スポンサーサイト


今日もfetch ラン編

日曜日ももちろんfetchに行ってきました

夕方天気が悪くなるということだったのでいつもより早めに家を出ました

着くとゴン太は 『はやくはやくぅ』と急かします

みんなに会えるのが嬉しくて仕方がないみたい

IMGP3332.jpg













車内の狭い場所から広いランへ

そして羽を伸ばすというか空を飛ぶゴン太

IMGP3398.jpg













この顔を見るとついつい連れて来たくなるのよね

IMGP3436.jpg













カフェでお隣だったポンちゃん

お隣の子のお名前分からなくてごめんなさい(>-<)

とっても仲良く遊んでいました

IMGP3444.jpg













ゴロゴロ~ンはレオンくん

IMGP3469.jpg













プールでもランでもパワフル元気な七味ちゃん

IMGP3480_20130730231524c78.jpg













ゴン太は休憩しつつ木陰でみんなの様子を見ています

IMGP3492.jpg













みんな楽しそうだなぁ

IMGP3512_20130730231725aeb.jpg













いつも元気なぷくちゃん 暑さ対策もバッチリ

IMGP3532_201307302317244c4.jpg













いつもとっても優しい杏ちゃん  『誰と遊ぼうかなぁ』

IMGP3798.jpg













 『これはあたちには無理っぽ』

IMGP3809.jpg













 『これならあたちにも出来そうよ』

IMGP3832.jpg


 『ぷくちゃん、あたちも入れて』

IMGP3859.jpg


その頃ぷくちゃんはボールで遊ぶというより遊ばれている( ●≧艸≦)

IMGP3860.jpg


なかなかボール使いがうまくなってきたんでない?

IMGP3881.jpg


そ、それは無理そうよ(^_^;)

IMGP3883_2013073023204983b.jpg













そしてゴン太はぷくちゃんパパに遊んでもらう

IMGP3908_20130730232047793.jpg













さすがパピーわかめちゃん グイグイ行きます(後姿でごめんね)

IMGP3940.jpg













カフェではゴン子さん、みんなに最近『パパにそっくりねぇ~』とやたら言われます

確かに似ている 迷子になっても親子だってすぐ分かる

IMGP3549_20130730232255d66.jpg













そしてゴン太は足元でしばし休憩

IMGP3953.jpg














帰りにもうひと遊び

ゴンさん おもちゃに反応

IMGP3976_20130730232254f4d.jpg


こらこらこらこら 足かけないよ

IMGP3978.jpg


で、奪ってしまったのね(^_^;)

IMGP3982.jpg














なんとも満足気なゴン太さん

IMGP3988.jpg














ゴン太のおやつが無くなったので買いました

気になっていた『みちのくファーム』さん

fetchの帰りに寄りたいのだけど、家に帰るとゴン子のお風呂と

ゴン太のシャンプーが待っていて、その後食事の準備のことを考えるとどうしても行けませんでした

でもネット販売もしているのでポチッとしてみました

IMGP4036.jpg


即日出荷されるのですぐに手元に届いて嬉しい限り













新規会員登録ではじめて購入時にプレゼントが付くようです

鹿チップ付いてきましたヽ(^o^)丿ワーイ

IMGP4038_20130730232430a96.jpg


鶏肉アレルギーがあると言われたわけではないのですが

今皮膚科で今後アレルギー検査をするにあたって

フードのトッピングも含めて鶏肉やめています

なので今回はゴン太の大好きな鶏肉なしのおやつ

かぼちゃとサツマイモのトッピングに飽きた時のことを考えて納豆も買ってみました




fetchのプール編へつづく




ゴン太のつぶやき:おやつ早く開けようよぉ~ どれにしようかなぁ どれにしようかなぁ

ママン:迷っているゴン太のためにママ決~めた まぐろスティックに決定



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B728.jpg ←パピーに挟まれよいお兄ちゃんをやっているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いつもFetchでお世話になってます、ワサビ&七味の母です。
勇気を出してコメントしてみました!
数年前?よりブログ、楽しく拝見しています。

先日お邪魔した際は七味がごん太パパにべったり&誘惑しており、ごん太君もタジタジだったかな?

それから素敵なお名刺もありがとうございます。
できたてホヤホヤだったんですね♪
私も頑張って只今作成中です。

また一緒に遊んでくださいね。

日曜日はありがとうございました(*^_^*)ランで飛んでいるごん太君可愛いな
久しぶりにママさんともいっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです。
何時もおしゃべりする時間がないもんね(-_-;)
ごん子ちゃんパパさんの子に間違いなし。。笑
誘拐されてもすぐパパの子だってわかるから安心だよねぇ

みちのくさんおやついっぱい買ったんですね
無添加だから安心してあげれますよ
ごん太君鶏アレルギーなんですか
レオンなんてなんでも大丈夫ですよ

あっ可愛い名刺ありがとうでした。
我が家のプリンターだと1枚だけでは印刷出来ないみたなんです。。泣
人間と同じでプリンターも古いのかもしれないです(-_-;)
どんどん新しい商品が出るのでついていけましぇん



