

パンチェ家と行こう ペニーレインへの旅~茨城観光大使は語る~ツアー

ドンドンドンドンドンドンドンドン パフパフー!!

行ってきましたペニーレインヽ(o^∇^o)ノ

インターから近くてイオンモールがとにかくデカイ!!

ゴン太家の近くに最近できたイオンモールとは規模が違ったわぁ~


まずは車から降りたばかりなので少し羽を伸ばしてもらうためにランへ

IMGP2816.jpg


IMGP2819.jpg


IMGP2831.jpg


ゴンちゃんもパンチェくんもマイペースで全然絡まない(^_^;)

IMGP2846.jpg


唯一絡んだのはお水飲むときだけ

IMGP2861.jpg


でもふたりともそれぞれ楽しそう

IMGP2874.jpg


IMGP2878.jpg













遊んだ後は大人のカフェの時間です

テーブルの下でパンチェくんのいい笑顔いただきました

IMGP2886.jpg













パンチェくんて凄い甘えん坊

いつものヒョットコからは想像できなかったけれどBUHIだもんね 甘えん坊よね

パンチェ父さんのお膝に乗りたくて甘え中( ●≧艸≦)

IMGP2903.jpg













まず食事にありついたのはゴン子

IMGP2909.jpg


ゴンパパチョイス 確かフィッシュ&チップス

想像とちょっと違っていておしゃれ

IMGP2911.jpg


パン付

IMGP2912.jpg


パンチェ父チョイス

IMGP2914.jpg


パンチェ母チョイス

IMGP2915.jpg


ゴンママチョイスのパエリア

IMGP2918.jpg













何度も何度も諦めずおねだりし続けて念願の父さんの膝上GET

IMGP2922.jpg













すっかり飽きて退屈なふたりのために再びランへ

ゴン太はココでもフリスビーの男

IMGP2944_20130723234852.jpg













そんな時いい遊び相手が現れたのです

ゴン太お得意の『遊んでおくれよポーズ』

IMGP2959_20130723234852.jpg


そしてドーベルマンを追いかけまわし

IMGP2967.jpg


奥に行くと形勢逆転

IMGP2982.jpg


 『ひえぇ~』

IMGP2987.jpg


必死の形相でヒョイっと避けてみるも

IMGP2989.jpg


 『うぎゃぁ~』

IMGP2990.jpg


 『うぉ~』

IMGP2991.jpg


死んだふりをしてみる

IMGP2998_20130723235246.jpg


 『危なかったぜぇ~』

IMGP3000.jpg













そんな時ゴン太のもとに引きつった正義の味方現る(爆)

パンチェ 『ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴンちゃんに何するんだよ』

IMGP3008.jpg


果敢に立ち向かうパンチェくんをよそにゴン太は

IMGP3011.jpg













そしてパンチェくん返り討ち

IMGP3014_20130723235243.jpg


先回りされて

パンチェ 『ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとどいてくれないかな』と一歩も動けず

IMGP3017.jpg


隙を見て走り出すも脚の長さが違いすぎて勝負あり

IMGP3023_20130723235501.jpg


その頃ゴン太は呑気にフリスビーで遊び

IMGP3028_20130723235501.jpg


そしてパンチェくんは追い込まれる

IMGP3031.jpg


ヒョイっと逃げるも

IMGP3033_20130723235458.jpg


無駄な抵抗

IMGP3035_20130723235457.jpg













 『さっきは危なかったぜぇ~』

IMGP3037.jpg


パンチェ 『相手は選ばないとダメですね』

IMGP3039_20130723235707.jpg


水を得た魚状態

IMGP3050_20130723235706.jpg













パンチェ 『父さんさっきは大変だったんだよ』

と父のもとで安心して寛ぐ

IMGP3064.jpg


頑張ったふたりのツーショット

IMGP3066.jpg


1つの身体から顔が2つ生えているかのようなふたり

IMGP3076_20130723235704.jpg













ゴンママはパフェをいただく

カシスシャーベットが超美味しい

IMGP3082_20130723235704.jpg


そして息子は疲れ果てベビーカーに寄りかかり寝るのみ

IMGP3087.jpg


パンチェくんは元気














帰る前にもうひと遊び

IMGP3097.jpg


ドーベルマンの鬱憤を晴らすかのようにふたり手を組む

IMGP3098_20130724000013.jpg


IMGP3099_20130724000013.jpg


IMGP3106.jpg


IMGP3117_20130724000011.jpg


IMGP3121.jpg


IMGP3125_20130724000229.jpg


一番迷惑なのはこのワンちゃん














 『楽しかったぜぇ~』

そりゃ楽しかろう(^_^;)

IMGP3154_20130724000228.jpg













 『おいらまたここ来たい』

IMGP3156_20130724000228.jpg


 『満足だぜぇ~』

IMGP3160_20130724000227.jpg













連携プレイを楽しんだふたり

こんなところでシンクロしなくても・・・

IMGP3164.jpg


IMGP3165_20130724001013.jpg














IMGP3172.jpg


IMGP3182.jpg













満足なゴン太

最後に記念撮影

IMGP3208.jpg


ママはパンを買い込み超満足

ここのクロワッサン美味しい~

パン父さんとゴンパパの話によると

ゴンママがパンを買っている最中に外で出会った方もBUHIを飼っていて

パパが『ゴン ゴン』と呼んでいたことから

『BUHIに載ってるゴン太くん』とその人たちは分かったのだとか

茨城で有名?と調子に乗るゴンママ















さすがの茨城観光大使

こんなものまで用意してくれましたヾ(>▽<)o

IMGP3216.jpg


また茨城行かなきゃ((o(>▽<)o))

みなさんも パンチェ家と行こう ペニーレインへの旅~茨城観光大使は語る~ツアー どうですか?( ●≧艸≦)



