

本日の主役は・・・

最近の悩み事は寝返りを打ち始めたゴン子が寝返りで腹ばいになった後

元にまだ戻れないのでそれで夜中に何度も起きてしまうこと!!

ゴン子自身の睡眠も途切れるので朝『もうちょっと寝なさい』というゴンママの言葉を無視して

起きたくてグズッたゴン子

こちらも粘ってみたけれどダメで仕方なくゴン太のサークルの前にバウンサーを置き

パパの使った布団と自分のを片付けているとガーゼのハンカチ抱きしめ寝てしまいました(^_^;)

IMGP2235.jpg













今回fetchへはパパが早目に仕事を終わらせて土曜日に行ってきました

ズバリ今回は長いし写真多いです

2部に分けようと思ったのですが、最近のゴン子のことを考えると一気に更新するしかない!!(-_-;)



予定があって早目に帰る空家 会えてよかった

IMGP2244.jpg


空兄やんに会うとゴン太はいつも嬉しそう

IMGP2270.jpg













まずはトイレも兼ねてランへ

IMGP2286.jpg


ゴン太なんだかやっています

く、草食べてる コラコラコラコラ!!

IMGP2292.jpg


しかも味わうな!! ゲロっても知らないよ!!

IMGP2294.jpg


案の定、この日ゴンパパ1回、ゴンママ1回の計2回ゴン太のゲロ処理をしたのでした(^_^;)












そんなゲロゲロ王子は放っておいてゴンママ微笑み王子空くんを見て癒されます

IMGP2295.jpg













今回もレオンくんの写真撮らせていただきました 

IMGP2297.jpg


これなんて超お気に入りの1枚です

IMGP2301.jpg




そんなレオンくんを見つめる空くん

IMGP2304.jpg


そんな空くんを見つめるレオンくん

IMGP2305.jpg


あぁ~なんて穏やかな時間が流れるんだぁ~














と思っていたら、そこへゲロゲロ王子が乱入(-_-;)

IMGP2312.jpg


IMGP2313.jpg


ゴン太が唯一ブヒレスを仕掛ける相手です(^_^;)












そして空家が帰った後ゴン太再びランへ

フリスビー咥えてランニングジャーンプ

IMGP2331.jpg













お互いにfetchにいるのになかなか一緒に遊べなかったあたりくん

IMGP2340.jpg













今日はいい感じに2人でランラン

あたりくんが自然なワンコの遊ぶ姿なんでしょうね

ゴンちゃんどこまでもカメラ目線(^_^;) たぶんパパを見ているだけだと思うのだけど・・・

IMGP2343_20130723010131.jpg













あたり 『つーかまえた』

 『つ、つかまったぁ~ ガッツリつかまったぁ~』

IMGP2346_20130723010130.jpg













あたり 『ゴンちゃん フリスビー貸して』

IMGP2358.jpg


 『なぬ? おいらのフリスビーで遊びたいとな?』

IMGP2360.jpg


その後仲良くふたりで遊んでいたみたいです














こちらはパリスちゃん

パリス家とはパリス家が来た4回ともすべてお会いしています

IMGP2383.jpg


パリスママと何やら話しているのかしら?

IMGP2392_20130723010336.jpg


するとパリスちゃん ダッァ~シュ( ●≧艸≦)

IMGP2396.jpg













ゴンちゃん何やら物色中?

IMGP2399.jpg


IMGP2400_20130723010334.jpg


その相手が決まったみたいです



それはらむちゃんパパ

 『おいらと遊んでおくれよぉ~』

IMGP2410.jpg













こちらはタルトくん

IMGP2437.jpg


らむちゃんママに撫でこ撫でこしてもらってご機嫌です

IMGP2442.jpg













素のゴンちゃんから

IMGP2445.jpg


カメラに気づき笑顔のゴンちゃん

IMGP2446.jpg


 『パパ~』

IMGP2452.jpg













今年のベスト オブ オシリーズにノミネート出来そうなのはゴン太と豆蔵さん

IMGP2462_20130723010948.jpg













豆蔵さん フェンスの向こう側の子に反応して追いかけっこです

IMGP2468.jpg


ゴン太も全く同じように向こうからお誘いいただいたのに無反応 ノリが悪いったら














ほらほら見てください(見せるなって?) ゴン太の草食べ後のゲロリン写真(^_^;)