こんにちは
物凄い頻度でうらやましいです。
NUTは最近、納得いく散歩もできずにチト太ったかなと。
8月になったら一回位fetchさんに行こうと思います。
ゴンちゃんに会えるかな~
BUHI会から随分と月日がたったような。
それではまた。

同じ場所に行ってても タイミングが合わなく
ゴン太くんと遊べてないですね
ゴン子ちゃんもいるし ゆっくりもしてられないですよね
そんな大変な中 パパママはエライ!
私なんてベティだけなのに クタクタでe-330
見習わなくっちゃ!
こんなに近くに住んでるのに私はまだ みちのくファームに
行ったことありません(笑)

ゴン太君、ホント楽しそぅ(≧∇≦)
そぉなのよね!満面の笑みを見るとまた行きたくなるし、連れて行ってあげたくなるよねぇ(⌒-⌒; )
空は 先週行けなくて また 不貞寝してました(^^;;
みちのくさんのおやつ、購入ですねo(^▽^)o
空もマグロスティック大好きです!
安心してあげられますよね!
fetch!さんでは、色々な情報ももらえて助かりますよね(^^)
空の みちのくさんのオヤツ とぅとぅ無くなってしまいました>_<
ウチもネットで買おうかなぁ^^;

Re:わさしちさん

こんばんは(^O^)/
コメントありがとうございます

日曜日はお話が出来て嬉しかったです
以前からブログ見ていてくださったなんて(^^ゞテレッ
しかもfetchに行くきっかけになったのがうちのブログだなんて!!
我が家は空家の影響なので空家に感謝しなくちゃですね

ゴン太はあれだけ甘えん坊にも関わらず
外ではパパとママが他のワンコ達を可愛がっていてもやきもちは妬かないんですよ
旦那も七味ちゃんお気に入りです
『あの子(七味ちゃん)うまいよ 凄いよ』を連発していますよ( ●≧艸≦)

うちも早く名刺の続きを作らないと!!

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!!

Re:コロ&レオン母さん

こちらこそたくさんお話出来て楽しかったです
いつもひたすらゴン&パパを待っているだけなので・・・(^_^;)
ゴン子が迷子になっても『この顔(パパ)に似た子供みませんでしたか?』で
すぐ見つかりそうなくらい最近似てきました( ^∇^)キャキャキャ

いつもおやつ買わなくちゃ、ゴン子のベビー用品買わなくちゃと思っていても
すっかり忘れて2週間なんてざらなので、多めに買ってしまいました
賞味期限も長くて安心♪

ゴン太は鶏肉アレルギーというわけではないんです
ただ、フードも病院指定のもので、それだけでは食べないゴン太のために
今まであげてこなかったものを食べさせるように言われているんです

世の中便利なものが次々に出て来ますからね
私もついていけてないひとりですが・・・(^_^;)

Re:nutmamaさん

こんばんは(o^∇^o)ノ

日陰で涼しくて赤ちゃん連れでもOKで
ゴン太が無理なく遊べる場所がfetchなんですよ!!
しかもそんなに遠くないし・・・

ゴン太は12kgと13kgの間を行ったり来たりしています
夏はエネルギーが必要ない分太りやすいですし
おやつを減らしたわけでもなかったので心配していたんですけど
プール効果なのか13kgを超えることなく順調です

Nutちゃんがfetchに来てくれれば
先日の親戚会のほとんどのブヒちゃん達がfetchに来たことになりますね
お会いできるの楽しみにしていますヾ(>▽<)o

Re:BMさん

そうなんですよ、ベティちゃんとゴン太じぇんじぇん遊べていないんですよ( ̄□ ̄;)
今回も700枚を超える写真を撮ったにも関わらず
『ベティちゃんがいな~い』と叫んでしまいました(T_T)
パパーいないわよ~(-_-メ)キーですよ(笑)

家の中にいるのにゴン子が寝るために昼も夜も
1時間位歩き通しでもうクタクタです(*_*)
寝てくれた後にゴン太のオケツにしがみつくのが至福の時間です(笑)

そんなに近いんですか?みちのくファーム
我が家も行きたいんですけど、行く暇なくてネットでポチッです
便利な世の中だわぁ~(⌒~⌒)

Re:空☆ははさん

ゴン太の笑っているお顔がたまらなく好きなんですよ!!(⌒∇⌒)かわえぇ~
空くんは以前のブログのあの不貞寝状態なのですね(^_^;)
8月はどれくらい水キング空くんに会えるかしらん?
その時は今回の行けなかった鬱憤を惜しみなく晴らして欲しいものです( ●≧艸≦)

実はみちのくファームのおやつは空☆ははさんのブログでアップされていた
写真を参考に選ばせてもらいました( ̄∇+ ̄)v
試食もしたと書いてあったし、『兄弟なんだからきっと好みも一緒さ』ってやつです(❛ᴗ❛人)✧
タラは人間の赤ちゃんにはアレルギーが出やすくて最後の最後に食べさせるお魚らしいので
そんな理由で最初に食べさせていい鯛を選んでみたり
自分でもどういう基準だと思います(^_^;)

おまけもついて来るし、確かその日の夕方4時だか5時までに注文すれば
即日出荷だったと思います
ポチッと楽チンでいいですよ(*^▽^*)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
