スポンサーサイト


BUHI祭 1

パンチェッタのいるところ・・・

IMGP1375.jpg


それはfetch!!

そう今週も茨城から観光大使の父と母と一緒にパンチェくんやってきました














パンチェ家とは親戚会以来2回目にも関わらず全くそんな気がしません

いい走りするパンチェくん

IMGP1394.jpg


IMGP1395.jpg


IMGP1415.jpg













 『やばいよ、やばいよ 超 BUHI BUHIしてるぅ~』

あまりのBUHIの多さにゴン太嬉しそう

IMGP1435.jpg


IMGP1440.jpg


100頭近いワンコが来て、そのうち47頭がBUHI アッパレ












リンダちゃんパパに『おいらと遊んでおくれよ』とおねだり

IMGP1458.jpg













今日は急遽桜次郎&元ファミリーも来られることになり、プチ親戚会となりそうです

IMGP1470.jpg













 『パンチェくん 知ってる? これから泳いでも泳いでも進まない魔の強化特訓が待っているんだよ』

とサラッと耳打ち

IMGP1479.jpg













パンチェ 『えっ?』と聞いてはいけないものを聞いてしまったパンチェくん

そして言うだけ言って立ち去るゴン太

IMGP1480.jpg


そんなこというからバチが当たったのよ、ゴン太

進まぬ魔の強化特訓の様子はパンチェ家のブログでご確認ください














いとこのリンダちゃんと一緒にいるのはムチコロ女子代表の親戚ぷくちゃん

ぷくちゃん、リンダちゃんに手をかけて・・・

IMGP1510.jpg


発射!!
IMGP1511.jpg


IMGP1518_20130717230712.jpg


凄いスタートでしたが、そんなこと気にせず先頭を走るぷくちゃん














ぷく母さんになでこなでこされているリンダちゃん

ぷく 『あたちのおかーたんなんだからちょっとだけよ』

IMGP1524.jpg


ぷく 『今度はあたちの番よぉ~』

IMGP1525.jpg


ぷく 『ねぇってば』と耐えられずジャーンプ

IMGP1526.jpg















そしてムチコロ男子代表の元ちゃん

元ちゃんはゴン太の異母弟桜次郎くんの弟でパンチェくんとぷくちゃんのいとこ

IMGP1585.jpg


この日もたくさんのおもしろ元ちゃんに会えました

その様子は後日














ぞくぞく来ますよ

我らが兄やんの空くん いっつも一緒で仲良し

IMGP1596.jpg













ゴン太もそうだけど、空くんもキレイにパックリ舌が二つに割れるのね

ひらひら ひらひら 蝶々の様

IMGP1601.jpg














思わずチョイスしてしまったオシリーズ

IMGP1606.jpg













最近完全に水キングになっている空くん

IMGP1613.jpg


IMGP1616.jpg


IMGP1617.jpg


IMGP1618.jpg


IMGP1627.jpg


 『もっとぉ~』















そしておねだりしてもっと水をかけられる空くん

そんな空くんを空☆ちちさんの陰で心配するパンチェくん

IMGP1634.jpg













パンチェ 『空☆ちちさん ホントに空くん平気なの?』

IMGP1637.jpg













さっきから大人気な空☆ちちさん

ゴン太ちちさんに寄り添い休憩中

IMGP1643.jpg













実は空☆ちちさんの背後にいたのはゴン太の異母弟桜次郎くん

IMGP1646.jpg













やっぱりちちが大好き空くん

空☆ちちさん人生何度目のモテキ到来かしら・・・

IMGP1647.jpg


ゴン太家では勝手に空くんが長男

次男はゴン太ではなく関西にお住いの銀時くん

そしてゴン太が三男で桜次郎くんが四男

ランの写真がなくて残念ですがプールで登場する八太郎くん五男ということに
















四男桜次郎くんの弟元ちゃん

水攻撃に思わず欽ちゃん走り

IMGP1655.jpg


 『たーすけてーぇ~』
 
IMGP1660.jpg


逃げた先はやっぱり大人気空☆ちちさん

IMGP1664.jpg





更新までかなり時間がかかりました

それはここ2、3日ずっと22時に起きてしまうゴン子のせい(^_^;)

グズって起きるならおむつ替えとミルクでどうにかなるのですが

超笑顔のご機嫌さんで起きられたら最後 全く寝ません

2日続けて23時に抱っこして1時間かけて夜散歩に出かけ寝かしつけても

1時間以内に起きられてしまうことが何度もあり

この2日ゴンママ睡眠時間が合わせて5時間ほど 

ゴン子はとうとう今日の夕方に大崩壊

時間かかりましたがグズリながらも寝てくれて今日こうして更新できました(T_T)

ということで続きます(たぶんゴン子次第)



ゴン太のつぶやき:おいら誰が誰だかさっぱり分からなかったよ

ママン:BUHIの世界、ゴン太に分からないものはママにも分からない




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B722.jpg ←みんなとつるむのが楽しくてたまらないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パンチェッタのいるところ…
それはfetch。

ゴン太ママさん、ウマイこといいますね。。
今度使わせて頂きます( ̄▽ ̄)

パンチェの写真たくさん載せて頂きありがとうございましたm(_ _)m

クリームのゴン太君も満点スマイルで楽しそうですね☆

ぷくちゃんの発射といい元君の欽ちゃんといい決定的瞬間しっかりおさえてますね〜ゴン太パパさん作ですよね?

