スポンサーサイト


『BUHI』の取材♫

来月発売される『BUHI 秋号』の撮影でした

ゴン太家はゴンパパが用があって行けないと思っていたら

BUHI愛が勝り調整して参加

でもお昼には帰らなくてはいけませんでしたが

とにかくノリノリで撮影会に参加してきましたよ

まずはランへ集合 主達カメラでBUHI写真を撮るのに夢中です(笑)

IMGP6928.jpg













ゴンママがゴン子の腹ばい状態をもとに戻している午前5時半頃

桜元家は家を出て3時間もかけて到着

元『お水飲まなきゃやってられないでつよ』

IMGP6903.jpg


疲れと暑さと眠さで動きたくないふたり

IMGP6914.jpg


遂に座り込み(^_^;)

IMGP6916.jpg


桜次郎『あとでちゃんと撮影には協力しますよ』

IMGP6956.jpg


元『ぼくちんはここにいるでつ』

IMGP6960.jpg


IMGP6963.jpg


本当にお疲れ様だわ














いつもパワフル七味ちゃん

フレブルもE・ブルも女の子の方が元気なのね

IMGP6936.jpg













一家族ずつ撮影

BUHIの取材の方、ゴン太家を覚えてくれていました

正確にはパパを( ●≧艸≦)

一度見たら忘れない顔

IMGP6969.jpg


ゴン太家が家族で載ったのはちょうど1年前の秋号

その時よりもかなりスリムになったパパを覚えていてくれましたヽ(^o^)丿














これは客観的に見た画

BUHIよりも主の多さにビックリ\(◎o◎)/!

離れていてもゴン太はパパをきちんと確認している(^_^;)

IMGP6978.jpg


IMGP6983.jpg


IMGP7000.jpg













らむちゃんとらむちゃんママ

お声をかけてくれてありがとうございましたヾ(>▽<)o

IMGP7007.jpg













とにかく多いしイモ洗い状態

手当たり次第、でも知っている子を重点的に写真に収めてみる

IMGP7018_2013082601421411d.jpg


IMGP7026.jpg


IMGP7028_20130826014213286.jpg


IMGP7029_20130826014212a7a.jpg


IMGP7038_20130826014202c4b.jpg


IMGP7033.jpg


ゴン太は入る前から犬かき

IMGP7040.jpg


もう泳ぎは余裕です

IMGP7048_201308260144237d9.jpg


ワサビくん とっても嫌そう(^_^.)

IMGP7077.jpg


そうゴンママは見てしまった ワサビくんがプールを拒否してカフェに逃げ込んできたのを( ●≧艸≦)

しかもfetchの出入口にまっしぐら(^_^;)

IMGP7086.jpg


IMGP7087.jpg


ゴン太とツーショットのパパ

お見せできないのが残念ですが、顔キメ過ぎ(-_-;)

IMGP7090.jpg













BUHIをプールサイドから一斉に泳がせてみる

これまたお見せできないのが残念ですが、とーちゃんズの笑顔が眩しすぎる☆^(o≧▽゚)o

そしてまず一番に方向転換してプールから出ようと必死なのがワサビくん( ●≧艸≦)

パパさんに『あっちだよ』と突っ込みいれられていますよ

IMGP7110.jpg


そしてリンダちゃんと空くんが方向を間違えているように見えるこの画も

実は他の子たちが間違え

いかにして早く岸にたどり着けるのか、必死なのです

もちろんゴン太もそのひとり

IMGP7123.jpg


やっとたどり着いたと思ってもステップがないから上がれないBUHI続出

さすがパンチェくん ヒョットコ顔を忘れない

IMGP7128.jpg













空☆ちちさんのボ~ンの成果が実りまっすぐ、且つ余裕で泳ぎ切る空くん

IMGP7137.jpg


ゴン太は何度泳いでも最短距離(^_^;)

IMGP7148_20130826014719259.jpg













暑いこの日、あまりに強いBUHI愛で出席した我が家

そんな親に付き合ってくれてゴン子ありがとう

IMGP7158.jpg













再びランへ

おもちゃを追うのに夢中のゴン太

IMGP7190.jpg


IMGP7199.jpg


IMGP7210.jpg


IMGP7226.jpg


IMGP7238.jpg


IMGP7278.jpg


IMGP7298.jpg


その頃空くんは、元ちゃんとラブラブ(?)

