレーを大人買いしてみたので

それをより美味しくいただくために購入

気になるのが炊き込みご飯

なかなか使えそう

IMGP7421.jpg













そしてゴン子のハマっているもの

レインフォレスト・ジャンパルー

これはゴン太家がゴン子のために買った初めのおもちゃ というか室内遊具

出産祝いやベビー教材の付録で事足りていたので買っていませんでしたが

絶対に気に入ると思い買ってみました

そしたらもう大変

IMGP7365.jpg
IMGP7366.jpg
IMGP7367.jpg
IMGP7368.jpg


連写で撮ってはみたものの、1秒間の間に2度のジャンプ

そして壊れそうなくらいの激しいジャンプ

グズってきたときの頼みの綱的もの

乗っていてこちらをよく気にするので『しゅごいね~』と褒めると更に激しくなる

どうやらゴン子は褒めると伸びる子らしい














そしてゴン太のハマりものパペット

今回チワワからパグにスイッチ

既に手と耳が取れて綿が出て2度の手術を行っている

IMGP5128.jpg


ママをとられたストレスをこのパペットでママと遊ぶことにより

ゴン太はストレスを解消しているといっても過言ではない

IMGP5132.jpg


IMGP5146.jpg


IMGP5152.jpg


『お座り』と言っても伏せだし(^_^;)

IMGP5181.jpg


『お手』

IMGP5187.jpg


『おかわり』

IMGP5189.jpg


『伏せ 待て待て~ぃ』

絶対にパペットから目線を外さないゴン太

IMGP5194_20130828010100582.jpg













散々遊んだのに再び催促

IMGP5195.jpg


パペットの乗っている出窓を見つめて

IMGP5199.jpg


相手にされないと拗ねる

IMGP5203.jpg


それでも諦められず執念深く甘え鳴きをしてゴンママから目線を外さない

ゴンママに穴が開きそうな位見つめるのです

ちなみにビニル袋の中には買ったばかりのフリスビーが入っていて

下手に移動させると気付かれそれこそ引っ張りっこの催促が始まるので動かせない(^_^;)

IMGP5204.jpg


 『おいらいい子にしているよ』

と伏せて甘え鳴きを続けるゴン太

で、結局甘いゴンママはゴン太と再び遊ぶのです

IMGP5207.jpg




ゴン太のつぶやき:おいらいつもとってもいい子にしているよ お兄ちゃんしているよ

ママン:それを言われたら何も言えません パペちゃんで遊ばなきゃね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B738.jpg ←ウッドデッキが気持ちよくてあくびが止まらないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もfetchに行く時はセブンイレブンのコーヒーを買ってます(ゝω・)
でも、ローソンの方が種類が豊富なんですよね!!

でもって、コストコ我が家も大好きです♪(´ε` )
でも、食料品は多くて買えず・・・
先日行った時にデカワンコいましたよ!!
ウチのが『欲しい~!!』と言ったのですが、我が家には置く場所がないので、固くお断りしましたσ(^_^;
しかし、かなりの大きさですよね(笑)
ゴンちゃん遊んでますか??
遊んでる姿見たいです(*'▽'*)

私もセブンのコーヒー大好きです。ファミマには、アイスフロートも?楽しみ~♪

ライオンさんにデカわんこ2世~ゴンちゃんが放っておくわけないですね(笑)今度のわんこは、しっかり座って存在感抜群・・・そうとう大きいんじゃない?それにゴン子ちゃんのレインフォレスト・ジャンパルー!!うちもジャングルジムや滑り台が部屋を占領していたのを思い出します(*^^)v

今回もゴンちゃんのカメラ目線にやられました♡可愛くてキューンってしちゃった(#^.^#)

Re:らむママさん

コーヒーショップに負けず劣らずコンビニのコーヒー美味しいですよね!!
ゴンパパはあまりコーヒーを飲まないんですけど
このコンビニのコーヒーに関しては寝る前であっても飲みます
『コンビニ行くけどいる?』と聞くと『もち!!』と(*^_^*)

コストコの本見ていると、『あれも欲しい これも欲しい』と目移りばかり
我が家はコストコにはオープン前から行っていて30分とお店にいないので
こういう本があると買うものを本で選べるのでとっても助かります♪
食料品は傷むことも考えれば慎重に選ばないとスーパーより高くつきますからね
うちはシーフードミックスとシャウエッセンは買いです(*^^)v

らむパパさんが『欲しい~!!』という方なんですね( ●≧艸≦)
確かにデカイので置き場に困ります
ゴン太遊ぶことは遊びますが、以前のデカわんこほどではないんです
以前は遊びやすい形状だったんでしょうね
今は私が持っていてあげないとスイッチ入りません(T_T)
もう少し大きくなったらゴン子が喜びそうですが
その頃にはヨダレデロデロ(゚ρ゚*)かも