オシリーズなんか福太郎ママさんも喜ぶと思いますよ(笑
ぜひシリーズ化を!

続きも楽しみにしてます〜

ゴン太ママさんも睡眠不足で大変ですね。。よかったらお勧めのエナジードリンクありますよ( ̄▽ ̄)

人生初のモテ期を迎えた
空☆ちちです。 ^_^;

可愛いフレブルちゃん達に愛されて
いるか?…と思いきや、

実は空☆ちちの足元(腹元)に広がる
広大な日陰でみんな涼んでるだけ
だったりして…。

みんな涼しい所はすぐ分かるん
ですよね〜。^_^;

(笑)その通り!(⌒-⌒; )
空ちちの腹元に広がる広大な日陰をみんな求めているわけですよ(笑)
またまた空ちちの お腹が役にたちました(笑)

空のこと たくさん載せてくれて有難うございます(^∇^)
前からの写真、嬉しいです(≧∇≦)
空、可愛い〜(出ました、親バカ^^;)
空の後ろで心配してくれるパンチェくんも 有難う!

ゴン子ちゃんの気分次第(笑)ですが、続き楽しみにしてま〜す^_−☆

あはははっ
最初コメしようと思ったらパン父の次だったのでさすがに2人連続はなぁ〜と思って夕方また見てみたら、なんと、空ちち→空はは でコメントが入っていたので思わず笑っちゃいました(^ ^)
私も恥ずかしがらずにパン父→パン母 で入れてもよかったのね。
話はそれちゃいましたが、ブログの写真、どれもいいですね〜 。ゴンママさんがカメラマンしてる姿、初めて間近で見たんですが、ゴン子ちゃんを抱え、見事なカメラさばきでバシバシ撮ってましたね!スゴイです。
続きが出来上がるのを楽しみにしてま〜す。

いや~あのお祭り騒ぎは何だったのでしょう!!
次から次へとブヒちゃんがわんさかでしたね(o^^o)
毎週末が親戚会なんて超ーーうらやましいです!!
これからもっとお里の子が殖えたら楽しいですね~(≧▽≦)

Re:パンチェ父さん

いい書き出しだったでしょ(o^∇^o)ノ

まだまだパンチェくんの載せたい写真いっぱいあったんですよ!!
なにげにいい瞬間写真をパパが撮ってくれたんですけど
選ぶのが大変で大変で(^_^;)

オシリーズシリーズ化いいですね
年間ベストオシリーズ決めたりして
一番のオケツの持ち主は誰って?
パパに沢山のオケツ撮ってもらわなきゃ(笑)

お勧めのエナジードリンク早くうちに持ってきて~!!((o(>▽<)o))

Re:空☆ちちさん

ホントにモッテモテでしたね~((o(>▽<)o))
しかもオスに!!(あっ、失言?)

ちちさんのお腹はボ~ンの他にもBUHIに優しい日陰を作ってくれるんですねo(^▽^)o
まだまだお腹、様々な引き出しがありそう( ●≧艸≦)

私も今度その日陰にお邪魔しま~す(o^∇^o)ノ

Re:空☆ははさん

夫婦揃ってのしかも連続コメントありがとうございます(≧▽≦)
ちちさんにコメント頂けただけでかなりの感動があったのに
ははさんからもいただけるなんて嬉しいですヾ(>▽<)o

空くんの写真可愛いでしょ?
まだまだいっぱいあったんですよ♪
うちもゴン太のプールに飛び込みそうな写真を違う角度から見れて嬉しかったです

空くん水キング決定ですね
パンチェくんの空☆ちちさんにペシペシしている写真を見た時
これは絶対に載せないといけないと思ったんですよ
しかもその時の空くんもかなり凄かったんで( ●≧艸≦)

ゴン子ったら更新しだすとウギャウギャ言い出すんですよ
困ったものです(^_^;)

Re:パンチェ母さん

( ^∇^)キャキャキャ気にしてたんですね!!
でも確かに空☆ちちさんのコメントに感動しつつ続けざまに空☆ははさんのコメントがあったので
感激しつつも沸々と笑いも込み上げてきたのは確かです( ●≧艸≦)

ランの写真はパパが撮ったんですけど、プールはほぼゴンママです
ゴン子が熱中症にならないようにパパパッと撮ったのでいいのがあるかは分かりませんが(^_^;)
楽しみにしていてくださいねo(*^▽^*)o


Re:らむママさん

本当に凄かったですね!!
次々にしかもご新規様が来てレジが大混雑していたのをゴン子と2人見ていましたよ(笑)

特にプールはイモ洗い状態で誰が誰だか分からなかったですもの(^_^;)

親戚会以来、みんなで集まることが増えてとっても楽しいゴン太家です
また新たな親戚さんがfetchに行ったときはどうぞよろしくです
その時はらむパパさんの軽快トークが聞けるかも?(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
