スポンサーサイト


緊急招集!? ペニーレインへ行こう カフェ編

忙しさにかまけていたらペニーレインに行ってから1週間以上経ってしまいましたが

しつこく更新しちゃいます

8月4日の出来事です 念のため(^_^;)


元 『今日はゴン太パパの誕生日でつ そして明日はうたげちゃん 明後日はふるたくんの誕生日でつよ

おめでとうでつ だからみんなでお祝いするでつ うまうまいっぱい食べれるでつよ』

IMGP4344_2013081300190042d.jpg













ゴンママが食べたのはチーズフォンデュ

IMGP4114.jpg


そして隠し撮りその1

IMGP4119.jpg


隠し撮りその2

これは今回ゴンママがチーズフォンデュと悩んだ一品

絶対次回食べたい

IMGP4626.jpg


隠し撮りその3 マンゴーパフェ

IMGP4628.jpg


ゴンママの頼んだティラミス

IMGP4629_20130813001858edd.jpg


ちなみにゴンパパは前回ゴンママが頼んだカシスのアイスの乗ったパフェ

前回写真撮ったので今回撮りませんでした












ゴンママちょっと撮りたいものがあってカメラをとりました

じゃぁ、パンチェくんよろしく

IMGP4630.jpg


そうオ・ケ・ツ♡ パンケツ

IMGP4631.jpg


ささ、ゴンちゃんもよろしく

IMGP4632.jpg


ゴンケツ

IMGP4636.jpg


元ちゃんもいいかしらん

IMGP4637.jpg


ゲンケツ

IMGP4642.jpg


桜次郎くんは・・・何やらパパさんからのおすそ分けに夢中で座っちゃってて撮れない(T_T)

IMGP4643_2013081300265259b.jpg


でも諦めるものか 変態オケツマニア正統派オケツフェチとしては諦めるわけにはいかない














パンチェ『なになに?おすそ分け?』

IMGP4646.jpg


気がつくと既に元ちゃんも参戦中

IMGP4653.jpg


 『おいらも参戦したい』

IMGP4656.jpg


はいはい、分かった分かった














ゴンママの頭はおすそ分けよりもオ・ケ・ツ♡

ということで遂にGET オウケツ

IMGP4658.jpg













オケツ写真に満足したのでみんなのうまうまタイムにカメラで参戦

IMGP4660_20130813002649105.jpg


ゴンちゃんおかわり

IMGP4663.jpg


うまうまに夢中のみんな

その中でもきちんとカメラ目線をくれた心優しき桜次郎様

IMGP4664.jpg


ここでパンチェくん参戦

ゴンちゃんお顔がギャング化しているよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMGP4667.jpg


ちょっと顔が企んでるよ ゴンちゃん!!

IMGP4668.jpg


もうすっかり釘付けですよ!!(^_^;)

IMGP4669.jpg













ランで走り うまうまタイムに参戦して 誕生日のお祝いスピーチ(?)もした元ちゃん

すっかり疲れて得意の立寝 お顔乗せて寝てます さすが大物

IMGP4673.jpg


そしてある時は兄桜次郎を下敷きにして寝る元ちゃん

IMGP4941.jpg


生で桜次郎くんをオケツに敷く元ちゃんが見れて幸せ♡

それにしても偉いなぁ桜次郎くん 怒らず心が広いなぁ 惚れそう(❛ᴗ❛人)✧












お昼寝もしてご機嫌なゴン子たん

IMGP4950_20130813003348407.jpg













どさくさに紛れてこんなところでもまた兄をケツに敷く元ちゃんが!!∑(`□´/)/

IMGP4960.jpg













最後に桜元hahaさんに抱っこしてもらってご機嫌ゴン子

前回は抱っこされただけで泣いたのに・・・

IMGP4968.jpg


でも決して人見知りが治ったわけではない 人によっては名前を呼ばれただけで泣くのよ(-_-;)

幸い人見知りはしても犬見知りはしないみたいでじぇんじぇん平気












最後にみんなでお決まりの記念撮影

4BUHIでの記念撮影は思いのほか大変で難しい

ゴンちゃん、いい笑顔だけどみんなと見ている方向が違うわよ

IMGP4986.jpg


って前出過ぎだから!!

IMGP4993.jpg


なかなか上手くいかないけど 今度は空家も一緒にって考えると もっと難しくなりそうね(^_^;)

IMGP5022.jpg


って、パンチェくんのリードは誰が持っているのですか? なんとなく気になる!!



