

ゴン太の兄やん

日曜日に行ったfetchのランの様子を今更ながら更新です(^_^;)

なにげにとっても気に入っている写真がリンダちゃんと豆蔵さんのツーショット

IMGP0770.jpg














先日もリンダちゃんの後を追いかけていたゴン太

一緒にいられて嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP0838.jpg














ゴン太の兄やん その名も空くん

IMGP0870.jpg














空くんもリンダちゃん好き?

プールではらむちゃん ランではリンダちゃん 兄やんもやりますのぉ~

IMGP0876.jpg














そんな兄やんが大好きなゴン太さん

IMGP0899.jpg


ベッタリキープ















そして兄やんのところから嬉しそうに戻ってくるゴン太

背後では兄やん再びマーキングを継続中

IMGP0927_20130712235052.jpg













 『兄やん大好き~』

IMGP0931.jpg














そして男空くんおなご(パリスちゃん)のニオイを嗅ぐのです

IMGP0932.jpg














空くん 『あらっ、座っちゃうの? もうおしまい?』

IMGP0934.jpg














この日のゴン太は後半ひたすらフリスビーの男と化していました

IMGP1063.jpg














あまりにも多いので今回写真選びを途中でめげたゴン太ひとり遊び写真

IMGP1190.jpg














遊び疲れたゴン太

しばらくゴンママにベッタリだったゴン太も休憩はやっぱりパパの脚の間

 『ここにいれておくれよ』とパパをペシペシして脚の間に入るのです

IMGP1231.jpg














夢の中ではリンダちゃんと一緒なのか、それとも空くんと一緒なのか

とにかく嬉しそうに寝ているゴン太でした

IMGP1234.jpg














そして今日のゴン太家

出産時一緒だったママさんたちと我が家に集まりました

最初は遠慮して端にいたゴン太

IMGP1342.jpg














でもベッドを持って来たら近くに座ってくれました

IMGP1349.jpg


ゴン太ったら呼ばれる方のカメラをきちんと見て

あっち向いたりこっち向いたり大忙し




ゴン太のつぶやき:おいら兄やんみたいなおとこになるんだぁ~ カッコイイんだぁ~

ママン:そうなのよ カッコイイのよ 惚れちゃったのよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B720.jpg ←初めてのバースデイケーキを食べるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごん太君フリスビー出来るんですか?涼しくなったらレオンとフリスビーやりましょう(*^_^*)
レオンと一緒に世界選手権目指して頑張ろう
ごん子ちゃんのお友達かわいいんだろな
レオン母ちゃん 赤ちゃん大好きなので次回ごん子ちゃんだっこさせてくださいね
パパさんの脚の間で眠るごん太君かわいすぎるぅv-238
どんな夢みてるのかな?

Re:コロ&レオン母さん

フリスビー投げると追いかけて取ってきますよ
でもなかなかその後は放してくれず、買い換えたばかりなのに既にボコボコです(T^T)
ランではレオンくんとフリスビーで世界選手権
プールでは空くんとオリンピック目指しますよ(o^∇^o)ノ

ぜひぜひゴン子を抱っこしてやってください
人見知りするので泣いちゃったらゴメンなさい(^_^;)
いろんな人に抱っこしてもらってちょっと人というのもに慣れてもらわないとo(*^▽^*)o

囲われ感とパパの脚の厚みがちょうどいいみたいですよ
その時の状況でパパとママを使い分けているみたいです
まだプールよりランの方が好きなのでたぶんランの夢でしょうね♪

やだぁ〜空ったら>_<
お恥ずかしい(・・;)
親の顔がみたい!って私だ(笑)

ゴン太君、フリスビーとスイミングの二刀流ですね^_−☆
二つの厳しい練習 頑張ってね(笑)

僕も ゴン太君 大好きだよ ♡
一緒にオリンピックいこうね by空

Re:空☆ははさん

えー可愛いですよ!!
去勢していないからこその男の魅力でみんなイチコロですよ♡
まっ、ここにイチコロにされた人がいますから(笑)
ゴン太なんて坊ちゃん止まりですよ

ゴン太も同じ行動とりますけど・・・
これは完全にベイブパパのDNAですね
犬舎でおなごにしているベイブパパを見たなぁ( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
