スポンサーサイト


BUHI祭 3

しつこくてごめんなさい(^_^;)

今日が最後です(汗)

今回我が家が撮った写真が816枚もありました

その中から選んだ写真が100枚強 全然厳選出来ていません



初めてゴン太にフリスビーを買ってあげた時

遊んでくれるかとても心配しましたが

ゴン太の必須アイテムになってくれて本当に良かったです

IMGP1538.jpg


IMGP1556.jpg













今回のようにこんなにたくさん集まったのは初めて

ゴン太もビックリしたのと嬉しいのとが入り混じったような顔

貴重な体験が出来ました

IMGP1576.jpg


IMGP1578.jpg


IMGP1582.jpg













さてランで遊んだ後は再びプールへ

プールにインする前からシンクロは勝負

プールサイドでの演技の練習

IMGP1706.jpg


IMGP1709.jpg


う~ん、うまいうまい シンクロしてるよん














ここで重大なことが!!

シンクロ演技に入る前に飛び込まないとお話にならない

ささ、ここはまず空くんから!!

IMGP1716.jpg


IMGP1729.jpg


 『ムリムリムリムリ 危なかったぁ~』














こちらはらむちゃん

パパさんにお水をかけてもらってご満悦

IMGP1736.jpg


ゴン太やパンチェくんにとっては進まぬ魔の強化特訓も

らむちゃんには楽しい水泳

IMGP1862.jpg


IMGP2004_20130720010237.jpg


IMGP2009_20130720010236.jpg


お顔にお水がかかったときのこのお顔が好き♡













ゴン太、プールからパパに呼ばれるもなかなか飛び込めない

IMGP1877.jpg


IMGP1879.jpg


頑張れ~という意味を込めて 『ゴンちゃ~ん』と呼んだら

こっち向いてくれちゃいました(^_^;)

なんて素直な!!

IMGP1881.jpg


IMGP1899_20130720005917.jpg


結局ダメでパパが迎えに

次回は飛び込めるかしら?

IMGP1942_20130720005914.jpg













この写真のパパの顔 見せてあげたい

とっても嬉しそうなんです

しかもどういうわけかパパ思いっきりカメラ目線(^_^;)

IMGP1921_20130720005916.jpg


IMGP1925_20130720005915.jpg


IMGP1949_20130720005914.jpg


ゴン太、ノージャケも大分泳げるようになりました

余裕の顔です( ̄∇+ ̄)v












余裕と言えばこのお方

我らが兄やんの空くん

IMGP1957.jpg


IMGP2121.jpg


IMGP2128.jpg


すっかり貫録たっぷりです














いつもは空くんのポジションにこの日はゴン太がいました

でもまだまだ空くんのようにノリノリとまではいきません

IMGP1972.jpg













 『早くどいて欲しいでつ』

 『お願いです どいてください』

とさっさとプールから上がりたいふたりは八太郎パパさんに必死の訴え(^_^;)

IMGP2058.jpg













この日一緒に遊べなかったアタリくん

プールに入った後、ママさんに体を拭き拭きしてもらってます

IMGP2077.jpg













今回も会えました

パリスちゃんとモナコちゃんのツーショット

結構気に入ってます(o^∇^o)ノ

IMGP2081.jpg


IMGP2149.jpg













舌だしぷくちゃん

舌がヒラヒラ ヒラヒラ とってもかわいい

IMGP2083.jpg













大物元ちゃん

やっぱりどこででも寝られる子なのね( ●≧艸≦)

IMGP2092.jpg













桜次郎くん 必死にパパさんと練習中

IMGP2103.jpg













豆蔵さん 独特のこの空気感が好き♡

プールに入っているのに温泉に浸かっているように見えるのはゴンママだけかしら?

