

ちょっとずつ(^_^;)

最近変な天気が続いていますね

ゴン太家のゴン子は予防接種3回目受けました

前回もそうだったから覚悟はしていたけど、やっぱり接種後発熱しました

そんな中ゴン太はとても優しくゴン子に接してくれます


さてさて日曜日のプール編です

写真が多いのでまた2回に分けます(^_^;)

いつもカフェで過ごしているのでなかなかフレブルちゃん達の名前を覚えられないゴンママですが

少しずつ覚えますのでよろしくお願いします



2日連続でfetchに行ったゴン太家

今日もらむちゃんパパにお世話になります

IMGP9984.jpg













2日連続だからか土曜日に比べると少し落ち着いた気がします

なかなか上手く泳げています

IMGP9988.jpg













やっとたどり着いてゴン太内心ホッとしていることでしょう(⌒∇⌒)

IMGP9994.jpg













ゴン太家、初めましての平次くん

お目目クリクリでとってもかわいいです

平次くんIMGP0217


平次くんIMGP0234













おもちゃを取ろうと必死なゴマちゃん

ゴマちゃんIMGP0268













初めてお目にかかります、センスちゃん

センスちゃんIMGP0475













そして親戚の福(ぷく)ちゃん

ぷくちゃんは年下だけど、ゴン太の母方の叔母ちゃんです

ぷくちゃんIMGP0229


らむちゃんママに遊んでもらって大興奮

ぷくちゃんIMGP0248


ぷくちゃんIMGP0249


かと思えば、プールから逃れプールサイドの隅に避難中

ぷくちゃんIMGP0457


ぷくちゃん 『もう泳がないわよ』と訴えます( ●≧艸≦)

ぷくちゃんIMGP0461













余裕の泳ぎはぶん太くん ランでもたくさん遊んでもらいました

ぶん太くんIMGP0299


ぶん太くんIMGP0335














ゴン太家、初めましてのミロクちゃん

泳ぐ前から犬かきをしているかわいい子

ミロクちゃんIMGP0375


もちろん泳ぎもとっても上手

ミロクちゃんIMGP0409














プリンスゴン太を惹きつけているお方はE・ブルドッグの七味ちゃん

七味ちゃんIMGP9997


とっても泳ぎが得意( ̄∇+ ̄)v

七味ちゃんIMGP0011


もともと大きいワンコが好きなゴン太

七味ちゃん追いかけルンルン( ●≧艸≦)

七味ちゃんIMGP0030














七味ちゃんと同じお家のワサビくん

前回お名前が分からなかったけど、もう覚えたから忘れません

ワサビくんよろしくo(^▽^)o

ワサビちゃんIMGP0031














いつもお世話になってます 豆蔵さん

ゴン太も豆蔵さんのように上手に泳げるようになって欲しい

豆蔵さんIMGP0243


豆蔵さんIMGP0370


豆蔵さんIMGP0474a


ぶん太くんと豆蔵さん、悠々水中散歩

ぶん太くん豆蔵さんIMGP0316a













ゴン太とランで遊んでくれたラムちゃん

チーターのように足が速かったなぁ・・・

それに比べてゴン太は(-_-;)

ラムちゃんIMGP0339














イケメンパパを持つリンダちゃん

ライフジャケットなしでスイスイ

リンダちゃんとゴン太は母方のいとこ同士

確かにじいじのヘンリーの面影あり

リンダちゃんIMGP0325a














水の女王ことらむちゃん

可愛い顔で只今おねだり中

らむちゃんIMGP0385


リンダちゃんパパにお水をかけてもらってご満悦

らむちゃんIMGP0395


水を飲むというより食べそうな勢い

らむちゃんIMGP0424


泳ぎもさすがのらむちゃん

らむちゃんIMGP0452














いつもランでゴン太と遊んでくれる杏ちゃん

杏ちゃんIMGP0228


プールの端から端を余裕のお顔でスイスイ泳ぐ可愛い子

杏ちゃんIMGP0239


杏ちゃんIMGP0322



センスちゃんの弟ピースくん、ミロクちゃんの弟ミクロくん

写真がなくてごめんなさい

少しずつお名前覚えるので皆さんよろしくです

ゴン太を飼いはじめたばかりの頃はみんな同じ顔に見えたフレブル(^_^;)

全然違うのにね

つづく



ゴン太のつぶやき:おいら少し泳ぎがうまくなったんだよ 空兄やんとシンクロに向けて猛特訓中なんだぁ

ママン:早く競演するふたりをみたいよ 絶対に可愛いよ



参加しています よろしければポチッとお願いします

B715.jpg ←パパのお見送りをせずにベッドで寛ぐゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん!お名前完璧(≧∇≦)
凄い(-_^)
流石 脳が若い(≧∇≦)
これから ちょくちょくカンニングさせて頂きま〜す(^^;;
早くシンクロしたいねぇ(*^^*)

Re:空☆ははさん

いやぁ~ドキドキしながら更新したんですよ!!
間違ってたらどうしよう・・・と(^_^;)

そこまで日が照っていない時間帯にゴン子をスリングに入れて写真を撮りました
だってパパがゴン太と一緒にプール入っている時はゴン太の写真が一切撮れないんですもの
そんなのもったいない!!!p(≧Д≦)q

撮りながらだと自然と名前覚えられるんですよね
カフェにいたら窓越しにみんなが楽しそうにしているのを見ているだけなので
全然覚えられません(><)

それなのにブログ書くのはあたくしですから(^_^;)

ぷくは根性ないので一回泳いだだけで、すぐにへたり込むんですよね^^;
アンちゃんのように優雅にスイス~イと泳ぐのが目標です。
七味ちゃんもすごいですよね。うらやましい。
ぷくもコロコロして脂肪がついているハズだから楽に泳げると思うのですが、
うまくいかないものです。
話変わって、ぷくとピノくんのやりあい、七味ちゃんのドーンの記事
おもしろすぎて笑いが止まらなかったです^▽^

Re:ぷく母さん

ゴン太もプールサイドの隅っこに避難してたわ(^_^;)
ぷくちゃんは必死なところがまたかわいいですよね( ●≧艸≦)
ゴン太にも空くんのように余裕な泳ぎが出来るようになって欲しいです

ぷくちゃんとぴのくんのやり合いはパパが連写で撮っていたんです
凄い躍動感があって面白かったですよヾ(>▽<)o
しかも七味ちゃんはこのドーンの直前は全く写っていないんです
それなのにいきなりフレームに入って来ていたので
かなりの勢いで走ってきたのが分って尚更笑えました((o(>▽<)o))
本当にみんなかわいい(≧∇≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
