

寝ないのよぉ~

最近めっきりブログ更新が出来ません

そうゴン子さん寝てくれないんです(T_T)

今日は18時半前に家を出てゴン子を抱っこして寝かしつけるためにお散歩

小一時間歩いたというのに、眠くてしかたないくせに全く寝ず

家に帰ってミルクを作り飲ませて『おっ寝るぞ』と思ってベッドに寝かすと目がパッチリ

そしてゴンパパが帰って来たのでゴン子をキッチンに連れてきて夕食作り

食事中にゴン子のお気に入りのおもちゃ?というか装置?に乗せ遊ばせ

疲れさせ、食後パパが寝そうだというのでゴン子を抱っこしに行くと寝ない!!

仕方ないので本日2度目の夜散歩

8キロを抱えてまだムシッとする中をお散歩

最近それが連日続いているのです

それでスッカリ疲れてしまって、0時頃になるとブログ更新どころではなく眠くてしかたない

でも洗濯が終わらないからソファーで横になって待つのみ

そもそもこの疲れは前回のペニーレインから続いていて・・・

ペニーレインの帰りに高速乗ってすぐ渋滞にはまり

ゴン子は泣きだすし、なだめるのも大変

17時半頃に出たのに着いたのは21時直前

ゴン子は疲れてすぐ寝たものの、そこからパパと2人でゴン太のシャンプー

翌日ゴン太はこんな

IMGP5029_2013082302465979a.jpg













でもゴン子はご機嫌さん

IMGP5031.jpg


あれからずーっと疲れがとれない(T_T)

夜中は起こされまくりだし、おかげで吹き出物出来まくりだし(+_+)












夜散歩から帰って来るとゴン太は不機嫌

IMGP6857.jpg













 『おいらをおいて行った 今日2回目 しかもお留守番のご褒美ないし フン』

IMGP6859_20130823024657a88.jpg


でも今日はおやつを散々食べたのであげられない














で、パペットで遊んであげた

するとこの顔

IMGP6862.jpg


IMGP6872_20130823024656142.jpg


同じ体勢でも表情が全然違う 現金なやつだなぁ

でもゴン太と遊んだらこっちがちょっと元気が出たのでブログを更新してみたのです




ゴン太のつぶやき:おいらって分かってるよね ママの疲れを取る方法を!! エッヘン

ママン:ホントだね でも一緒に夜散歩行ってくれればもっと取れるのに ゴンちゃん行ってくれないし ブー






ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B736.jpg ←おなごが気になる年頃のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太ママさんお疲れ様です(>ε<。)
と言うしか思い浮かばないくらい…凄いっ。

ゴン子ちゃんの満面の笑みの
隠れファンとしては(隠れる必要ないかっ)
ずっと見ていたいと思ってしまった
浅はかな私。ゴン子ちゃん…今度は寝顔を
見せてね あっ起こさない程度で(笑)

ゴン太君、お兄ちゃんだねぇ( ^ω^)
ジットリした熱い視線を送りつつも
ママをゴン子ちゃんに譲ってあげてる♡
あのパペットを見た時のキラッキラ☆の
笑顔!フフッと笑ってしまったわぁ(*´艸`*)
以前Blogで見た、ママさんとゴン太君のパペット遊びの
「待てまてまてぇぃ〜」が好きだったんです!

ママさん難しいとは思いますが
ゆっくり身体 休めてくださいね(*´ω`*)

Re:ふるうたママさん

今夜も行ってきました夜散歩
雨なので家族そろって車でドライブです(^_^;)
ゴン太はソフトクレートから出ることなくただただ連れまわされ
いったい何のために車に乗ったのか最後まで分かっていなかったと思います

寝顔・・・前向きに検討します(笑)
暗いところでフラッシュたくと起きてしまうので
どうしてもパパのいるところでないと寝顔撮れませんけど(^_^.)

ゴン太は本当にパペットで遊ぶのが大好きで毎日毎晩要求されます
しかも『待てまてぇ~い』がいたくお気に入りなので
絶対にパパのところには行かずママとしか遊びません
嬉しいけど大変 でも嬉しい方が勝るのでついついあの笑顔がみたくてやっちゃう
あまあまなゴンママです
まぁその分こちらもゴン太ケツの要求しますけど(* ̄∇ ̄*)
オケツにしがみついて寝るのが何より疲れをとる至福の時ですヾ(>▽<)o

ママさん、お疲れっすッ... (ʘิิʚʘิ)
ゴン子ちゃんご機嫌スマイル可愛いですねぇ〜♡
ウフフ.. ゴン太君のスネ顔からのエヘヘのお顔ッ!!
遊んでくれるの?ってお顔が.. 可愛いい〜 ( ͒ ु•ꇵ͒• ू ͒) ෆ⃛*
ペニーレイン 私も早く行ってみた〜い!!





Re:MEEさん

手に顔乗せてつまらない、気に入らないをアピールしていたゴン太が
お気に入りのパペットで遊んだ後は超ご機嫌で(^_^;)
最近自分アピールの仕方が上手くなったというかなんというか=^_^=

ペニーレイン、料理が美味しくて、お土産にパンもいいし
それでいてゴン太も楽しめる最高の場所ですよ
月一で行きたい感じですo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
