スポンサーサイト


伊豆高原旅行 2日目

伊豆高原旅行2日目の朝

ダイニングでパパとパジャマ姿のゴン子の1枚

だんだんパパに似てきたなぁ~(パパの顔をゴン子から想像してください(笑))

IMGP9559.jpg













畳に掘りごたつ形式なのでバウンサーを持参

その影から 『おいらのおまんままだですか?』とゴン太

IMGP9568.jpg













今日のゴン太ご飯はつくね

IMGP9553.jpg













人間用はこちら

朝から白ワインというのは嘘でアップルジュース

IMGP9591.jpg













2日目はチェックアウト後、宿からとても近くにある伊豆ぐらんぱる公園に行ってきました

腰が据わっていないのにリクライニングをたてて日差しが眩しい中ゴン子が頑張った渾身の家族初写真

IMGa.jpg













ランもついていていいのですが、この日はとても暑くなってしまって

大していないでここを後にしましたが、季節を考えればとてもいいところです

ゴン子がもうちょっと大きくなったら楽しく遊べそうな場所

結構賑わっていました

IMGP9600.jpg


すぐに帰ったと言えど我が家にとっては家族写真を撮れたことが収穫

子供たちにゴン太はたくさん触ってもらって嬉しそうでした














 『暑いのよ~』と『お腹空いたのよ~』が一緒になったゴン子

IMGP9604.jpg














ここはKENNY'S HOUSE CAFE 伊豆高原本店

ここのソフトクリームとビーフシチューが絶品

もちろんわんこOK

テラス席なので、ゴン子は暑そう

ゴン太は足元で快適

IMGP9607.jpg


本店にしかないプレミアムソフトクリームは濃厚で美味しかった

片腕の袖が日向小次郎状態と言ったらパパに『年齢ばれるよ』とサラッと言われた















2日目は1日目と同じグループの宿はんなり伊豆高原に宿泊しました

ここはランはないけれど、プライベートのお庭がついていてテラスから出ることが出来ます

IMGP9609.jpg















内風呂はなく露天のみ

ゴン子初の温泉に浸かりました

丸い露天の隣はわんこ用のお風呂です

IMGP9610.jpg








 






前日と違ってベッド幅が広くてゆったりと寝れました

ここは部屋食

ダイニングテーブルで食事をとります

IMGP9612.jpg













到着後さっさとミルトン液を作ったのでとても生活感溢れていますが

広い洗面所で助かりました

IMGP9618.jpg













昼過ぎからアルコールをあおる夫婦(^_^;)

のどかな家族のひと時

IMGP9619.jpg













今日のゴン太飯

いくつかあって選べるのですが今回はこれにしました

ゴン太は水分の多いごはんが得意ではありません

が、ちょっと挑戦 牛肉バージョン

IMGP9639.jpg













よしよし、食べてる食べてる

IMGP9642.jpg













前日の宿は洋食でしたが今回は和食

先付 海鮮ゼリー寄せ(雲丹・鮑・桜海老・オクラ・小芋・南瓜)

お造 鯒 金目 ヒラマサ

IMGP9657.jpg













合肴 和牛たたき

IMGP9658.jpg













陶板 貝三種陶板焼き

IMGP9659.jpg













煮物替り 合鴨沢煮仕立て

IMGP9660.jpg













焼物 黒ムツけんちん焼き いちじく胡麻餡掛け 茆とろろ

IMGP9664.jpg













食事 鴨南蛮蕎麦

IMGP9665.jpg


蕎麦って珍しいですよね













氷菓子 あんみつ

IMGP9680.jpg













ゴン太はそれなりに楽しんではいるものの

パパが車に荷物を取りに行くだけで大騒ぎ

そんな時にゴンママがトイレに入ろうものなら吠える吠える

ゴンちゃんをおいてどこにも行かないから大丈夫だよ(^_^;)

頼まれても置いて行かないし

もうパパから離れません( ●≧艸≦)

IMGP9678.jpg




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B711.jpg ←パパの膝上からテレビ鑑賞中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも素敵なお宿ですね~今回はゴン子ちゃんも一緒で楽しさ倍増だけど荷物も・・・(笑)