Re:あーちゃんさん

コーヒーは特に女性に人気があるみたいですね
フロートはまだ挑戦したことがないので近々買ってみようかと♪

デカわんこ2世はホントデカイですよ(^_^;)
置き場に困ってリビングの端に座らせてあります

ゴン子の遊具は1つは出産祝いにゴンパパが選んだものなので何も言えませんが
レインフォレスト・ジャンパルーはゴンママで
この2つがリビングに置かれたのを見てゴンパパは
『段々とリビングがゴン子のおもちゃで占領させていく』と複雑そうな顔をしていました
でもそれも人生の一時のことですからね( ●≧艸≦)
かなり役立ってくれているのでいい買い物でした

ゴン太は執念深く遊んでもらえるまであきらめないので
遊んであげるまでずーっと『クンクンクンクン』いいながらこちらをゴン見です(^_^;)

たぶんですが、ゴン太家と私の実家って
そんなに遠くはない方だと勝手に思っているんですが(笑)
私がいた頃もコンビニのファミマ率が高かったぁ〜(。 >艸<)

でぇ、コーヒーなんですが我が家も
夫婦揃って大好きで 良く飲みます(*・∀-)b
パパの順位では
①ミニストップ ②ローソン ③セブンイレブン
だそうです 残念なコトにこちらはファミマ率が
低く近くに無いので飲んで無いんです
ファミマのコーヒーが果たして何位にくい込むかっ(●´艸`)
(ファミマのエクレアも好きなんだけどなぁ)

コストコのデカわんこ2も「かなり」気になりますが
レインフォ…無理 遊具 に乗るゴン子ちゃんの
お気に入り度が!!いや〜笑顔もゴン子ちゃんも
弾んでますなぁ((o(>▽<)o))

あっ私の好きな「待て待て〜ぃ」だ♡
うちもパペットで遊んで見たいケド…
どうなるかがわかっているだけに
“勇気”が出ない( ; ̄3 ̄)私の指が腫れがりそう


アイスコーヒー美味しいですよね〜♫
自分もほぼ毎日飲んでます(・ω・)ノ
セブンかサンクスでよく買います。

コストコ、今年ついに茨城にも上陸しました♪苦労しましたが何とか誘致に成功しました(笑)
でもコストコのメンバーズカードの写真てとても他人に見せられないのは自分だけでしょうか^^;

ゴン太君クンクンと甘え鳴きするんですかー!?
カワイィ。。( ´▽`)

いなばのタイカレーレシピ本!?そんな本あるんですね〜。
オススメありましたら教えて下さいまし☆彡

Re:ふるうたママさん

以前桜元hahaさんだったと思いますが
ふるうたママさんの実家がゴン太家と近いという話を聞いたことあるようなないような。。。(^_^;)
清〇市で有名な駅近のあの病院で出産だったんですけど
我が家は隣の市で距離的にそんなに離れていないと思いますよ(*^▽^*)

こっちの方はないわけではないけれどミニストップとローソン少な目です
でもその少ないミニストップはここ1年で近くに出来て
信号渡らないといけないので渡る必要のないファミマに行ってしまいますが
直線距離だと一番近いのでふるうた家で1位と聞いたからには近々行ってみます(*^^)v
都内にある私の実家はローソン率がかなり高いんですけどね
土地によって全然違いますね
セブンよりファミマの方が私的にほろ苦い気がします

デカわんこ是非ふるうた家でも!!
うたげちゃんはとっても想像がつくのだけど
デカわんこを前にふる太くんがどういう反応をするのかスッゴイ気になります((o(^∇^)o))

ゴン子激しすぎです 壊れるんじゃないかと思うくらいです
足の力が強いので尚更 でもあの笑顔にゴンママノックアウトです(親バカ)

パペットも是非(笑)
結構いい感じに綿が入っているのでそこまで痛くないですが
最近のゴン太は調子に乗っているのでたまに本ガミっぽい時があります(T_T)
プープー音がするので尚更楽しいようですよ( ●≧艸≦)

Re:パンチェ父さん

美味しいですよねコーヒー♬(*^▽^*)
サンクスとローソンは駅まで行かないとないのでなかなか飲む機会がないんですが
ローソンは踏切渡らないといけないのでまた今度ということで
サンクスは是非近々飲んでみたいです

コストコいいですよねぇ~
うちもメンバーズカードの写真ヤバイです
そもそも画像が荒すぎて違う人がそのカード使っても絶対にばれないでしょう(^_^;)

ゴン太の甘え鳴きは一緒にいれば1日は1回は絶対に聞けますよ!!
ホント甘えん坊さんのワガママさんのいつまでもお子ちゃまです( ●≧艸≦) ←そこが嬉しい

タイカレーレシピの本 結構いいですよ
とはいってもまだあまり活用できていませんが
イエローツナチャーハン好きです(⌒~⌒)
この本はとりあえずレシピや王道レシピ、ちょい足しレシピなどあって
カレー別にレシピもあるのでいいです
他にはとりそぼろとバジル缶やトムヤムチキン缶のレシピも載っていますよ!!

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
