スポンサーサイト


出来る限りカフェで・・・

今回はとても暑くていつも以上にカフェにいる時間が長かったです

今回もぷくちゃん(今回写真がこれしか><)とパリスちゃん、モナコちゃんに会えました

IMGP0765.jpg













リンダちゃん イケメンパパさんと美人ママさんのお家の子なだけあって美人さん

IMGP0768.jpg


IMGP0989.jpg


今日もスイスイ













いつも会うのになかなか写真を撮れなかったレオンくん

IMGP0769.jpg


IMGP1021.jpg


やっと可愛いレオンくん写真をGET( ̄∇+ ̄)v












パリスちゃんとゴン太

IMGP0774.jpg













モナコちゃん 自分よりかなり大きいワンちゃんに興味津々

IMGP0776.jpg













空くんマーキング後の微笑み この瞬間何を思ったんだろう

IMGP0938.jpg













そしてゴン太と空くん ここでもシンクロの練習?

IMGP0912.jpg













豆蔵さんの優しい微笑み

IMGP1028_20130709012018.jpg













空くんが2頭 いえいえ 左が空くん 右がクレールくん

クレールくんは来た瞬間『空くんだ』と思うくらい似ててビックリしました

IMGP1225.jpg


体格も大きさももちろんお顔もソックリ

どこかで繋がっているのかしら?














今回はほとんどがゴン太写真で暑さもあったので全然BUHIを撮ることが出来ませんでした

らむちゃんやベティちゃん、プティくん達もいましたよ

プティくんのお鼻触らせてもらったら、凄いしっとりうるおいがあったんです

ケアしても何故ゴン太のお鼻はあんなにガビガビなのかしら?(^_^;)


ゴン太到着後はランに行ってもマーキングばかり

暑いので早くもお水

IMGP0791.jpg













手前の容器で飲むのかと思ったら選んだのはバケツ

IMGP0797.jpg













もうダッラダラです( ●≧艸≦)

IMGP0804.jpg



今回は撮った割にほとんどゴン太のひとり遊び写真だらけ

あまりの枚数にめげました ということでまた今度 たぶん(^_^;)



ゴン太のつぶやき:うちのお水もバケツにしようよ たっぷり飲めるよ

ママン:走り回ってひっくり返すの間違いないので 丁重にお断りさせていただきます





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B719.jpg ←1歳の誕生日の時のケーキに釘づけゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。コロ&レオン母です。日曜日はありがとうございました。
ごん太君と空君のシンクロ可愛いですねぇ
もう少し練習したらテレビに出られるかもしれないですね(*^_^*)
それにしても暑いですね(-_-;)
ごん子ちゃんお外に出すのは危険ですね
カフェでのんびりしているのが一番ですよ
週末のFetchさんブヒブヒだらけで楽しいですね
また是非遊んでください。
レオンの写真載せて頂きありがとうございます。

Re:コロ&レオン母さん

先日は楽しかったです ありがとうございます
母さんは忙しかったですよね(^_^;)
念願のレオンくん写真をGetしました
空くんとの兄弟シンクロもっと練習してスイスイ同じ顔で泳いで欲しいですヾ(>▽<)o

パパがプールに入れているのでこの暑さでは
プールの写真をゴン子を連れて撮りに行くのは危険ですね
先日もササっと撮って嵐のように去ってみました(^-^;)

やはりこの暑さではカフェで女子会が一番です( ̄∇+ ̄)v
また日曜日行きますのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

(笑)お二人さん!ランでもシンクロしてたのね(≧∇≦)
笑えるぅ(笑)

マーキングの後の空…
「よっしゃー!これでOK!」なんて思ってるのかな(^^;;
どや顔ですよね(笑)

Fetchさん、また行きたいんですけど・・・
この暑さ、私がめげてます。
家で引きこもり状態です。
猛暑よ、早く終われーーーー。
そのころには、空くんとゴンちゃんの
華麗なシンクロが見れるかなぁ。
楽しみにしています!

Re:空☆ははさん

同じ顔で泳いだかと思えば、とる行動まで一緒だとは思いませんでした
さすが同じ血が流れる兄弟ですね( ●≧艸≦)

空くんのマーキングは連写で撮れていて
真面目にマーキング中(笑)だったのに徐々に笑顔になるところが
可愛いやら面白いやら
空くんの今後の行動を期待せずにはいられません(≧▽≦)

Re:福ママさん

来てくださいよぉ~(決してfetchの回し者ではありません(笑))
でも確かに暑いですよね

今日ゴン子を眼科に連れて行ったときに車から眼科、
眼科から調剤薬局までの距離で真っ赤な顔して寝てしまって、
それが気分が悪くて寝たのかただ眠かったのか不安になるくらい今日は暑かったですよね
急遽イオン飲料買って飲ませました(^_^;)

とりあえずカフェで女子会しませんか?(o^∇^o)ノ
えっ?パパさん?プールにドボン(笑)

尋常じゃない暑さの中、カメラマンお疲れ様でした!!
これだけ撮れてたら素晴らしいですよ~!!
我が家は数える程度σ(^_^;

今年の夏はカフェが一番安全ですね>_<
外は本当に地獄です(≧◇≦)
まだ夏は始まったばかり・・・
何とか乗り切りましょ~!!

ゴン太くんと空くん、ランで見事なシンクロです^^
息がバッチリですね
プールでシンクロスイミング楽しみ^▽^
バケツで豪快な飲みっぷり(笑)
男だね~。
ぷくはバケツに顔突っ込んでも水に届かなかったりしてますよ
私も今度はもっとカフェでのんびりしますので、女子会入れて下さい^^
この間は日を浴びすぎました(><)
家に帰って顔パックしましたが、手遅れかも・・・。

Re:らむママさん

いったいどこまで暑くなる気なんですかね!!
いくらプールに入っていても心配になりますね(≧△≦)

カフェに避難して女子会しかないですね♪
でもその分カフェ混みそう(^_^;)

Re:ぷく母さん

空くんとシンクロの練習に励まないといけませんね
スケジュール調整しないと( ●≧艸≦)

結構家でも豪快に飲むのでゴン太の飲んだ後はフローリングがビショビショで
ゴンママ泣かせのせがれです(^_^;)
水飲む時までカメラ目線 いいでしょ(笑)

次はみんなで女子会してBUHI談議に花を咲かせましょう(≧∇≦)/
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
