

上達したかなぁ?

日曜日の続きです

今度はゴン太はパパにプールに入れてもらいます

IMGP0223.jpg


土曜日にプールに入ったら、ゴン太の胸の辺りが赤くなっていました

ライフジャケットでこすれたのかもしれないので今回は濡らしても平気な服を着せてイン














嬉しそうにまだまだ余裕のゴン太くん

IMGP0232.jpg













なかなかいい感じじゃないですか!

IMGP0257.jpg














目の開き具合も普段のゴン太に戻ってきました

IMGP0275.jpg














余裕そうだったゴン太もプールサイドの片隅に避難

 『ゴン太そんなんじゃ空くんとオリンピックでシンクロできないよ』

IMGP0327.jpg














 『兄やんがいれば頑張れるんだい』

IMGP0329.jpg


とまぁこんな会話があったかどうかは分かりませんがゴン太はしばし休憩















ゴンちゃんとっても嫌そう?

ちなみにこの時のパパの表情はゴン太の表情にソックリ

先日のゴン子の顔とこのゴン太の顔をミックスすればパパの顔の出来上がり( ●≧艸≦)

IMGP0343_20130706002212.jpg














もうすっかり慣れたご様子

IMGP0352_20130706002211.jpg














ゴンちゃん 可愛いよ~(親バカ全開)

IMGP0360_20130706002211.jpg














はいはい お疲れちゃん

IMGP0367_20130706002210.jpg














そして体を乾かすべくランへ

リンダちゃんと仲良く遊んでいる感じ

IMGP0530.jpg


IMGP0535.jpg


IMGP0548.jpg


ちょっとゴン太がしつこい感じかしら?














そして見逃さなかったリンダちゃんの前足蹴りが見事に豆蔵さんの顔に『デシッ』とヒットしたのを(^_^;)

IMGP0554_20130706000123.jpg














ここでホッコリした出来事が

ぷくちゃんがゴン太ママ&ゴン子に近づいてきてくれたのですが(ゴンママ座っています)

ぷくちゃんがもちろん悪さをするわけじゃないのに

ゴン太ったらゴン子に近づくぷくちゃんの前にすかさず入ってゴン子を守ったんです

IMGP0571.jpg


気のせいかなぁと思ったものの、ぷくちゃんがゴン子に近づこうとすると

直前でゴン太がスッと前に入ってくるのを何度も見ました

もしかしたらゴン太兄やんはゴン子を守ろうとしたのかなぁ(* ̄∇ ̄*)












ゴン太、ぴのくんが気になるようで・・・

ゴン見しつつニオイを嗅ぐ

ち、近いよね(^_^;)

IMGP0573_20130706000122.jpg














らむちゃん ゴン太と遊んでくれてありがとう

またらむちゃんのお色気でゴン太をプールに誘ってね

あっ、空くんに怒られるかも・・・

IMGP0586.jpg














さぁゴン太ドライヤーだよ~

 『きゃは~逃げろ~』

IMGP0590_20130706000403.jpg














そして家に帰ったゴンちゃん

シャンプーしてスッキリ

届いたばかりのおNEW服を着てハイチーズ(こっち向いて)

IMGP0600.jpg














シャンプー疲れも手伝ってゴンちゃんなんつー恰好で・・・

IMGP0605.jpg














寝てるのよ~

IMGP0606.jpg




ゴン太のつぶやき:あの恰好がスーパーミラクル気持ちよく寝れるスタイルだったんだよ

ママン:そうね、かなり気持ちよさそうに寝てたよね(^_^;)





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B716.jpg ←ゴマすりしているように見えるとっても眠いゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんは、しっかりとゴン子ちゃんのお兄ちゃんになってますね!
すごいな。
ぷくは悪気はないけど手加減なしで飛びついちゃいますから、
あいだにゴン太くんが入ってくれたら安心^^
ゴン子ちゃんがハイハイや歩けるようになるのが楽しみ^^
ゴン太くんはぷくよりも泳ぎ上手になりましたね。負けずにがんばらねば。

Re:ぷく母さん

普段やきもち妬きつつ不満そうな顔をするのに
なんだかんだゴン子を妹だと思って大事にしてくれているんですね
あっ、不満は私にですね(^_^;)

なかなか寝返り出来ないしハイハイもまだまだですけど
早くゴン太と遊んで欲しいですね(⌒∇⌒)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