これがゴンママ処理1回の画です

IMGP2491.jpg















今日もマイペースゴン太

IMGP2501.jpg













豆蔵さん ママさんが出て行ったから動向が気になって張り付いています

ママLOVEなのね♡

IMGP2508.jpg













豆蔵さんとゴン太この後仲良く遊んでいました

IMGP2509.jpg


IMGP2520.jpg


IMGP2523.jpg


IMGP2524.jpg


この振り返るゴン太が好き♡












モナコちゃん バギーの中で寝ています かわいい

IMGP2527.jpg


あらっ 起こしちゃったかしら?

IMGP2530.jpg


こちらもバギーの中のゴン子さん

IMGP2534.jpg













飛び込み台でテンション高い文太くんと練習中のらむちゃん

IMGP2536.jpg













らむちゃん 今日もスイスイ気持ちよさそう

IMGP2547.jpg













こちらはパリスちゃん 只今準備体操中

IMGP2548.jpg













そしてタイトルの本日の主役は文太くん

IMGP2554.jpg













行くよ 行くよ それ~

IMGP2557.jpg


IMGP2558.jpg


IMGP2559.jpg


IMGP2560.jpg


我ながら上手く撮れたわぁ~

初めてとは思えない素晴らしい文太くんの飛び込み














マスターが金属製の棒のようなものを持っていたものだから

豆蔵さん避難中 

 『早くあっち行くでし!!』

IMGP2565.jpg













パリスちゃん プールサイドをテケテケ歩き回り念入りに準備中

IMGP2568_20130723012755.jpg


IMGP2569.jpg



ささ、カリスマ指導員らむパパさんに入れてもらいます

IMGP2574.jpg


わぁ~うまいうまい

IMGP2583.jpg


プールの端から端までスイスイです

パリス 『我ながら上手く泳げたわ 見ててくれた?』
 
IMGP2590.jpg













さっき見事な飛び込みを見せた文太くん

泳ぎもスイスイです

IMGP2594.jpg













ベティちゃん ランの写真がピンボケばかりになってしまいました(T_T)

2色のおしゃれなビヨルキスの首輪をつけています 似合ってますよ

IMGP2597.jpg













あたりくん ゴン太とたくさん遊んでくれてありがとう

IMGP2607.jpg













タルトくん ママさんの足元で休憩中

IMGP2609.jpg













写真を撮りに行ったパパの動向が気になるゴン太

IMGP2615_20130723013217.jpg













今回は主役文太くんの飛び込みで締めくくりたいと思います

またまたジャーンプ

IMGP2714.jpg


IMGP2715_20130723013215.jpg


IMGP2716.jpg



ちょいな ちょいな ちょいな ちょいな

IMGP2733.jpg


IMGP2735_20130723013436.jpg


IMGP2765.jpg


水の感触を確かめます


そして精神統一

IMGP2796.jpg



気合を入れて・・・

IMGP2797.jpg



それ~

IMGP2798.jpg


IMGP2799_20130723013433.jpg


IMGP2800.jpg




凄い着水写真で締めくくってしまいましたが

本当に文太くん凄かった

ゴン太もあんな風に飛び込める日が来るのかしら?



ゴン太のつぶやき:fetchの草って美味なんだよ ついついハムハムしちゃうんだぁ

ママン:美味って・・・ じゃぁなんで吐くのさ!! 味わってからのオエッってヤツ?