ゴン太のつぶやき:おいらの死んだふり最高の演技だったよね アカデミー賞ものでしょ

ママン:いやドーベルマンさんに呆れられただけでしょう(^_^;)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B726.jpg ←チュウをしているようなふたりをポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はい! はい! はい!
行きます~ヾ(≧∇≦)
一度行ってみたい所です(≧▽≦)

ドーベルマンと戦う姿、何度見ても笑えますσ(^◇^;)
コントみたいです(笑)

パンチェ家と遊んでくれてありがとうございました^o^
茨城けっこう近いでしょ〜?
ランも小さいけど細長いからけっこう走れるんですよ〜
ゴン太くん、死んだふりなんてスゴイ技もってるんですね。それにしても、ドーベルマン相手に遊ぼうなんてゴン太くんもパンチェもさすがです。怖いもの知らずですね。
ゴン太くん、お水飲むときも必ずパンチェに先譲ってくれたり、カフェでもいい子にしてるし、すっかり優しいお兄ちゃんですね。パンチェにも少し見習わせたいと思います!
ゴン太くん、茨城で遊びたくなったらまたいつでもパパとママとゴン子ちゃんを連れておいでね〜待ってるよ〜

Re:らむママさん

行きたいでしょ? とっても楽しかったですよ!!
観光大使と一緒に行くと楽しみも倍増ですよヾ(>▽<)o

ドーベルマンさんカフェにも入ってきたんですけど
すんごいデカかったんですよ
よくぞ一緒に遊ぼうと思ったなぁと(^_^;)
ゴン太やパンチェくんよりも飼い主がハラハラです
でもこのドーベルマンさんのお顔を拝見するととっても楽しそうなので
必死の形相のこちらに対してドーベルマンさんかなり楽しんでいた模様です(*^_^*)

Re:パンチェ母さん

こちらこそ楽しかったですよo(^▽^)o
茨城近い!! また行きたいですぅ~

ゴン太ある時はアスリート、ある時は俳優になり
アカデミー賞目指していますからね( ●≧艸≦)

ドーベルマンと遊ぶだなんて、父さんとうちのパパ、内心ドキドキだったんじゃないかしら?

ゴン太はお水を譲って優しいのかただ単に弱いだけなのか紙一重です(^_^;)
今横で『おいらまた行くからね また遊ぶからね 茨城最高だかんね』と言っております


あー面白かったe-465 (笑)

パンチェパパのブログが超面白かったので
どんな内容にしたんだろうと覗いてみたら
さすが ゴン太まま!負けてないe-280サスガデス!

ゴン太くん 降参できてエライ!ですよね
そして有名犬とお友達なんて 鼻が高いですe-420

ゴン子ちゃんの いいでしょ 的な目 可愛いe-328 e-349

行きたかったなぁ>_<
次回は絶対行くぞーーー(-_^)
ゴン太君、名演技ですね(笑)
俳優犬デビューしちゃう?
稼げるかもよ(笑)

Re:BMさん

楽しんでいただけたようで嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
あまりの写真の多さに焦りました
しかもゴン子がいるので私はずっとカフェで
写真を見てどうしようかと時間かけたので100点いただけて
涙がチョチョギレそうですヾ(>▽<)o

ゴン太の他にゴンパパがいたから
BUHIに載っているゴン太くんだと分かったのかもしれません
なにげにゴンパパって一度見たら忘れられない人らしいので(^_^;)

パパがカメラを構えると何故だかガン飛ばし状態なんですよ(笑)
『誰これ?あたちに似てる』とでも思っているんですかね(^_^;)
可愛いと言っていただけて嬉しいです=^_^=

Re:空☆ははさん

来て欲しかったですぅ~(+o+)
楽しかったですよ、ペニーレインツアー
今度のツアー締め切りはいつかしらん

演技は俳優ってとこかしら( ●≧艸≦)
『お父さん犬』にはなれないけど『おぼっちゃま犬』にだったら
なれるかしら・・・いつまで経ってもお子ちゃま顔だから(^_^;)

うちのせがれで稼ごうだなんてぇ~(ゴンママ天使)
稼げる?稼げる?稼げる?(ゴンママ悪魔 Ψ(`▽´)Ψ)
私がどちらかなんて。。。分かるでしょ?(笑)

日曜日は遠路はるばる茨城までお越し頂きありがとうございました☆彡

正直ペニーレインが茨城に出来てホントに良かったと思う観光大使でした(^_^;)

今回のペニーレインでゴン太君とパンチェに友情が芽生えたんではないかと密かに期待しております(≧∇≦)


次回は茨城の自然に触れてもらおう〜!企画をしたいと思いますのでまたのご参加をこころよりお待ちしております☆彡

観光大使より。

Re:パンチェ父さん

いえいえ、思いのほか近かったです茨城、そしてペニーレイン(❛ᴗ❛人)✧

いや~ゴン太とパンチェくんの関係は
ある意味ドーベルマンさんのおかげで深まったと言っても
過言ではない気が(^_^;)
それまでは全然絡まなかったですもの(-_-;)
ゴン太が横で『おいらたちはもうマブ逹だ』と言っています

パンチェくんがドーベルマンさんに絡まれていた時の写真の飼い主さんが
レフリーにしか見えないのは私だけ?

えっ?『パンチェ家と行く 自然に触れ合っちゃおうぜ ~観光大使のお勧め~』ツアー?
いいねぇ~ヾ(>▽<)o

ちょっと聞いてくれます?(笑)
昨日東京のドッグカフェ調べていたら、東京の三鷹市にもペニーレインが!!
って思ったらPENNY LANE(ペニーレーン)だったんです(爆)
犬連れOKでもパンは売っていないんだなぁ・・・(T_T)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