IMGP7332_20130826015200ccf.jpg


そしてこれでもかとおもちゃを追い続ける我が家のプリンス

IMGP7339.jpg


たくさん走ったからお水飲まないとやってられないよね

IMGP7344.jpg


ゴンちゃんスマイルが出たところでゴン太家は家路へ

IMGP7360.jpg


ゴン太は物足りなさそうだったけど、仕方がない

短い時間だったけれど本当に参加出来て良かったです

『BUHI』に載っても載らなくてもいい体験でした




ゴン太のつぶやき:おいらもっとおもちゃ追いかけていたかったなぁ

ママン:またチャンスがあるかもしれないよ みんなにまた遊んでもらおうね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B737.jpg ←ブリーダーさんの家でとても嬉しそうなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした。
あの後、パパさんはお仕事だったんですね。大変だぁ~e-282
ゴンファミリーの撮影時では家族水入らずで遠目からほほえましく見ていました。

そう、ワサビ!ほんとにプール嫌いなんですよ。
だからfetch行って写真とっても毎回悲しい顔ばっかりで。。。
この間も知らぬ間にカフェから覗いていてびっくりしました。
目撃者がたくさんいるからすぐに逮捕されちゃいますよね。

ママも三人(ゴン子・ゴン太・パパ?)の子育て大変ですね。
生活スタイル聞いているだけで、私ダウンですv-12
まだ暑い日が続くから体調気をつけてくださいね。

またfetchで遊んでくださいね。

土曜日は楽しいひと時でしたね♫
BUHIのスタッフさんと馴染みの感じで撮影していたゴン太家を目のあたりにしちゃいました(≧∇≦)すごっ!
そしてゴンパパさんのフットワークもすごい!

ランでは他のBUHI達と楽しそうに走り回っていたゴン太君が印象的でした☆彡パンチェは相変わらずマーキング狂でしたが(^_^;)

次は9月ですかね(^o^)

暑い中お疲れ様でした~(^^)/

ビックリしたのが、タルトのオモチャで、
ランでこんなに盛り上がってたとはッ!!
(トントンに貸してあげたんです♪)
何だか嬉しい気分になっちゃいました(^^)
今度はタルトも入れてもらおう♪

またヨロシクです(^^)/

Re:わさしちさん

寝不足過ぎて目が腫れぼったくてやばかったです(+_+)

ワサビくんプールで悲しいお顔ばかりでも
ランに行くといい表情ですよね( ●≧艸≦)
先日はホントにひとりカフェにいるワサビくんを見てビックリしました
ワサビくんなりに必死だったんですね(^_^;)

そうなんです 大変なんですよ 子育て!!
特に一番大きい人が(T_T)
ゴン子は寝ないし
でもゴン太は本当にいい子でいつもゴンママを癒してくれます
疲れている時こそゴン太ですよ!!(⌒∇⌒)

ワサビくん 大好きなランでゴン太とまた遊んでねo(*^▽^*)o

Re:パンチェ父さん

パパのフットワークの軽さはBUHI愛 ゴン太愛の賜物ですよ( ●≧艸≦)
パパって本当に覚えやすい顔見たいです
特に笑顔だとすぐに覚えられるみたいなんです

ゴン太って先頭を陣取っているわりに早く走るのは嫌だから結局最後
その場の雰囲気を楽しんでいるタイプですね

次は9月 あぁタケちゃんマン楽しみだなぁ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

Re:タルままさん

あれタルトくんのおもちゃだったんですか!!
今更ながら知りました
ゴン太音のなるおもちゃが大好きなので凄い食いつきで(^_^;)
でも足遅いので結局取れないんですけどね(T_T)

今回はプール三昧だったとか
今度は(こそ?)一緒に遊びましょうヽ(^o^)丿

土曜日は気がついたらゴン太一家とは 挨拶もしないでお別れになっちゃってました(泣)

BUHI愛っつー気合での参加だったよね。
それにしても 撮影だった事をすっかり忘れる位 楽しいひと時だったよね♪
本当本当 BUHIに載っても載らなくても たっぷり満喫出来た!!!

どうしてフレンチを飼っている人達は すぐに輪になれるんだろう・・・
みんな始めまして。の、はずなんだけど、一瞬で仲間になれるんだよね。
凄い不思議。そんな不思議な魅力がまたまた BUHI愛へと繋がっていくよね。
もうたまらん!!!! 

