スポンサーサイト


故障

昨日なかったのに頭のてっぺんに吹き出物ができてしまって超痛いゴンママです(T_T)

シャワーの水圧だけでも痛い 触るとたんこぶみたいに腫れてる

ゴンパパに見てもらったら見た目は大したことないみたいなんですが

スッゴイ化膿して痛いニキビが頭のてっぺんにある感じで痛いよぉ~

オロナイン軟膏塗ってもらいました


この度ゴン太の名刺を作っていたんです

超自己満足ですけど(^_^;)いいんです

それをいざ印刷という時にプリンターのヘッドに問題が起きて故障

高い金額払って修理するか新たに買うかという感じなくらい酷い故障みたいです

で、パパが2階の書斎から有線のプリンターを降ろして来てくれたんです

それで今回プリントアウトした名刺がこちら

左の縦の名刺は以前ブヒファクトリーさんでお絵かきしていただいたゴン太の絵を使用しました

IMGP3313.jpg


ところがです せっかく降ろしてもらったプリンターですが

印刷途中にまたまた前回とは別のプリンターヘッドの問題が起き

今日パパに見てもらったら昨日は電源が入ったのに今日は電源すら入らなくなってしまって

今月だけで2台のプリンターが故障しました(T^T)

まだほとんど印刷しておらず、デザインがあと5つもあるのに・・・














これはリビングが真っ暗な状態で撮ったので

シャッタースピードが遅くてこんな写真になってしまいましたが

パパがパソコンをしているとゴン太が入り込んできて一緒にパソコンしています

残念ながらシャッターを切る直前にゴン太の目線がパソコン画面からずれてしまいました

IMGP3218.jpg













今日のゴン太はとにかくよく寝てました

昼過ぎから夕方までゴン子でさえお昼寝して起きたのにそれでも気持ちよさそうに寝ていたゴン太

寝たりないのかパパが帰って来たあともスヤスヤ

IMGP3315.jpg


IMGP3316_20130728000402.jpg


まぁそりゃそうです

2日連続パパの帰りが遅くて深夜3時過ぎ

昨日に至っては4時前で、パパが帰って来ないと落ち着かずゴンママとふたりで起きていたので…

パパが帰ってきたら安心して寝ていましたが

ゴンママはその後ゴン子が起きてしまって寝れませんでした(T_T)












最近のゴン子はプレイマットで遊んでくれるようになりました

満面の笑顔の中、ゴン子の足元は・・・

IMGP3288_20130728000401.jpg













キリンさんに足をかけて足癖悪子

IMGP3298_20130728000401.jpg


ゴン子は数カ月前から助産師さんに自宅訪問していただいて

月に1回ベビーマッサージをしてもらっています

最初は赤ちゃんと思えないほど体が硬かったのに

先日下半身が緩んで凄く善くなったとお墨付きを頂きました

まだ上半身はカチコチです

そんな下半身が柔らかくなった成果として今日パパを驚かせたのは

バウンサーの上でゴン子が足の指を咥えていたこと

それだけ柔らかくなったってことですね














今月9日に初めて寝返りをしたゴン子

なかなかできなかった寝返りも最近ではいとも簡単にしてしまいます

子供の成長はとにかく速い

今日もおむつ替えの後手を洗って戻ってくるとこの通り

IMGP3305_20130728000556.jpg


おむつ替えの時だからいいものの、まだ元の態勢に戻れないゴン子は

ゴンママが夕食を作っている最中、プレイマットの上でこの状態になります

仰向けにしてあげたのにちょっと食材切って1分後振り返ると再びこの状態

支度が進まない(^_^;)

ベッドで寝返り打って、ゴロゴロ転がって気がつくとベビーモニターにゴン子の姿がない

モニターが全く役立たない状態になっている今日この頃




ゴン太のつぶやき:なんで最近パパは帰りが遅いの? おいらのパパなのに おじちゃんてよぼっかなぁ

ママン:そうそう、おかげで寝不足に拍車が!! 手下でいいんじゃない?だってゴン太の手下だし( ●≧艸≦)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B727_20130728000556.jpg ←おなごに会ってテンションマックスなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頭にニキビですか?なんだか痛そうですね。パンチェも頭にニキビみたいなのができて気になって毛を引っ張ってみたら毛が抜けて2ミリハゲになっちゃいました(^.^)
ゴン子ちゃん、どんどん成長してますね〜。自由に動き回れるようになったら目が離せなくなっちゃいますね。
寝不足に拍車がかかってるようですが、体調管理気をつけて下さい。帰りが遅い人がいると「先に寝てていいよ」といわれても眠れなかったり寝ても起きちゃったりしちゃうんですよね。私が遅く帰ってくるとパンチェとパン父は爆睡してますがね‥。



Re:パンチェ母さん

さっぱり頭の吹き出物はよくなる気配はなくさっきも髪を洗っている時に『ウォ~』と
言ってしまいました(T_T)

ワンコの毛ってすぐに抜けますよね(^_^;)
ゴン太も膿皮症が頭に出来ていたので2ミリハゲがたくさんあります(笑)

赤ちゃんの成長って本当に速いですよ
もう少しゆっくり成長して欲しいです
出産時からみると既に体重は2倍以上でゴン子の細胞さん
今日も細胞分裂頑張っているなぁとしみじみ思います

グズルゴン子を寝かしつけるために家中をゆりかごの歌を歌いながら歩き回るんですけど
寝不足過ぎて歌っているゴンママのまぶたが落ちてきます(-_-;)
ゴン子が寝ないのにこの歌でゴン太がいつも寝てくれますよ(⌒∇⌒)
( ^∇^)キャキャキャ、パンチェくんとパン父さん爆睡なんですね
それはそれで寂しいかも(*^▽^*)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