優雅というか余裕というか漂ってますねぇ~

IMGP1871.jpg


IMGP2108.jpg













我らがヒョットコ(笑) もうすっかり定着

水しぶきも上がらなくなりとても上手になりました

IMGP1941_20130720005915.jpg


IMGP2144.jpg













ガウン姿の空くん かっこかわいい((o(>▽<)o))

IMGP2158.jpg


パンチェくんも買ったんだね

ゴン太と同じ色だよ

お揃い着て写真が撮りたいね( ̄∇+ ̄)v

IMGP2164.jpg













七夕の日にすっかり写真を撮り忘れ

今回まだ飾ったあったので笹飾りだけでも撮りました

IMGP2161.jpg


寝返りが早くうてるようになりたいゴン子の願いは2日後の9日に叶いましたヾ(>▽<)o

気前がいい織姫と彦星

まだまだ腕が抜けずに無理だと思っていたのに急な進歩です

あとはゴンちゃんの願いが叶えば嬉しいなぁ・・・















すっかり疲れたゴン太

ではなく、これは日曜日に早く行きたくて出かける準備が出来るのを待っているゴン太なんです( ●≧艸≦)

IMGP1366.jpg


 『早く行こうよ~』



ゴン太のつぶやき:こんなに早く親戚さん達に会えると思ってなかったよ

ママン:楽しかったよね またやりたいよね 名誉幹事にお願いしなきゃね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B724.jpg ←ヤギとご対面中 動かなくなったふたりをポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真そんなに撮ってたんですか〜!選別だけで大変ですね。でもホントいい写真がたくさん。私の今日のお気に入りは、ランでの完全に宙に浮いてる瞬間のゴン太くんのおしり姿です。
空くんとのシンクロも進化してますね〜。BUHIで取材にきたらいいのに!
ゴン太くんへ。次回の親戚会は11月だよ。でも親戚会のメンバー、ほとんどfetchにきちゃってるけどね〜。

なんですかぁ~このBUHIだらけ(笑)みんな可愛くてじっくり見させてもらいました。ゴンちゃんが小さく見えるくらいのガッチリさんや泳いでる時の必死な顔がそれぞれ、たまらないですね♪
ゴンちゃんもお肌がきれいになって安心しました。ママもゴンちゃんとゴン子ちゃんのお世話頑張ってるね!ブログの更新も増えて少し余裕が出てきたかな?!(^^)!

Re:パンチェ母さん

日曜日にメゲて更新できなかった理由分かっていただけました?(笑)
写真が多すぎでもうやる気がうせました(T_T)

ゴン太のオケツ最高でしょ?(親バカ)
1日に2回はオケツに顔をスリスリする理由分かりました?(笑)

空くんとゴン太ってうまいことシンクロしてくれるんですよね
さすが父ちゃんがベイブなだけのことはある(* ̄∇ ̄*)

次回の親戚会は新たなメンバーの参加があるといいですね!!
ゴン太『そこでおいらの彼女ができるといいなぁ デヘヘ』

Re:あーちゃんさん

楽しかったですよ!!
あっちでもBUHIBUHI こっちでもBUHIBUHI(笑)
泳いでいる時のお顔かわいいですよね
それば必死であればあるほどかわいい((o(>▽<)o))

ゴン太の肌大分よくなりました
でも再発性膿皮症というらしくケアをやめてしまうと出来てしまいます
ゴン太が苦しまないようにこれからも頑張りますよp(≧▽≦)q

ブログの更新はもはやその日の夜のゴン子の寝つき次第と言っても過言ではありません(^_^;)
更新が怠っていたら『あぁ~ゴン子ちゃん寝てないのね』って思ってください(笑)

もう一週間経ったのかぁ(´Д`) 
早いねぇ。。。 楽しかったなぁ
沢山良い写真が撮れてるね~
chichiのベストショットも健在で また笑わせて貰いましたぁ!!!!! 

