

BUHI祭 2

引き続きfetchのプールです

ゴン太、大人気の空☆ちちさんに入れてもらいます

IMGP1680.jpg


IMGP1686.jpg


IMGP1692.jpg


まっすぐパパのもとへ


ちかれたぜぇ~

IMGP1732.jpg















こちらは初めましての八太郎くんとパパさん

IMGP1696.jpg


IMGP1700.jpg


八太郎くんはゴン太の異母弟

初めてのプールも余裕のお顔














異母弟桜次郎くん

ゴン太のライフジャケットを着てプール初チャレンジ

IMGP1742_20130719003129.jpg


IMGP1746_20130719003129.jpg


やっぱりお目目が大きくなっちゃうよね

モフモフがプクプクしていて可愛いo(*^▽^*)o












 『はいはい おつかれちゃ~ん』と余裕のゴン太(^_^;)

IMGP1749_20130719003128.jpg













兄の泳ぎを見ていた元ちゃん

 『ぼ、ぼ、ぼ、ぼくちんも泳ぐでつか?』と自らに迫りくるものを感じ取る(笑)

IMGP1752.jpg













兄桜次郎はプールサイドの隅に無言で避難し

IMGP1757_20130719003127.jpg


弟元ちゃんは角に避難 chichiさんと何やら交渉でもしているのか

IMGP1758.jpg













願いもむなしく(?)元ちゃんリンダパパさんの指導のもと特訓開始

IMGP1770.jpg


まっすぐ泳がずすぐさまchichiさんのもとへ

元ちゃん必死の形相

IMGP1774.jpg


『元ちゃん舌でてるよ 舌』

IMGP1780.jpg













無言の会話を交わすふたり( ●≧艸≦)

IMGP1793.jpg


IMGP1814_20130719003430.jpg


IMGP1819.jpg


IMGP1908.jpg


完全に避難のふたり ここから離れません(≧∇≦)











その頃ゴン太はノーライフジャケットに挑戦中

パパと色違いの迷彩柄を着てキメてます

IMGP1807.jpg


すっかり余裕顔のゴン太

IMGP1820.jpg


ノーライフジャケットでも指の間を最大限に広げて水かき(?)利用して余裕の泳ぎ

逞しくなったなぁ~(❛ᴗ❛人)✧

IMGP1828.jpg














そしてこちらは余裕の空くんと・・・

IMGP1839.jpg


若干ヒョットコ加減が残るも(笑)とても上手になったパンチェくん

IMGP1851.jpg


IMGP2017.jpg














大分慣れてきてとても上手になった桜次郎くん

IMGP1979.jpg


お目目も普通に戻ったね

IMGP1990.jpg


プールサイドでもすっかりこの寛ぎの顔o(*^▽^*)o

IMGP1999.jpg














パパさんの腕の中だからなのか全く慌てることのない八太郎くん

みんなで泳いでいる時の写真しかなくてごめんなさい(T_T)

IMGP2022.jpg














そして6BUHIみんなで泳ぐことに!!

望遠レンズの為、これ以上小さく写らない

みんな泳ぎだしたらはみ出ちゃうよぉ~(>_<)

IMGP2027.jpg


桜元chichiさんとっても楽しそう( ●≧艸≦)


スタート前から既に大暴れの右のおふたり(^_^;)

IMGP2031.jpg


IMGP2033.jpg




スタートと共にまずは右端桜次郎くん最短距離を行きます

IMGP2034.jpg



そしてここからは右から2番目 元ちゃんに注目

IMGP2034a.jpg


IMGP2036.jpg


消えた( ̄□ ̄;)

IMGP2037.jpg


復活!!!!!

IMGP2038_20130719004635.jpg


そして必死に八太郎パパさんに助けを求めに行くのです

IMGP2044_20130719004634.jpg














その頃、空くんとパンチェくんは余裕の泳ぎ( ̄∇+ ̄)v

IMGP2048.jpg



八太郎くんもとっても上手 落ち着いています

ゴン太はノージェケでスイスイ

ゴン太と八太郎くんさすが異母兄弟なだけあってお顔がソックリ

IMGP2051.jpg



そしてやっぱりゴン子次第でつづく(^_^;)




ゴン太のつぶやき:おいらライフジャケットなしでも泳げたよ

ママン:上手だったよ 練習の甲斐あったね うれしいぃ~




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B723.jpg ←一緒に遊ぼうとお誘いするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
