

緊急招集!? ペニーレインへ行こう ブヒレス編

はいはい、我が家はパンチェ家と桜元家と違って小出しでいきますよ!!

もう無理です 914枚を1話でどうにかするのは(^_^;)

しかもこのところFC2ブログの写真のアップロードが上手くいかない

半分の写真が失敗するので尚更めげます(T_T)



ということで予定変更して行ってきました ペニーレイン

ゴン太の皮膚科アフターだったので一番遅いかと思いきや予想以上に早く終わって

ゆっくり行って13時に到着してしまいました

でも席が空いていなくてなかなか座れず、料理が出てきて5分後位にパンチェ家到着

今日のゴン太はなんだか違う

IMGP4117.jpg














いきなり勃発したパンチェくんとのブヒレス

そしてやっぱりいきなりのひょっとこ顔

パンチェ『アチョー』

IMGP4125.jpg














ところがゴン太に返り討ち デシッ

IMGP4127.jpg














 『さあさあさあさあ』

IMGP4138.jpg















またまたデシッ

IMGP4139.jpg














あまりの激しさにほぼピンボケ(^_^;)

仕切り直して・・・

IMGP4142.jpg














ゴン太、パンチェくんにのど輪

IMGP4148.jpg














再びひょっとこ顔で気合を入れ直して

パンチェ『アチョチョー』

IMGP4153_201308070031169bc.jpg














でもやっぱりデシッ

IMGP4154_2013080700344564c.jpg


ベシッ

IMGP4162_20130807003444e69.jpg


そしてがっぷり四つ

IMGP4172_20130807003444739.jpg














ひょっとこ顔でパンチェ『アチョー』

IMGP4174_20130807003443202.jpg














パンチェ『遂に捕まえた!!』

と油断したパンチェくん

IMGP4199.jpg














パーン っとテーブルの淵に顔面強打

そしてゴン太はお決まりの頭をゴーンと強打(-_-;)

IMGP4206.jpg


てか、脚短かー












そしてゴン太の逆襲

IMGP4214.jpg


もはやいつもの可愛いゴンちゃんの顔じゃない(+o+)

IMGP4221.jpg














そしてやっぱりひょっとこ顔で

って、この流れだと・・・

IMGP4260_201308070037390f8.jpg














ほらね(^_^;)

IMGP4283_201308070040191bc.jpg


もはや止まらぬブヒレス

ブヒを飼っていない人から見たらワンコ同士の喧嘩にしか見えないでしょ















でも一番ゴンママを笑わせてくれたのはパン父(笑)

パンチェ家のカメラにもゴンパパも面白く写っているのかしら?

もはやピントがパン父に( ●≧艸≦)

IMGP4311_2013080700401829e.jpg














楽しそうにブヒレスする兄やん達を見てゴン子もご機嫌

足の指まで舐めちゃって(^_^;)

IMGP4320_20130807004017d66.jpg














そしてブヒレスが一段落した頃、桜元家到着

桜次郎 『遅くなってすみません』

 『待たせたでつ』

IMGP4339_20130807003925b00.jpg














カメラマンがパパだからゴン太は背後で笑顔でカメラ目線

IMGP4351.jpg



つづく と思う(汗)


ゴン太のつぶやき:パンチェくんとのブヒレス なかなか面白かったよ

ママン:うんうん 見ているこっちはもっと面白かったよ
 



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B732.jpg ←女の子たちのニオイを嗅ぐのに必死なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でました驚異の914枚!!
そういや連写の速度も我が家のカメラと明らかに違かった…
こっちはカシャ、カシャなのにゴン太パパはカシャシャシャシャでしたよ〜( ゚д゚)!欲しいかも。。

ゴン太君とパンチェはドーベルマンの一件以来なにかが変わったんでしょうかね?お互いもっと強くなろうぜとか、何であの時助けてくれなかったんだよとか(笑)

ブヒレス最中のわたくしの写真が撮られていたとは。。ピントまで…
正直、興奮しながらシャッターを切っていたのでヒョットコになっていなかったかが心配です。。

Re:パンチェ父さん

まぁとりあえず、パン父さん気がついたら望遠レンズ買ってるよ( ●≧艸≦)
あぁその前におNEWカメラかもねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ドーベルマン事件から、仲が悪くなった感じはないですね!!
強くなろうぜ、鍛えようぜかもですね(^_^;)

ブヒレス写真、2BUHI撮るつもりがあまりの激しさと近さでピントが後ろに行っちゃってたんですね
そしてパン父さんがあまりにもいいところにいたものだからピント合っちゃったってやつですね(笑)
大丈夫、ヒョットコの父さんはヒョットコですから!!(爆)

はじめまして ふる太とうたげのママです<(_ _)>
いつもゴン太君のBlog拝見させていただいて
おります。
今回、ふる太とうたげの誕生日を 覚えていただき
こちらこそ、光栄です(*p≧∀≦)p☆キャハッ。

ゴン太君ママさんとお会いしたいと思っているのに
ど〜してか予定がズレてしまいなかなか実現できず
今回のペニーレインもまた…(泣)
私の記憶が確かなら昨年の
ブリーダーさん宅のお里帰りから
「おしいっ(≧ェ≦)」ばっかりの連続!
やっと9月にお会い出来そうで楽しみにしてます♡

ペニーレインでは、ふる太&うたげ
不在のまま(笑)お誕生日会を開いていただき
大爆笑いや、ありがとうございました(爆)(爆)
ゴン太君パパさんが代表してお誕生日席に
座って頂けてよかったです(。 >艸<)

これからもゴン太君のBlog楽しみに
しています(*´∀`*)

ゴン太君とパンチェ君の顔が!!
おもしろすぎて大うけです(笑)(><)
2BUHIともテーブルにぶつかってコントみたいです~♪
そりゃ~ゴン子ちゃんもご機嫌になっちゃいますよね!
そして。。2枚目の写真から気になってました・・・パンチェ君
のパパさん!!ピントがあってもはや主役ですね!

Re:ふるうたママさん

はじめまして(^^ゞ
こちらもblog拝見させていただいています
そして読み逃げしまくりですみません(^_^;)

4、5、6日と8月はいい日が続きますね(⌒∇⌒)
7、8、9日と続けばいいのに。。。
9日は私の誕生日!!とちょっとアピールしてみたりして(❛ᴗ❛人)✧

そうなんです、ずーっとお会いしたいなぁと思っているのに
いつも会えずじまいで(T^T)
本当9月が楽しみですヽ(≧∇≦)/

ふる太くんとうたげちゃんの分もゴン太パパが美味しくパフェ食べておきましたから
ご安心ください(笑)
遅くなっちゃいましたがふる太くん、うたげちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

Re:わかめ母さん

楽しんで見ていただけたようで良かったですヾ(>▽<)o
なんせ前回はドーベルマンさんという強い見方がいたのでよかったですが
今回はその分ハードルがあがってしまってどうしたものかと思っていたら
やっぱり期待を裏切らないパンチェ家(❛ᴗ❛人)✧

パン父さん最高でしょ?気になるでしょ?
ホント、いいお仕事をしてくださる(T^T)クー
パン父さんあっての今回のブヒレス編ですから!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