ゴン太のつぶやき:うまうまってうまいんだね もっとうまうま食べたい

ママン:だからうまうまっていうのだよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B734.jpg ←車の下で涼むゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしてました カフェ編(笑)
ゴン太ママさんの そのチーズフォンデュ!!
大好物なんです(╥ᆺ╥;)そして溢れんばかりの
ビーフシチューはいつか必ず!!と思っており…
このタイミングで見ちゃって限界です。

元ちゃん、上手にお誕生日のお祝いスピーチ
ありがとうね。.(`▽´)ノ うたげねーちゃんも
ふるにぃちゃんも、最高に嬉しいです♡
一緒になっちゃって申し訳ないのですが(笑)
(まさかの)9日BDのゴン太ママさん
お誕生日おめでとうございます♡(*´艸`*)
来年は9月生まれのパンチェ君まで含め
みんなでウマウマお祝いできたら
いいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

パンケツ、ゴンケツ、ゲンケツ、オウケツ
お見事です。( ̄∀ ̄;) おぉ
ゴン太君の真剣な眼差しの“力強いおかわり”や
桜次郎君の上で寝る元くん パパ似のゴン子ちゃん
是非 生で見たいです!!

Re:ふるうたママさん

お待たせしちゃいました カフェ編(笑)
チーズフォンデュ美味しかったですよぉ~ヾ(>▽<)o
そして横で桜元hahaさんが食べるビーフシチューを見て
絶対に次回はこれと心に誓いましたp(>▽<)q

いえいえありがとうございます まさかの9日です(^_^;)
地味~にアピールしてみました(*^^)v

ケツケツ言いながら写真を撮りまくっていたので
桜元chichiさんには完全に変態だと思われたと思います(T_T)
でも事実ですが、いや事実だと、たぶん事実。。。

早く生ダブルゴンちゃんに会ってほしいです
っていうか早くふるうた家に私が会いたい!!
どこまですれ違うのか・・・(-_-;)

大変遅くなりましたが…パパさん
お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ママさんも!
おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人一緒にお祝いできるなんて…ゴン太家にとって8月は特別な月ですね♡

ペニーレイン、今度こそご一緒したいわo(^▽^)o
この夏は なんだか特に 忙しく 心の余裕&時間がなくて…落ち着いたら ゆっくりまったり〜楽しい時間を一緒してね^^;

記念撮影、難しいよね(・・;)
空も次回は仲間にいれてね(^^)
みんなのオケツ写真も撮りましょ!
きっと可愛いよ(笑)

変態って言うと聞こえが悪いから、ブヒケツフェチ、にしときましょうか(*^_^*)

それ以上にみんなブヒキチですけどね(^^)v

Re:空☆ははさん

ありがとうございます((o(>▽<)o))
そうなんです、ふたり揃って8月なので何かするなら8月ですが
合同になってしまうこともしばしばです

まだまだ暑いので涼しくなったらまたペニーレインしましょう
その時はまた集合写真を!!
そして今回撮れなかった空くんのオケツ写真をGETしたい( ●≧艸≦)

Re:桜元chichiさん

あら、やさすぃ~(⌒∇⌒)
でも一応自分でもお変態だという自覚はあるというかなんというか(^_^;)
( ^∇^)キャキャキャと笑ってごまかす

オケツフェチとしては撮らずにはいられなかったもので!!
思い出しただけで顔がニヤけます( ●≧艸≦)

はっ!!!! また気を失ってたっ(T-T)

もしや その日は私が夏休みっつー日の出来事だった? いやきっと記憶違いよね。
私の素敵な夏休みはこれからのはず。
最近物忘れが激しくてねぇ(>_<)
Chichiの上から写真 さりげな過ぎよ~!!!!
そのかわり 私の二重あごがっ( ̄▽ ̄;)

次回はゴン子ちゃんには声をあげて笑わせるわよ。今から楽しみっ♪



オケツ勢ぞろいですね!っていうかいつの間に全員のオケツを撮ってたんですか う〜ん、みんなステキですが元くんが予想以上にいいもの持ってますねぇ。
最後のパンチェの写真、基本私がリード持ってたはずなんですが、あれはどうなってるの⁇まさか‥時期も時期ですし‥‥。キャぁ〜〜

Re:桜次郎&元hahaさん

お~い( ⌒O⌒)起きてぇ~!!
夏休みはとっくに終わったわよぉ~!!

一応chichiさんには修正せずにあのアングル写真載せていいという許可得ましたから( ●≧艸≦)
hahaさんのは実はそのままで載せたいくらいいい表情だったんですよ(⌒∇⌒)

眠くて機嫌が悪くなければゴン子さん泣かずにいられるので
次回は是非笑い声GETしちゃってください(o^∇^o)d

Re:パンチェ母さん

いいオケツでしょ♡
ってか気がつかなかったんですか?あれだけ『ケツケツ』言いながら撮っていたのに!!
さてはパン父さんの番なのにルービー飲んじゃったから記憶が飛んだとかΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

パン母さんがリード持っていたのは実は知っていたんですが・・・
リードが母さんがいるであろう右に倒れず左に倒れているので
じゃぁ母さんはどこへ消えたのか!!と思ったんですよ(^_^;)
そう季節が季節だから。。。ギャァ~∑(`□´/)/
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