んんん?? 最後のつぶやきのママんのコメントは私の事かしらん?
明日パンチェ一家と会うでしょ~??
ちょっと相談してきて(*^^*)
定例の親戚会は 新しい家族の方も参加が出来る様に 定番の場所にして
あとは パラパラと色々な企画するのは どうかしら?
今回みたいに 気楽に会える感じで。
なので、色々な場所の情報がほしーーーっ!!!!
よろしくね~(⌒▽⌒)

Re:桜次郎&元hahaさん

そうなんですよ 早いんですよ1週間
だってつい最近『チューボーですよ!』見ながら更新していたはずなのに
今日また『チューボーですよ!』やってるんですもの(^_^;)
ゴン子も大きくなるはずだわ(⌒~⌒)シミジミ

chichiさんの写真は本当に見ていて面白かったし
こっちまで幸せな気分にさせてくれましたよ
桜次郎くん最短距離を行ったはずなのに
八太郎パパさんのもとに避難する元ちゃんをchichiさんが気にするあまり
桜次郎くんのライフジャケットを引っ張っているから全然進んでないんですもの( ^∇^)キャキャキャ

いい反応ですね( ●≧艸≦)
名誉幹事で自分のことだと認識できるようになったんですもの(爆)

よろしくね~って(汗)
これはもしや名誉幹事の特ゴニョゴニョってやつですか!!
明日は茨城観光大使ファミリーに会うんですよ!!
茨城を熱く語っていただく日ですよ!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ごん太君凄い!!フリスビーしながら飛んでるみたい
今度レオンと一緒にフリスビーやろうね(*^_^*)
レオンはフリスビー銜えてたら絶対はなさないんですよ。。汗
おばかなレオンですけど遊んでねぇ

ゴン太君たのしそうですね!!
泳いでる時の顔が可愛すぎます
しかもジャケット無しで泳げるなんて凄いです(><)
飛び込みももうちょっとですね

しかしFETCHさん凄いフレブルの数(笑)!
暑さに弱いフレブルには持って来いの場所ですね~
我が家も真似っこしてFETCHさんに行く計画を企てて
いますっ!!
みんなに会えたら嬉しいなあ(^.^)♪

Re:コロ&レオン母さん

あの写真結構お気に入りなんです
宙に浮いていてオケツがプリッとしていて♡

レオンくんもフリスビー放さないんですか(^_^;)
ゴン太も放してくれません
そのせいでフリスビーが持つと痛いくらいガビガビなんです
三代目のフリスビーそろそろ必要かしら(T_T)
ランで一緒にフリスビーしましょうヽ(^o^)丿

Re:わかめ母さん

泳いでいる時のゴン太かわいいでしょう?(親バカ)
プールに入った後は呼吸も荒くならずにランで遊べるので
ランでもプールでもとても楽しそうですよ(o^∇^o)ノ

未だかつてないほどの混み方で、BUHI以上に人間が多くて人に酔いそうでした

わかめ家もいよいよfetchですか!!
我が家は基本的に日曜日しか行けませんが会えるといいですね!!
余程のことがない限り、この夏はfetchです( ̄∇+ ̄)v

飛んでますね〜

ゴン太くん飛んでますね〜
ベストショットです(=^ェ^=)

先日は、パパさんとフリスビーで遊んでいただいてありがとうございました。
あたりは、フェッチが上手くないので、また、教えてくださいませ(=^ェ^=)

ゴン太家に見習い我が家も沢山写真撮らねばと思いましたσ(^◇^;)
反省・・・

先日ゴンちゃんのもう少しで飛び込みそうな姿を見て、今年中にイケるのではとワクワクしちゃいました(≧∀≦)
みんなで密かに特訓して驚かせちゃいましょ~!!

Re:あたりママ・パパさん

ゴン太空を飛ぶの1枚です
いいオケツでしょ?( ●≧艸≦)

あたりくんは走っているときのお顔がいいですよね
すっごく楽しそう♪
またフリスビーで遊びましょう(o^∇^o)ノ

Re:らむママさん

いやいや 我が家の場合写真撮り過ぎですから!!
撮ればいいというものではありませんよ!! 
選ぶのも大変で毎回毎回厳選じゃなくて載せすぎな我が家です(^_^;)

パパったら飛び込みそうで飛び込まないゴン太写真見て
『かわいい』とデレデレです( ●≧艸≦)
飛び込めますかねぇ~特訓あるのみですね
ゴン太よりもパパがやる気満々です
来週も再来週もfetchですって(^_^;)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