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B725.jpg ←1歳と1日 立派になったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

fetchでは、たくさんご一緒出来て、本当に嬉しかったです♪
ゴン子ちゃん、元に戻れるようになるのも時間の問題ですね。
寝顔がとても可愛いくて癒されます^^
いつも、とっても良い画像を撮ってくださり、ありがとう!
もう、パリスの顔、笑っちゃいました(笑)
シャッターチャンス、最高です!
次回お会い出来る日を楽しみにしています。

いやー今回、息子が主役をいただきありがとうございます(*^^*) 土曜日はポンポン飛ぶ息子に我が家ビックリで(笑)やはりイケメン指導員さん家は凄いですね(^^)プール嫌い文太があそこまで成長しちゃいました(^O^)ゴン子たん主役とってごめんだぶ(*^^*)またfetchで沢山遊んでください(^O^)

土曜日はありがとうございました。ごん子ちゃんもう寝がえりするんですね(*^_^*)今の子供さんて首がすわるのも早いんですよね
寝がえりするのはいいけれどまだ1人で起き上がれないごん子ちゃん創造しただけでも可愛いな
でもママさんはそのつど起きるの大変ですね(-_-;)
ごん子ちゃんの成長が楽しみですね
レオンの写真撮ってくれたんですね ありがとうございます。
ごん太君もレオンもプールで飛び込み出来るようにカリスマ指導員さんに伝授して貰いましょう
文太君のように飛べるようになるといいですけど
これからが楽しみですぅ
またお会い出来るの楽しみにしています。

土曜日は 入れ違いになっちゃったけどお会いできて嬉しかったです♡
予定では 夕方までいれるはずだったんですが…どぉしても外せない用が入ってしまって…>_<
2人のブヒレス もっと見たかったなぁ(・・;)
シンクロの練習もしたかったな(・・;)
今度はたくさん遊ぼうね^_−☆

写真

綺麗に撮れてる写真がばかりですね(=^ェ^=)
我が家もお金を貯めて、カメラ買わねば。

あたりと遊んでくれるゴン太くん、いつも、写真を撮ってくれるゴン太ママ・パパありがとうです(=^ェ^=)

ほんと、楽しい処に出会えて幸せです。あたりは、ご機嫌で遊んでいます。始めて会った時から、優しく遊んでくれた優しいゴン太くんに感謝です。

それにしても、文太くんのジャンプ は、凄いですね。
あたりは、ゴン太くんたちと比べたら、まだ、まだ、修行がたりましぇん。
気合いをいれねば(=^ェ^=)
今週も、ゴー・スイミングですわい(=^ェ^=)
また、遊んであげてくださいませ(=^ェ^=)

Re:パリス&モナコの母さん

パリスちゃんもモナコちゃんもかわいいから
いつ撮ってもいい写真に出会えますo(^▽^)o

早くモナコちゃんとランやプールで泳げるといいですね
お転婆モナコちゃんはすぐにスイスイ泳げますよね
パリスちゃんももうすっかり美人さんスイマーに変身してましたね

またお会いできるの楽しみにしています(o^∇^o)ノ

Re:文太ままさん

本当に凄かったですね しかも何度も何どもいとも簡単に飛び込むんですもの(* ̄∇ ̄*)
可愛いお顔で 凄い度胸(笑)
ゴン太にも見習ってほしいです(^_^;)

水を触る仕草といい着水する寸前の『うぎゃ~』的なお顔と前足といいたまりません( ●≧艸≦)
文太くん今度ゴン太にも教えてねo(*^▽^*)o

Re:コロ&レオン母さん

ゴン子はベビーベッド、ゴンママは布団なので
高さが違って単なる寝言なのか、腹ばいになってしまってうぎゃうぎゃ言っているのか
区別がつかずにことあるごとに起きなくてはいけないので当分寝不足が続きそうです(-_-;)

文太くんに負けないように一緒に特訓しましょうね!!
今度は日曜日に行きます
会えるといいなぁ(≧∇≦)

Re:空☆ははさん

少しでもお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

空くんがブヒレスっていうのも珍しいですよね?
あまり見たことがないので・・・

ゴン太は本当に空くんが好きなんですね
目がキラッキラで本当に楽しそうです

今度はシンクロとブヒレス そして飛び込み頑張りましょうo(*^▽^*)o

Re:あたりママ・パパさん

あたりくんは本当にいい表情しますよね(⌒∇⌒)
ゴン太と相性もいいみたいで嬉しいです

今度は文太くんに続けとばかりに飛び込み
そして泳ぎ頑張りましょう
当分の間スイミングスクール通いが続きそうですね
またお会いできるの楽しみにしていますo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
