fc2ブログ

空いてたよ

今月のゴン太家のカレンダーです

去年旅行に行ったときの写真です

IMGP5288_201308170204443eb.jpg














この日のゴン太はお出かけの準備万端 あとはゴンママ&パパ待ち

IMGP5294.jpg













そう11日の日曜日もfetchさん行ってきました

この日はとても空いていましたよ

ゴン子は着くなりとてもご機嫌

IMGP5312.jpg













この日はとても暑い日だったのでまずは室内ランで

IMGP5324_20130817020442c97.jpg













いいオケツねぇ~ ため息が出ちゃう♡

IMGP5326.jpg


引いてみてもいいオケツ♪

IMGP5327.jpg













ゴンちゃんまずはご挨拶

IMGP5339.jpg


でもあまりにも近い&しつこいのでヂャイ子ちゃんドン引き

IMGP5340.jpg


ゴンちゃんレディーには失礼のないようにね

って、もう今度はぷくちゃんに釘付けかい!!

IMGP5341.jpg













暑いのでえとりあえずプールへドボン

ただ泳ぐだけならもうすっかり余裕のゴン太

IMGP5373.jpg













ぷくちゃんは『誰かここからあたちを出して 王子様ぁ~』

IMGP5383.jpg













豆蔵さん 水中散歩はお手の物

まめ『スイスイ 歩くでし』

IMGP5393.jpg













せっかくぷくちゃんと競演の予定がパパがゴン太をなかなか放さない

アーンド、気づけばぷくちゃん方向を少し変えてしまったので

たまたま近くを泳ぐふたりの図になってしまいました(^_^;)

IMGP5410.jpg


ぷく『お先~』

IMGP5444.jpg













水中散歩は得意だけど、飛び込みというとそうはいかないのよねぇ~豆ちゃん

IMGP5455_20130817021240814.jpg













シャワーで流した後は・・・

IMGP5475.jpg


やっぱりラン

新しいフリスビーを投げてもらって走るゴン太

IMGP5478.jpg


でもゴム臭が気になるようで咥えて持ってきてくれない(T_T)

IMGP5491.jpg


そんなことをしているからぷくちゃんに奪われるゴン太

IMGP5531.jpg


いつもより大きいフリスビーに悪戦苦闘

IMGP5555.jpg


ぷく『咥えられないわ』

IMGP5559.jpg


でも諦めないぷくちゃん 咥えられました やったね!!

IMGP5563.jpg













ゴン太、パパとフリスビーの引っ張りっこし放題

IMGP5619_201308170214507ce.jpg


ゴムなのでいくらカジカジしてもガリガリになりにくい

IMGP5660.jpg


楽しそうに遊んでいるゴン太親子を羨ましそうに見つめるあたりくん

IMGP5661.jpg













ふたりで1つのフリスビーを仲良く咥えるなんてかわいい

IMGP5678.jpg


そしてここでもシンクロの練習

シンクロしきれないのが舌( ●≧艸≦)

片や長くて片や巻き舌(^_^;)

IMGP5720.jpg


この日はぷくちゃんといつまでも仲良く遊んでいました

IMGP5779.jpg













最近fetch帰りはいつも雨に降られていますが

必ず車に乗って走り出してからです

この日は雨ではなく雷が凄かったです

自宅に近づくにつれて稲妻が迸る回数が尋常ではない

そんな雷と疲れにめげずにニコニコなゴン子

IMGP5788.jpg


そしてすっかり疲れた対照的なゴン太

IMGP5802.jpg


最近のゴン太はいつもゴンママのそばにいてくれる孝行息子

IMGP5806.jpg













そして話は変わって

9日のゴンママバースデイにゴン太がいたからお友達になれた

BUHIBUHIはなちゃんちから、ゴン子の出産祝いで梨を送りたいと連絡を受けました

そして翌10日に届き、出産祝いですがいい誕生日プレゼントになって嬉しいゴンママ

IMGP5785.jpg


去年頂いた時、凄く美味しかったので『今年は買いたいね』と話していた矢先だったので

タイムリーでとっても嬉しく、連日食べています

IMGP5787.jpg


11日も水泳で疲れたので糖分を摂取すべく梨を食す我が家

ゴン太はビックリなほどゴンママの脚に雨を降らしながら食べていました(^_^;)

IMGP5810.jpg


食べ終わるとさっさと退散

現金なやっちゃなぁ~

IMGP5830.jpg




ゴン太のつぶやき:はなちゃん 梨さんありがとう おいら梨さん大好き はなちゃんも大好き

ママン:甘くてシャリッと瑞々しくて超美味しかったよねぇ~ 当分梨三昧だね!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B735.jpg ←ずっとこの調子のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、オケツが!
芝の上をオケツが飛んでる個人的には地に足がついてるオケツより、飛んでるオケツが好きです。

ぷくちゃん相変わらずちょびベロだして泳いでてかわいい〜

ゴン太くん、梨、美味しかったでしょ?そりゃぁうまうま食べたらヨダレもでるよね。出るなんてもんじゃないよね。パンチェもいつもベロベロだよ‥。


Re:パンチェ母さん

返コメ遅くなりましたm(_ _)m

実は私も飛んでるゴン太のオケツの方が好きですヾ(>▽<)o
ノーマルオケツよりもジャンピングオケツですよね( ●≧艸≦)

ゴン太も早くぷくちゃんのように上手に飛び込み出来ればいいのに。。。

梨食べると小雨どころか土砂降りのようなヨダレ(゚ρ゚*)が降ってきて
私のジーンズが大変なことになりますよ(T^T)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR