

シンクロ

今日も行ってきましたfetch!

今日はとても蒸し暑くてとてもじゃないけどゴン子を外にあまり連れて行けませんでした

その為パパがゴン太をプールに入れるとカメラマンがいないので

ちょっと外に出た時だけでプールの写真は少な目ですが

それでも今日1日で471枚撮りました

ということで今回も小出しで参ります(^_^;)



すっかりプールにも慣れたようでゴン太目の大きさが普通になりました

IMGP0973.jpg














まずはウォーミングアップ

IMGP0977_20130708012941.jpg













上り口もすっかり覚えました

IMGP0980_20130708012940.jpg














空くんは軽~くウォーミングアップ

IMGP0984_20130708012940.jpg














ゴン太はまだまだパパのサポート付ですがここで空くんとデュエット

見事お顔が一緒です(≧▽≦)

IMGP0958_20130708012939.jpg














ふたりとも手の動きも一緒です

IMGP0963_20130708012938.jpg














ここで大技スタート

IMGP1009.jpg


IMGP1012.jpg


IMGP1014.jpg


IMGP1015.jpg


見事なクロスプレイ((o(>▽<)o))

成功ですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

目指せオリンピック!!


つづく



ゴン太のつぶやき:言ったでしょ? おいら兄やんいると頑張れるんだよ!!

ママン:見事なシンクロ技だったね また練習しなくちゃね!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B718.jpg ←1歳のケーキのゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太&空ペアのシンクロ、すごい!!
顔もそっくりですね。イケメンシンクロペア、ついに誕生の瞬間だったんですね~立ち会いたかったぁ~
クロスする技はお見事です。
パンチェはお笑いピン芸人なのでシンクロは無理ですわ…。
今度ぜひ、シンクロペアの間を割って通過する、という技を練習したいと思います。
ゴン子ちゃん、暑い中お疲れ様でした♪

お疲れ様でした

うははぁ~似てますね
やっぱり可愛いな~e-343

前回のブログ拝見しました
凄かったんですね びっくりしました 

ママさん 赤ちゃんにゴン太くん
大変ですよねe-350
でも パパさん優しそうだから たくさん頼っちゃえi-184

 

昨日はホント楽しかったです(^^)
お喋りもたくさんできたし(まだまだ足りないけど…)遅くなっちゃたけど、行って良かったわ(-_^)
シンクロ、可愛いねぇ(≧∇≦)
同じ顔で同じ動き、そしていきなりの大技(笑)
次回は潜っちゃう?(笑)

お肌も良くなってきているようで、良かったです(*^^*)
このまま完治するといいですね。

Re:パンチェ母さん

ゴン太のお肌が良くなってプールに入れるようになったら
是非空くんとシンクロをと空☆ははさんと言っていたんです
まさかこんなにうまくいくなんて( ●≧艸≦)
でも今度はパパの補助なしでやって欲しいなぁと・・・
是非シンクロペアの間を割って通過する割り込みという名の技を完成させて欲しいです(≧▽≦)

今度の日曜日我が家もfecthに行きますよo(*^▽^*)o

そうそう茨城観光大使のパンチェ父さんに伝言をお願いします
我が家は再来週の日曜日(21日)ペニーレインに行くことを計画中です
ちなみに20日の土曜日はゴン太パパの仕事の都合がつき次第fetchです
もしペニーレイン行きが決定したらご一緒したいわぁ~ヾ(>▽<)o

Re:BMさん

お話で来てとても楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

似てます?あの顔はゴン太と空くんのパパ譲りってことですね♪

そうなんです ゴン太かなり酷かったんですよ
まだポツッと出来ることもありますけど順調に膿皮症はよくなっています

パパ・・・優しそう・・・よく言われます(笑)
しかーし、優しそうでも実際優しく頼りになるとは・・・(-_-;)
我が家にはゴン太とゴン子以外に大きな子供がいるんです( 一一)

Re:空☆ははさん

本当に楽しかったですね そうそう話足りません(≧▽≦)
ゴン太パパにはあれは完全に女子会にしか見えなかったみたいです(笑)

シンクロ次回は潜りましょう(笑)
ほら、だってらむパパさんが先日プールでシンクロをしていたのを
らむちゃんブログで見たような見なかったような・・・( ●≧艸≦)

来週の日曜日はパンチェ家が来てくれるみたいなのでなんか緊張が
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