つぎは9月1日ね。そして・・・・って もしや毎月会ってる???
いいねぇぇぇぇ♪
もうみんなで泊まれる別荘買って。ごんパパ~ん♥

Re:桜次郎&元hahaさん

帰る時にご挨拶しに行ったんですけど、人が多すぎて桜元家探せず(^_^;)
パンチェ家と空家に挨拶して帰ってしまいました(*^^)エヘッ

大丈夫ですよ 心配しなくても桜元家は載りますから!!
小悪魔元ちゃんの力があればカメラマンも編集者もイチコロですから(*^^)v
そうそして一度載ってしまうと投稿中毒と化して
次回のBUHIのうちこの自慢に応募してたりしますから☆^(o≧▽゚)o

フレンチ連れて歩いていると何故だかお互いに満面の笑みを浮かべながら近づいて行きますよね
摩訶不思議だわ~ でもそれがフレンチの魅力 魔力 BUHI力なんでしょうね
中毒になるもの( ●≧艸≦)

1日楽しみですね♫
9月は2回ですよ!!
10月、11月まで埋まっているなんて~いや~ん、楽しみ~!!((o(>▽<)o))

私の中では「BUHI」と言えばゴン太君家
って言うくらいもう レギュラーなので
ゴン太君に関しては むしろ載ってない方が
不自然〜( ●≧艸≦)

あの輝かしい「BUHIの表紙」を飾ってから
もうすぐ1年ですかぁ〜まだゴン子ちゃんも
ママのお腹の中♡ BUHIはvol.1から持って
ますからいつでも読み返っちゃいますわ(・д・)φ…

熱いBUHI愛 パパさん凄いなぁ
ゴン太君は赤いライフジャケットなので
探しやすく(笑)助かります(๑ᴖ◡ᴖ๑)
ランでのゴン太君 存在感ある〜
ランなら目印なくてもすぐわかった♡
載るでしょ〜(笑)載らないワケないでしょ〜(笑)
9月27日はみんなを探すから忙しくなるわね(癶д癶)

土曜日は有難うございました!
パパさん、お仕事の前にお疲れ様でした^^;
愛に溢れてる 素敵なパパですよねぇ(≧∇≦)
ゴン子ちゃんも暑い中お疲れ様(^^)
久々に赤ちゃん抱っこしました(-_^)
女の子は 柔らかくて、なんか壊れちゃいそぅで…なんともいえない感触!可愛いかったぁ(^∇^)
ゴン子ちゃん、泣かないでいてくれて有難う♡

ゴン太くん、ランでの表情 いいねぇ(≧∇≦)
空は、妙に落ち着きがでて来てしまって…親父犬になりつつあるのかしら…(・・;)
つまんな〜い(ー ー;)

またあそぼーね(*^^*)
9/1、楽しんできてね〜^_−☆

Re:ふるうたママさん

不自然?そうですか? そうですよね? 載ります 載ります 載りますよぉ~
とどこまでも調子に乗ってみるぅ~((o(>▽<)o))

そうなんです 1年前の秋号はゴンママ妊婦でゴン子はお腹の中
それなのにもう既に7カ月ですから赤ちゃんの細胞分裂の速さにはビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)

プールは赤ジャケですぐわかりますがランはそうでもないかなぁ~と思っていたら
我が子ながら?我が子だから?見つけるのが容易く
もうあのゴン毛色、ベイブパパ色様様です♪

はやくBUHI日にな~れ~♫
載り方によってはこれは2冊買いかもですね☆^(o≧▽゚)o

Re:空☆ははさん

BUHIの載るかもってなったら、毎回BUHIに何かしらゴン太写真を送るパパとしては
黙っていられませんからね(⌒∇⌒)

ゴン子っていうか赤ん坊ってやわらかいですよね
でももうミルクのにおいはしなくなってしまいました
離乳食始まるとあっという間にしなくなってしまいますね(T_T)
とりあえず初めて抱いて泣かなかったのだから
空☆ははさんのこと大丈夫なんだと思います
名前呼ばれただけで泣く人もいますから(^_^;)

ゴン太はいつまでランであのお顔見せてくれるかしら?
落ち着きが出てきたところで、空くんは本格的にチャンピオンをめざし
そして子孫を残すということで!!
本物の父になるの巻
桜元hahaさん宝くじ買ったことだし、当たらないかなぁ~
キャンピングカーと別荘買ってほしいですねo(*^▽^*)o

先日はお忙しい中お時間つくってくださり本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで最高な1日&夏の思い出になりました^^
発売日が今から楽しみです~!!

パパさんにも宜しくお伝えください^^

Re:らむママさん

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございました
あれだけのBUHIが集まるのでそれだけでも行った甲斐ありました
あとは楽しみに『BUHI』の発売を待つだけですね♪
今回2度目の家族写真が撮れました
誰かがカメラマンになることが多いのでそれだけでも嬉しい1日でした
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