1つ大事な質問なんですがワンコは布団で寝れるんですか?(うちは、これが重要です)

またゴンちゃん一家の旅行、参考にさせて下さいね(*^_^*)

家族旅行、羨ましいですー。
お宿の雰囲気とっても良さげ~、お食事も美味しそう♪
プライベートのお庭に、露天風呂!サイコーですね。
ウチもいつか旅行に行きたいな。

ゴン子ちゃんからパパさんを想像・・・・。
可愛いパパさんってことですね。はい。存じておりますよ~。

日向小次郎・・・・翼くんとは正反対な感じのワイルドな子じゃない?
ま、私は岬くん派ですけどね~。

Re:あーちゃんさん

そうなんです 荷物が多くて(+o+)
どうにか車に乗せられたから良かったんですけど、ベビーカーを持っていけない事態になるところでした(^_^;)
ひとりでお座りが出来れば〇松屋の安くてコンパクトのベビーカーを買ったんですけどね

質問に・・・お答えしましょう(笑)
とは言っても正直分かりません(^_^;)
我が家は一緒にベッドで寝ました
特に宿の人にもダメとは言われていないし、HPにも書かれていないんです
ただよくある質問のところで『どこまでワンコは入っていいか』の質問に
『館内どこでも入室OKです。(厨房内・お風呂の浴槽内を除く)』とあります

厨房内はともかくとして、敢えて浴槽内と書く位なので
ベッドがダメであれば書いてあると思うんです
食事を用意しに来た方(はんなり)にゴン太がベッドの方にうろついていても何も言われなかったので
我が家の中ではベッドOKということになっています(笑)
ペットOKの宿としてオープンしたからには平気だと思いますよo(*^▽^*)o

どちらもとてもいい宿でした
食事が洋食が良ければ玉響の風、和食が良ければはんなりですね
朝食は一家族単位で洋食と和食どちらも選べます

素敵な旅行でしたね。天気にも恵まれて(ゴンちゃんには暑かったかな)
本当に毎回凄いな~って思っています。
ゴンちゃんは幸せ者ですね。我が家も是非3頭連れて・・と言いたいです。
NUT家は、BUHIに対してはまだまだ初心者マークv-116
キャンプの予定は考えているのですが、実行がともなうかです。
きっと、そうこうしているうちに、ありえない暑さでWANKOを危険な状況にしてしまうような気が
しないでもない。計画は敏速にですよね。
それでは、またブログ楽しみにしています。

Re:福ママさん

是非是非福ちゃんと楽しい旅行をしてくださいo(*^▽^*)o

最近ゴン子さん、目と鼻は違うのにパパに似てきたんですよ
頭の形や輪郭、まゆげ、耳がそっくりなので似てるなぁ~と日々実感
あぁ~親子に見えて良かった( ●≧艸≦)
まっ、パパああ見えても顔は童顔なので(^_^;)

そうです 日向小次郎
ワイルドで袖が肩まで捲し上げられていたお方です
岬くんいいですよね でも私はイガグリ頭の石崎くんが好きですよ( ̄∇+ ̄)v

素適な旅行ですね^^
わが家はまだぷくを連れて旅行に行ったことがないので
参考にさせて頂きます!
良いお宿ですね。食事もとってもおいしそうでよだれ出そうです^^;

Re:nutmamaさん

ホント天気には恵まれました
昼間はゴン太は暑そうでしたが朝方は涼しくてとても心地よかったですよ

3頭連れての外出は大変ですよね しかも犬種も違うので
でもキャンプ実現したらとても楽しそうですねヽ(^o^)丿
真夏は暑いので秋になったらキャンプいいかもしれませんね
我が家はまだキャンプには行ったことがないけれど
まずはプチキャンプ的なBBQからかな


Re:ぷく母さん

食事とても美味しかったですよ
洋と和両方楽しめたのが良かったですo(^▽^)o
いつもならメインの頃にはお腹がいっぱいで残念な感じですが
物足りなさはないし、満足できるし、かといって苦しくない絶妙な感じでした

一眼レフの次はPC、そして旅行ですね(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
